• 締切済み

ラウンジ(夜のお仕事)でのバイトについて

初めまして、時間のある時にでもどなたかお返事頂ければ嬉しいです。 私はフリーターなのですが、近々まとまったお金が必要になってしまったためバイトを探していたのですが(今は諸事情で働いていません)、下記のような求人がありました。 ・大阪、北新地での小さいラウンジ(小さいカウンターしか写真はありませんでしたが・・・) ・仕事はカウンターメイン ・時給は2000円 ・「○○レディー」という募集ではなく「ママのお手伝い」とありました ・写真でのスタッフさんやママさんはとても感じ良くて、求人の文章も素敵でした(求人にママさんの携帯番号があります笑) ・無料の貸し服あり、ラスト(2:00)までの勤務は自宅まで送ってくれるそうです 私はこういうお仕事は初めてで、友達や知り合いにも居ないので質問させてください。 ・体型や顔にあまり自信が無いのですが大丈夫でしょうか?(接客は得意、おじいちゃんにはよく絡まれます;;) ・どんな小さいお店などでも同伴、アフター、営業メールはしなければならないのでしょうか? ・甘めのカクテルぐらいしか飲めないのですが、お仕事できますか? ・面接で聞いた方がいい事、こういう人間や性格ならやめといた方がいいなど、アドバイスお願いします。 長文で申し訳ありませんが、是非お返事お願い致します!

• uka24
  • お礼率78% (15/19)

みんなの回答

• 423592
回答No.1

一般に深夜時給が1000円ちょっとです!それが2000円貰ええるのですから、それなりの仕事でしょうね! アフターや営業メールは、あなたの仕事のやり方次第ですよ。 深夜の送りも何人も送るのであれば、一番後でしょうね!

uka24
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうなんですね・・・ やはり時給に見合った仕事、ということですね。 もう一度よく考えてみます! 本当にありがとうございましたm(_ _)m