• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:投げやりになってしまった彼。)

彼氏との別れからの連絡・脅迫までの不安な状況

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との別れからの連絡や脅迫により、投げやりになってしまった私の状況を紹介します。
  • 彼の連絡に対して誤解や不安を煽られ、彼への信頼も揺らいでしまいました。
  • 彼は最近、精神的に病んでいるようで、別れを本気で考えているような態度を取っています。私は彼との仲直りを望んでいますが、彼がどういう理由で怒ってしまったのか、私は何をすべきなのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.2

たぶん、彼は面倒臭くなったのではと思います。 お二人とも元彼元カノとの縁を引きずった形での恋愛 になっていますよね。 最初は彼の元カノとの金銭の貸借問題で揉めてますよね。 それが落ち着いたと思ったら、今度はあなたの元彼問題。 今彼は気が弱いとのことですが、もしかしたらその元彼 と対峙する事を恐れているのではないでしょうか。 それで、あなたを責めるような形でうやむやにしている 様な気がします。 元々、二人の始まりが早すぎた(前の恋愛が片付いて いない)状態で付き合ってしまったために、お互いの地 が早めに見えたという所じゃないでしょうか。 あなたは何とかこの恋愛を続けたいとの事ですが、この ようなあなたを守る気概の無いようなねちねちした人は お勧めできません。 どうしてもと言うならば、今は待つよりない気がします。 あなたが元彼と完全に切れて、彼が心の整理を付けられ るまで。 もう一度心の整理をされることをお勧めします。

usagi911
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ半年の付き合いなので、お互いの過去が障害になっていました。 長く付き合っていくうちに、必ず消えていく問題なので、私は乗り越えて行きたいのですが… お互いの気持ちが同じでないと難しいですね。 暫く時間をあけて、冷静に話せる時が来るのを待ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#178467
noname#178467
回答No.1

 貴女のひたむきさが良く伝わりました。 彼氏と別れたくない、彼を苦しみから支えてあげたい。ですね。  彼氏は自分の進路のこと、その他色々自分の望み通り行かなくて苦しみ、焦っているようですね。 第三者からみれば、誠実に接している貴女を信じられず拗ねている男なんぞ別れてしまえと言いたいのですが 貴女にそんなにも思ってもらえる彼氏は幸せ者ですね。  さて、どうすれば彼が振り向いてくれるんだろう?難しい話ですよね。 (1) すべてのことに信じられず、自暴自棄になっている人の心に飛び込むためには  まず、何も言わず温かく包み込むように、彼を丸ごと受け入れるのが一番かな。  言葉で、誤解を解こうとせずともじっと彼氏の横にくっついていたらどうですか?  時間をかけて彼の心の氷をとかしてあげるように暖めてあげる。  そして、ぽつぽつと一言・二言、彼の心に届くような言葉を出していく。  出していきながら、徐々に貴女の気持ちを貴女の望みを伝えていけば? (2) 何の国家試験かわかりませんが不合格になったとのこと。  彼氏にとって何よりもショックで他のことは考えられないほどの出来事だと思います。  そんな彼氏にとって、貴女とのトラブルもわずらわしいイライラすることだと思います。  出てくる言葉は、つい腹立たしさをぶつけ、(冷静なときなら頭の中で考えた言葉が口に出るのだけど、腹 が立つときは思わぬ暴言や激しい言葉が出てしまった経験有りませんか?)  貴女と彼氏の進路が同じか違うのかわかりませんが、上手に励ましてあげることが大事だと思います。 *つまり、初めは丸ごと彼を受け入れて彼の心の中の嵐が小さくなるのを寄り添いながらひたすら待つ。  次に、彼氏の様子を確かめながら、少しずつ、貴女の気持ちを伝えて彼氏の心に届けていく。  そして、おそらく彼氏にとって最も重大な進路について励ましの「言葉」を伝える。  貴女と彼氏の幸せを祈ります。  

usagi911
質問者

お礼

ありがとうございます。 無視されてる間、私は自分の中の苛立ちばかり感じてましたが、彼の表情を見て私の件も含め本当にシンドイ状況なんだなと感じました。私以上に苛立っていたんだと思います。 彼からもし連絡が来たら、楽しい時間だけ過ごせるように優しい言葉をたくさんかけてあげたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノが彼女に脅迫メール・女性のアドバイス下さい!

