• 締切済み

営業職の彼氏との付き合い

【質問を見て頂きありがとうございます】 彼氏の12月忘年会&接待ラッシュの予定連絡のメールの後、 私が以下のメールを送りました。 「仕事だからしょうがないよね。でも正直言っておくと○○が営業な限り不安が消えなくて、付き合って行けるかわからなくなるときがある。よく営業の人はキャバとか風俗に行くって聞くし、そんなの嫌だし気持ち悪いし、行ってないと言われても私は本当のところわかんないし。そういうの想像しちゃって今も涙止まらないし・・・どうしていいかわかんない。こんなメールしかできなくてごめんね。」 そしたら彼氏から、 「○(私)は不安かもしれないけど『信じて』としか言えない。親にも紹介したし俺は真剣に付き合ってる。会社につとめる以上仕方のないことだからすぐには無理だと思うけど、徐々に飲み会行っても大丈夫な気持ちを作れるようにしていこう。できることがあれば協力するから」 と言われました。 これって私の解釈としては、『キャバクラや風俗に行っても私とは真剣に付き合ってるから理解して許してこれからも付き合っていってね』という風にしか聞こえないのですが、みなさんはどう思いますか? 私的には「風俗とかは誘われても絶対行かないと誓う」という返事がくれば安心できました。が、こんな曖昧な返信されても信じること出来ません。 男の人ってあまりにも勝手じゃありませんか? 女を必要としているくせに、自分の都合で女を傷つける。 女を馬鹿にしているとしか思えない。 私は馬鹿にされた不平等に扱われる生き方には耐えられません。 それに彼氏が言う『できること』ってなんだと思いますか? 私的には キャバクラは極力行かず、行ったとしても報告絶対、会社の携帯も自分の携帯もオープンで、性風俗や女との接触のある店に誘われても断固拒否することを誓って、GPSもつけるぐらいじゃないとぶっちゃけ安心できません。 これ読んですげー束縛で怖いとか思う人もいるかもしれないですけど、 キャバとか風俗とか言っても許して付き合ってねって言われているんだったら、 私にとってはかなりの束縛です。 それに彼氏は私と全く別れる気がないです。 なんで私と別れないのかもよくわかりません。 いつも自分を変える事ばかり考えてきましたが、いい加減疲れました。 自分も人のことは言えませんが、 なぜ人に理解を求め、人が変わる事を望むのですか。 どうして自分を変えようとしないんですか。 私はこれでも自分を変えようと努力してきたつもりです。 彼氏は私と結婚するつもりのようですが、 私は彼とやっていけるか本当に不安です。 カウンセリングにも行き、そこでインナーチャイルドと言われ、 色んな心理の本や自己啓発本を読んだりしてきました。 でももうそんなことしなくても安心して付き合いたいと望むのは、 無理なことなんでしょうか。 もう人間と世の中が怖いです。 混乱して乱文になってしまいましたが、何かアドバイス頂ければと思います。 ※誹謗中傷はやめてください。

みんなの回答

noname#174944
noname#174944
回答No.5

なんだか、とても辛そうに見えるので、余り役に立たない者ですが、少し話をさせてください。 営業も業界や社風で随分違うみたいです。それで、そういうことが当たり前みたいにある社会もあるのだと思います。 実は、私の彼もそうなんです。営業ではないのですが、接待することもされることもある仕事みたいです。それについては、始めはよくわからなかったのです。 元々、接待と言うものがぴんと来ません。(私は地方公務員ですので。接待なんかものすごく悪としか思ってなかったです) そういう私ですから、始めは彼も極力避けていたと言うかとぼけていたんです。でも、そのうちどうしてもわかってしまうことが起きるようになって。 それからは、喧嘩や別れる別れない、どっちが悪いのか、延々とありました。 1つは、やはり私が接待の必要性の理解が悪かったこと、それと、性にたいする考えが違っていることです。 彼にしてみれば、そういう半分仕事でしているのだから、気持ちはない、マッサージの延長、そういう感覚みたいなのです。 でも、こんなことを言うとおかしいかもしれませんがやってることは、大枠では私とのことと同じなのです。私が凄く傷つけられる、それがどうしてわからないの?なのです。 これはずっと平行線で、解決できません。だから、受け入れるか、目を瞑るか、切り離すか、、、どれでもいいけど、続けらるかどうか、それだけしかないみたいなのです。 彼が引き止めることもあって、何とか続けようとしましたが、もう、限界と別れを告げました。 が、その後3週間くらいだったかな?もう何もいらない、理想が違っても矛盾だらけでもいい、彼に会いたい。その時はっきりわかりました。 彼も、そういう世界で潔白にできない、できないことの空手形は出せない、自分勝手に私を苦しめているのではない、やっとそう思えました。 でも、疑心暗鬼になりますし、くじけそうにもなります。そんな私の気持ちもあって、同棲しようと彼が提案。結婚の約束もまだはっきりしてないのに同棲するのは良くないことは知ってましたが、黒白付けたい気持ちの方が大きかったです。 今、一緒にいて、本当に仕事が忙しいことも、決して喜んで夜遊びをしているのではないこと、少しずつ理解できるようになりました。出張の時以外は、どんなに遅くなっても帰ってきてくれます。それが愛の証とそう信じるしかない、そう思ってます。 先日は母にも会ってくれました。少しずつ前に進んでます。 疑っても、怒っても、変えれない事は変えれません。でもできることもあります。 少しでもいい話し合いができるといいですね。 尚、Hに関しての約束は、私以外の人とは当たり前ですが完全避妊、必ずゴムを使う。 私はピルを使って生でしてます。性病を移されたら、即、判明します。 あなたも、こっちの方がいいと思うけど。 彼の場合、半分オミズ、半分素人みたいな人が多いので、妊娠させたら大変です。 風俗などが相手だとその心配はなくても、病気はあると思います。 彼氏が別な女性とHしても切り離せれるかどうか、難しいけど、二人の仲でその話題を出さないことでかなり違いますし、韓国での性接待の話を聞くと、どうしようもないものなのだとあきらめもつきます。あの国は凄いですよ。東南アジアの海外出張がやっぱり嫌かな? それと、国内でも信じられない世界があります。 でも、それでないと生きていけない人もいる、段々と、違う感覚のものなのだと言うのが少しわかってきますよ。人間って悲しいね。

