• ベストアンサー

Excel:右端寄せしているのに何故統一されない?

sakusak-02の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いまExcelを開いてない状態なので曖昧な表現になってしまうのが申し訳ないですが、 セルの書式設定の表示形式(標準とか文字列とか日付とか選ぶところ)が統一されてないのではないでしょうか。 私も以前そんなことがあって、確か"数値"になっているところと"標準"になっているところとばらつきがあったのが原因でした。 曖昧な回答で申し訳ありませんが、どうぞご確認ください。

nickname_1973
質問者

お礼

sakusak-02様、 ご回答ありがとうございました。できました。 盲点でした。本当にありがとうございました。