    今、付き合って1カ月ほどの彼女がいます。この話の登場人物は、質問者である僕22歳、彼女22歳、元カノ18歳です。 昨日、元カノが彼女に脅迫めいたメールを送っていました。 内容としては、 「私、~(僕の名前)君の彼女やけど、もう~君にメールも電話もせんといて。~君から電話があっても出んといて。あんたなんか遊びやから。」 ということです。 さらに、僕の携帯の彼女のメモリ、メールや電話のやりとりの履歴を全て削除し、僕から彼女に連絡がとれないようにされてしまいました。 元カノの携帯にあったはずの、この脅迫メールの送信履歴も削除されています。現在、僕から彼女に連絡をとる術がなく、彼女からの連絡待ちの状態です。(しかも、最初は気づかなかったのですが僕の携帯に彼女から連絡がこないように着信拒否設定されていました) よって、たぶん、元カノから脅迫メールが届いた彼女はすぐに僕に連絡したんだと思います。しかし、僕の携帯は着信拒否。それにダメージを受けた彼女はすっかり落ち込んで連絡くれないんだと思います。携帯のロック機能って必要だなと痛感したのですが、この元カノちょっとすごくないですか。 完全犯罪ですよこれは。 話逸れてしまったんですが、ここで女性の皆様にお伺いしたいことがあります。もし、今、あなたがまだ元カレが大好きで、元カレの現在の彼女にこのような脅迫メールを送るとすれば、どんな内容の脅迫メールを送りますか?(そんなメール送りませんという方がほとんどだと思いますが、送るとすればで結構です) ちょっと変わった質問ですが、女性の恐ろしさに少し免疫をつけておきたいんです。

  • 元カノが不安障害。。。

    4月に元カノと別れました。別れる際にこれからも友達として連絡したいといわれたのですが、僕は元カノを異性としか見ることができず、友達付き合いは無理だろうと判断し、僕から連絡を絶っていました。それからも元カノからは何回か電話とメールがありましたが無視していました。 今朝、元カノから携帯の留守電に"さびしい"と悲痛な声がありました。これ以上、無視はできないと思い、電話すると元カノはいま全般性不安障害でカウンセリングと投薬治療を始めていると言っていました。まだ始めたばかりなので、不安な気持ちがとれずさびしくて連絡したといっていました。これからも、電話したら出て欲しいといっていました。そのとき僕は"分かったから、お医者さんの言うこと聞くんだよ"って言って電話を切りました。 そして、つい先ほどメールがあり一時間ほど返信しなかったら、いま"メールして!"とメールがきています。これにはまだ返信していません。 元カノはいま精神的に不安定な状態であることは間違いないと思います。まさか、元カノがこのような状態になるなんて。。。この先どうしたらいいか悩んでいます。もしかしたら、このような精神状態になってしまった一因が僕にもあると思うと自分もパニックになってしまいます。 なにかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 死にたいと言う元カノ

    今、私の彼氏の元カノのことで悩んでいます。 彼と元カノは私の前に3年ほど付き合ってた人で、 ここ半年ぐらい前からまた元カノから連絡が来るようになりました。 私はそれが嫌で、やめて欲しいと言ったので、 彼はその彼女の連絡を無視するようになりました。 そしたら、その彼女から毎日何通も 「電話に出ないから、死にたい」 「今日、会社で倒れて病院にいきました」 「今から、死にます」 みたいなメールや、着信も何件も入ってきて、彼が我慢できなくなり、 また連絡をしてしまったみたいなんです。 過去、彼が元カノに別れを告げたときは、 睡眠薬で自殺未遂をしています。 彼は、自分のせいでもし元カノが自殺して死んでしまったら・・・ というプレッシャーで、連絡を絶つことができません。 ちなみに、元カノは私という彼女が居ることを知りません。 二人の共通の友達もいないので、元カノが人伝いに私の事を知ることもありません。 時間が解決してくれるとは思うのですが、いつまでこんな状態が続くのか、 もし元カノが「今から死ぬ」と言ったら、 私よりも元カノの元へ行くんじゃないかっていう不安で苦しいです。 こんな苦しい恋、止めてしまいたいのに、 彼の事を好きなので、別れられません。 それに、彼は私の事をとても大切にしてくれます。 彼は、元カノには同情しかないし、本当に好きなのは私だし、 今すぐ連絡を絶てないで申し訳ないけど、もう少し待って欲しい、 って言われています。 なので、私は彼を信じたいのですが、解決の糸口が見つかりません。 携帯を変えても家を知っているので、ここまで来るんじゃないかって考えると、 怖いそうです。 こうゆう時ってどうしたらいいんでしょう? 彼は自業自得だとわかっているようですし、 彼自身もそのことがストレスで参っているようです。 何か、アドバイスをください。 お願いします。

