• ベストアンサー

パナソニック VIERA 3Dをお持ちの方

お尋ねします。 VT3,DT3、GT3、ST3をお持ちの方に質問します。 会員専用3D映像がみれますが、3D体験コーナーのものとは違うのですか? 私は、RT2Bなので会員専用3D映像がみれません。 どういうものが見れるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方のST3では、 CLUB Panasonic→3D体験コーナーは全部で53の映像が有り、 3D体験コーナーは47しか有りません。 「Forest Tweet」「3D絵画 傑作選1」「モトクロス」 「メキシコシティ」「ローマ~永遠の都~」の 映像がCLUB Panasonicには有ります。

noname#189828
質問者

お礼

大変遅くなりました。 詳しく教えていただきありがとう ございました。