メディアプレーヤーの問題:画面サイズが小さく表示される

このQ&Aのポイント
  • Windows xpを使用しているが、最近再インストールをした後、レーシングビューワが小さく表示される問題が発生している。
  • 特に地方競馬の映像は非常に小さい。これまでの使用ではこのような問題はなかった。
  • Windows Media Playerのバージョンで解決できる可能性があるが、具体的な解決方法は分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

メディアプレーヤー?

Windows xpを使用しています。少し長くなるのですが、以前、JRA-VANの無料お試しと言うもので競馬をしていました。その後、お試し期間も終わり、最終的にレーシングビューワのみ会員になりました。その後何事もなく、IPATで馬券を購入し、レーシングビューワを見て、radikoで音声を楽しんでいましたが、先日ある事からxpを再インストールしなければならなくなり、その後改めてレーシングビューワを見ようとしましたが上手くいきませんでした。本日ようやくWindows Media playerのバージョンで解決しましたが、現在画面が非常に小さく映っています。とくに地方競馬はひどいもので、かなり小さいです。以前はこのような事は無かったのですが、これは一体どういう事なのでしょうか?解決方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

画像をダブルクリックすると全画面表示になります。 右クリックで表示サイズを選べます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。JRAレーシングビューワは確認致しました。楽天競馬が何故かつながらなくて時間外のせいでしょうか?明日確認致します。感動しております。