  • 彼の浮気相手の元カノに仕返し

    30代女性です。 彼は40代で3年付き合っていて、2年前から同棲しています。 彼はもてるのでいつも不安なんですが、同棲が決まって安心してました。でも一緒に住み始めてすぐに念のためと思って彼の携帯をのぞき見したら、元カノらしい女性と連絡しあっていました。元カノは既婚者で子どももいる様子。旦那さんと別居しているみたいです。地元ではない場所に住んでいるらしく会ったのは数回みたいですがメールはほぼ毎日していて、「また会いたい」「手をつないで歩きたい」とか言ってました。 メールはほとんど元カノからで、彼は10回に1回くらい返す感じ。冷めてるっぽかったからまあいいかと思ったら、彼からは電話してました。週3~4日も。 彼に行ってもいつもはぐらかされちゃうので、彼には内緒で元カノのFacebookから旦那さんらしい人を見つけて、元カノからきていた年賀状に書いてあった住所宛に匿名で手紙出してやりました。 「〇〇(彼)と□□(元カノ)は不倫していますよ」とパソコンで打って。別居してるかもしれないけど結婚しているんだから図々しい。その後何度か携帯を見たらメールも電話もとまっていたから、きっと修羅場になってやめたんだろうと思っていました。 でも去年の年末に喧嘩した時、彼がお風呂に入っているすきに携帯を見たらまた元カノとのメールや電話を見つけました。ずっと続いてたんです、悔しいことに。 もうむかついて、徹底的につぶしてやれと思って、元カノが彼に送った手紙を前に見つけてたんでそれをそのまま旦那さんに送りつけてやりました。これも匿名で。 そしたら元カノから彼に連絡がいったみたいで「お前何してんだよ!」と大喧嘩になりました。 でも私は浮気されて傷ついたんです。謝ることないし、したことも後悔してません。 結局彼とは仲直りして、元カノとの接触を一切やめてもらいました。彼の携帯にメールがきたら私の携帯にも転送されるようにしました。何度か元カノから「電話して」とメールがきてましたが返さないでと言いました。 一週間くらいでこなくなったのでやっとあきらめたんだと思います。 で、質問です。 友達にこのことを話したら「訴えられたらやばくない?」と言われました。手紙そのものを入れたから彼か彼の恋人が出したってバレてると思う、弁護士とか相談されたりしたらめんどくさくならない?と。元カノが激怒して調べられたら分かるかもよって。 脅し文句とか書いてないから恐喝にはならないし、そもそも元カノに責められる理由ないですし。結婚してるくせに人の彼氏たぶらかしてるのはあちらで文句言える立場じゃないですし。 他にもメールのスクショもってるんで、何か言ってきたらまたそれを旦那さんとか元カノの会社(元カノは社長)に送って徹底的につぶしてやります。 友達は心配してましたがこっちの名前は書いていないからばれないですよね。

  • 彼氏と別れたいです

    長文になりますが、よろしくお願いいたします。 関西で、関西人の彼氏と同棲してます。 私は関東出身です。 ここ最近、彼の短気な性格が嫌になり、祖母が入院したことを理由に実家に帰省しました。 帰省中も彼とたまに連絡をしていたのですが、やはり喧嘩になることが多かったです。 私は彼の事を考えたくなかったので、1ヶ月のうちの4日ほど、彼からの連絡を無視していました。 そして4日後に携帯を開いたら、 ・メール60件 ・電話80件 ・彼の勤め先からの電話20件 ・ライン783件 ほど入っていました。そして内容が、 ・無視すんなボケが ・はよ帰ってこい ・ええかげんにせえよ ・ごめん、落ち着いた ・お願いだから帰ってきて ・ヒステリックになりそうです。吐きそうです ・荷物どかせ。鍵返せやボケが などの内容が永遠ループしています。 無視していた私が悪いのですが、脅迫(?)みたいな文面で正直怖いです。 別れ話をするとキレたり泣いたりします。 荷物のために1度帰りたいのですが、怖くて踏み出せません。 どうしたら別れてくれるでしょうか? このような人は危険だと感じるのですが、普通ですか? いままで私に対して暴力はないですが、駅でぶつかってきた人に掴みかかり、1度警察に捕まり、注意をうけてます。

  • 元カノへネットストーカーのような連絡は脅迫罪?

