• ベストアンサー

はじめましてm(__)m☆

わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいのですが!! 私は、携帯でmixiとTwitterをやっているのですが、mixiの自分のプロフィールに自分がやっているTwitterのことを相手にお知らせすることはできますか?例えば、mixiのプロフィールに何かのせて、直接Twitterのプロフィールへ行けるものとか!私アナログ人間なものでこうゆうのうとくて…お恥ずかしい限りですが。 わかる方教えてください!!お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

自分のTwitterのプロフィール画面(または貼り付けたい画面)のURLをコピー ↓ mixiのプロフィールに貼り付け ↓ プロフィールを反映させる これでmixiからあなたのTwitterにアクセス出来ます。 URLが分からない場合は携帯から「お気に入り登録」でURLが見れます。 mixiからTwitterだと 自分の「マイプロフィール」画面からURLをコピー ↓ Twitterの自己紹介に貼り付け ↓ 反映させる です。 参考になれば^^

naominmimi
質問者

お礼

参考もなにも!ものすご~~~~くわかりやすいです!!!!! 大変ご丁寧なご回答どうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m!!!!!!!!!!!助かりました!!!!! 早速やってみます!!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m