• 締切済み

ベースについて・・・

THE MAD CAPSULE MARKETS 現AA=の上田剛士さんにあこがれてベースを始めたいのですが・・・ こんな感じのベースってピックガードを取ってるだけですか?? あとBacchusとゆうメーカーのベースを見つけたのですが・・ どうでしょう??? できればまだ中学生なんで 安くて、品質もよく、画像に似たベースを教えてください!! よろしくお願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• HR-Custom
回答No.1

安いプレシジョンベースを買って ピックガードを加工すればこんな感じになると思いますが、 場合によっては配線用のザグリがあるかもしれませんので 購入前に確認したほうが良いと思います。