    元カノがSNS上で、新しい彼氏と思われる男性と楽し気に映り込む写真を見る度に、嫉妬心で頭がおかしくなってしまいます。 元カノとは一定期間別れてからも、連絡を取り合う仲でした。 しかし、ある時元カノのSNS上の友人に元カノが写っているか確認しようと、一人ずつ探していったところ、新しい彼氏と思われる男性のページに元カノが楽しそうに映り込んでいました。 私はその時気が動転して、「なんで黙っていたんだ」と連絡しました。 その時は、「付き合ってない」「エッチはしていない」と言われて、連絡がそれっきり途絶えてしまいました。 未だにその元カノの新しい彼氏と思われる男性のページを見ると、元カノと楽し気に映り込む写真が公開されており、どう見てもカップルとしか思えない様相なんです。 私はそのショックで身を崩し、現在休職中のいわゆるニートです。失うものはもう何もありません。 元カノのせいでニートになったわけではなく、自分自身の弱さからニートになってしまっているのは自覚しているつもりです。 死ぬ覚悟で、ただ最後に、どうしても本当のことを元カノに聞きたいんです。 無視される可能性は高いのもわかっていますが、元カノにどうしても本当のことを聞きたいんです。 自分と別れてからどの期間で知り合ったのか、本当に付き合っていないのかを知りたいんです。 電話連絡等は出来ませんが、SNSでメッセージを送ろうかと思っています。 別れて数年経過しましたが、中途半端に連絡が途絶えたこともありますが、死ぬ覚悟でもう一度元カノに連絡してみようと思っています。 その際「○○日までに連絡くれなきゃ死んでやる」や、「○○日に死ぬので、その前に連絡ください」とメッセージを送ったら脅迫罪に当たりますか? 自分が勝手に死ぬ分には困りませんが、脅迫罪でニュースに名前が載り、残される両親に迷惑をかけたくありません。 元カノへメッセージを入れる際、「自殺をほのめかすこと」が脅迫罪に当たるのか教えてください。 元カノが楽しそうに人生を送るのは我慢できません。私自身の死をもって少しでも不幸にしてやりたいです。

  • 元カノの名前を変更していた。

    以前ここで何度か、彼氏が元カノと未だに頻繁にメールをしていて不安です。 とう質問をさせて頂いたことがあります。 結局私の魔がさしてしまって彼の携帯を覗いてしまったのが原因で、 自分で蒔いてしまった種なのですが、今でも元カノとの時間が続いてるのが嫌で言い合いをしました。 (彼には携帯を見てしまったと話してないのですが、何らかの話の途中で元カノと今でも連絡をしているのがわかったのでケンカになってしまいました) 見てしまった自分を棚にあげ、すごく辛かったので(体調を壊すほど) 辛いことを伝え、彼も私が辛いのがわかって、メールはしないよ。と言ってくれました。 (元カノからメールがくると返信はするよとの事でしたが) それからは、安心はしましたが、彼の携帯を見てしまう癖がついてしまいました。 メールは見なくなりましたが、メールの送受信の履歴で元カノの名前がない事に 安心していました。 しかし、また魔が差してしまい見てしまったら、よくメールをしてる男友達がいたのですが、内容は女の子っぽいしまさかと思ったのですが、 元カノの名前が男性の名前に変更されていました。(アドレスを覚えていたので) 内容はなんてないメールでしたが、ちょっと嫌になる感じのお互いの名前を呼び合いがあっていて悲しくなり、 泣いてしまいました。そこに彼が戻ってきて、どうしたの?と聞かれても また泣いて彼を困らせてしまいました。 その人から以前電話もあったのですが(私といるときでした)彼からは掛けなおしてませんでした。 メールもどちらかというと彼女からです。 私は彼を信じたい気持ちでいっぱいですし、これから先も一緒にいたいのです。 しかし、彼女は彼に私という彼女がいることを知りません。 だから今でも、電話やメールを送ってきたりするのかな?と思ってしまいます。(私自身、恋愛をあまりした事がないのでそう思うのかもしれません) 彼が元カノの名前を男の子名前に変更していたのは、私が携帯を見てるのを 知っていて、変更しているのでしょうか? それとも、悲しませないようにでしょうか・・?

  • 元彼との関係を疑われて…

    半年前に別れた元彼から、最近連絡が来てました。 私は暫く無視していましたが、『もう連絡しないで欲しい』と伝えたところ、怒ってしまって口汚く罵られた上、覚えておけと脅迫されました。 『このままじゃ終わらせない』とのことだったので、怖くなってしまい今の彼に相談しました。 頼りたかったんです。 俺から二度と連絡するなって言ってやるから…なんて言葉を期待していましたが。 『元彼と会ってるんだろ?』と逆に疑われてしまいました。 前日に一緒に食事をしていて、あまりにも彼が不機嫌だったので私が黙って帰ってしまったのが原因です。 その後、私を暫く探してくれていたようですが、私はずっと彼からの電話を無視してしまいました。 元彼に会いに行ったものと疑われています。 今の彼はとてもいい人です。私のことを信頼してくれていたし、大事にしてくれました。 私も今まで彼を裏切るようなことはしてないし、それだけに過去の男が現れたことに、今の彼はショックを受けているようで、『今は会えない。』と言います。 何とか彼の不安を取り除きたいので、元彼からの『何で無視するんだ?』『お前は最悪のクズ女だ』等、疑われるような仲ではないメールを見せるからと言っても、返事もくれません。 今、妊娠の初期症状が出ています。彼とは子供を望んでいたので避妊は全くしていませんでした。まだ確実ではないですが、もし出来ていたら彼が信じてくれるかとても不安です。 いつもは、ケンカしても私が一度謝ってその後彼からの連絡を待ちます。 2、3日で必ず酔って電話して来ます。 今回は彼の不安を考えると放っておいてはいけない気がするのですが。 毎日、気持ちを伝えるべきでしょうか? 静かに待つべきですか?

  • 彼が留学中の元カノと連絡を取り続けています。

    はじめまして。現在付き合っている彼氏についての相談です。 私(23歳)には付き合って4ヶ月の彼(28歳)がいます。 付き合いはじめに彼の携帯メールを見てしまいました。 そこには2年前に別れ現在留学中の元カノからのメールがちょこちょこありました。 この頃元カノから彼に手紙が届いており、彼は机の上に置きっぱなしにしてあったので見てしまいました。 元カノからの文面は「留学してから3年近く経ったね。今でも私はあなた(彼)のことが好き。仕事頑張ってね」というかんじでした。 元カノと彼は3年くらい付き合っていて同棲もしていたのですが元カノが留学するから別れたそうです。 まさかまだ連絡を取り合っているとは知らず本当にショックでした。 彼に携帯を見てしまったこと、元カノと連絡をとっていることに対しての不安を伝えたら 「もう今は友達。恋愛感情も何もないし。むこうから連絡きたら返事はするけど自分からはしていない。心配するな。」 と言われました。 そこで私は「元カノに私の存在を伝えてほしい。彼女ができたから連絡しないでと伝えてほしい。」とお願いしたところ 「それはできない。」と彼。 なぜかと聞いてみると「もう自ら連絡はしていないのにあえて自らメールで報告することでもないよ。放っておけばいい。 だいたい元カノはいきなり留学しますって俺を捨てたんだよ。今はお前だけなのにそんなに俺のこと信用できない?」 と言われました。 そこまで言われたら私も彼のことを信じようと決めました。 でもやっぱ心の片隅に元カノの存在が消えず不安な毎日。 信じると決めたのに先日また携帯を見てしまいました。 また元カノからメールがきてました。 「やっと帰国のめどがついた。あと1年後だけどね。」と。 彼と何度かやりとりをした様子だったので彼の送信ボックスを見たところ彼の送信した文面は削除されてました。 どんなかんじのやりとりだったのかはわからないので余計に不安が募ります。 やはり彼と元カノが連絡とっている以上、私は不安を抱えながら付き合う形になってしまいます。 私が彼の携帯を見てしまったことがことの発端ではあるのですが、どうしても元カノとの連絡取るのをやめてほしいのです・・・。 私が我慢するしかないのでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 【元カノの存在...】

    【元カノの存在...】 付き合って3ヶ月の彼、とても優しく一緒にいると本当に安らぎ、愛してくれているとずっと信じていました。 なぜ過去形かと言うと…最近彼の態度が妙におかしく感じ、勝手に彼の携帯を見てしまいました。 すると…元カノとのメールや通話履歴がびっしり…最近まで会っていて部屋にも泊めていた様です。 彼のメールには、私と出会った頃に遡りますが 「気になる娘(私)ができた」 「A(元カノ)の写メが欲しい顔を忘れてしまう」 「気になる娘(私)の話は嘘だよ、あのキーホルダーも後輩がくれたんだ」 「Aは俺がどれだけ真剣な気持ちだったかわからないだろ」 「俺がいなくても大丈夫だからその解答なんだな」 「本当にAと一緒になりたかったんだ…さようなら」 「今のAとはやり直す気はない」 「Aとは今は距離を置いた方がいいな。どうなるかはわからないけど。」 「何で俺を責めるんだ?!Aが前に俺にした事と同じじゃないか!」 など、延々と続き…。 最後のメールには、 「またそれか。全く反省してないね。さようなら。もう一切やり直す事はない」と書いてあります。 彼の友達に聞いた所 ・5年間付き合っていた ・1年程前から遠距離 ・過去にプロポーズしている ・昔、元カノが浮気をし一時は別れた彼は元カノを許し復縁している ・彼はAに相当尽くしていた 2ヶ月前に友達も含め彼と3人で会っていた時、急に用事があると言って彼が自宅に帰宅。その時元カノが会いに来てたらしく‥。元カノを追かけて行く所を友達は見ています。「このままだと面倒くさい事になるから」と元カノを引き止め様としていたと。 別れの原因は元カノが上京しても帰りをずっと待ち続け励まし尽くしていたが、元カノからの愛情を感じる事が出来ず疲れ果て…そんな時私と出会ったのだと。 この2日間の言い合いのメール、凄い量です。 元カノからの手紙を発見しました。 私は別れ際に二度と会えない酷い事をした、もう二度と会う事は許されないね‥など、 7枚にわたる謝罪と未練を感じる様な手紙です。 付き合っている間に気付けなかった事にやっと気付いた、地元に戻って来る事にしたとも書かれてます。 読む限り、別れ際に彼女がしつこく迫り親も警察も出てきて相当な修羅場だったみたいです。 彼と元カノはもう戻る事はないのでしょうか。 こっちに戻って来るので不安です。 彼は自分の傷を癒すために私と付き合ったのだと思います。 元カノに「(私は)俺に優しくしてくれるから‥」とメールで送っておりましたから。 元カノに別れる前に何度か彼はチャンスをあげているのです。 改心して彼に気持ちを向けていたなら、私はきっと振られていた事でしょう。 元カノには別れる間際まで私の存在は無いものとされていました。 元カノがもし改心して彼に連絡をつけてきたら‥彼はまた彼女の元へ行ってしまうのでしょうか。 元カノは上京してましたがこれを機にこっちに戻ってきます。 手紙には、心から反省している事、彼がどれだけ大切な人だったかやっとわかったなど、彼への謝罪と彼を想う気持ちがびっしりと書かれています。 今、彼は今どんな気持ちでいるのだろうか‥ 私からはこわくて聞けません(>_<) 5年間も付き合っていた事、彼は相当元カノに入れ込んでいたみたいで‥ 元カノは「別れ際に二度と会えない酷い事をした。今は会う資格はない。」と言っているので、近い内は連絡を取ったりはしないと思いたいのですが(;_;) 彼は元カノを待っているなんて事無いですよね? 男性はそんな簡単には元カノを忘れられないものなのですか? 彼の気持ちはこれからどう変化していくと思いますか? 今は元カノを必死に忘れ様としているのでしょうが‥。 また元カノから連絡が来たら彼はどうするのか‥私はいてもたってもいられません(>_<) 私は彼女への当て付けだったと思います。 忘れる為に向きになっていたのだろうとも思いました。 この先どうなるのかわかりません。。。(;_;)