juweel
質問者

お礼

私そんな悲しい人間とは付き合いたくないのでいいです。 切り離します。 それかうちの家庭地主で跡継ぎいないんで継いでもらおうと思います。 ご回答ありがとうございました。 ゴムを使っても移る性病はあるので気をつけてくださいね。 私は絶対あなたみたいになりたくないです。

  • jyon2jp
  • ベストアンサー率55% (75/135)
回答No.4

私は元営業管理職の者です。 確かに女性からの見方では、接待にしても風俗はとんでも無いと言われる方が多いと 認識をしております。 しかし、営業の仕事の中身を殆どの方は理解されていないと思います。 質問者さんの彼氏さんが、どのような製品を扱っておられるかは存じませんが 営業は、年間又は6ヶ月、3ヶ月毎のノルマがあります。 このノルマを達成出来なければ、ボーナス・昇給は、少なくなります。 営業の基本は、まず製品を販売する前に、営業マンの人格・人柄を先に相手に理解して 頂く必要が有ります。 どのような良い製品でも、客先から不信感を持たれれば営業の最終目的の販売には 繋がりません。 客先がどうしても欲しい商品である場合、担当者を変更の条件として、言われる場合も 有ります。 このように言われた営業マンは、自信喪失になり、殆どの営業マンは会社を辞めるか 又は営業以外の部署への移動になります。 客先との潤滑剤として、接待があります。 接待も行えば必ず良いかと言いますと、行い方で失敗をする場合もあります。 何故?失敗をするかと言いますと、接待中は基本としてビジネスの話はタブーです。 ビジネス以外の話を延々と行わなければ成りません。 又客先が風俗へ行きたいと希望した時、方法は二通りがあります。 一つ目は、今日は体調が思わしくないのでと言って、その店に案内してお客さんに お金を渡してお客さんだけ行って頂き、出てくるまで何処かで時間つぶしをして待つ 方法があります。これはお客さんが若い方には使える方法です。 二つ目は、お客さんが商品の決定権を持っておられる中高年の方の場合、一つ目の方法 が出来ない場合が多々あります。 その場合は、一緒に行かざる得なくなります。一緒に行くメリットもあります。 お客さんも後ろめたい気持ちがあるので、一緒に行くことで良い意味の連帯感が生まれ ビジネスは殆ど失敗はありません。 営業マンとして、逆にお客さんより風俗に行きたいと言わしめれば、営業マンを 信用して頂けたことにも繋がります。これは逆にチャンスです。 営業として如何にお客さんの懐に入る言葉として 3回喫茶店に行くなら、1回飲みに行け 3回飲みに行くなら、1回風俗へお供せよ つまり喫茶店で話すより、お酒を飲んで酔った振りをしてお客さんの考え方を知る。 お客さんの性格及び考え方など酔った席上ではよく理解できます。 お酒を飲んでも酔わないお客さんもおられます。そのようなお客さんには 酔った振りをして、自分は風俗が嫌いでも好きだと言って相手を安心させ、 それならということで誘います。そうするとお客さんと変な連帯感が深まると いうことです。 営業の世界は、如何にその会社の製品を販売するかに掛かっています。 悪い例えですが、手段を選ばずに販売した営業マンが勝つのです。 これにより、ボーナス・昇給と昇格が他の営業より良くなるのです。 私の知人の女性は、そのようにする男性は軽蔑と言いながら、 自分のご主人が営業で数字を上げずにボーナスが少ないと文句は言います。 これははっきりと言えますが、物を販売するには綺麗ごとでは出来ないということです。 私の部下にも営業に手段を選ばないのでなく、選ぶと言う方もいましたが、 営業数字は絶対上りませんでした。 営業は行った方しか難しさは理解できないと思います。 質問者さんが、それらを全て否定されるのであれば、営業以外の職種を選択するしか 無いと思います。 私も12月は、お客さんの施設での忘年会、クリスマス会など殆ど休日もなく 毎日芸者のようにお客さんに愛想を振舞っていました。 これらの蓄積が、全国でトップセールスを維持できたと思います。 質問者さんの彼氏が、まだ営業の経験が無いと思います。 今は何事も経験の積み重ねの最中と思いますので、優しく見守って頂けると 彼氏さんも歓ばれるのではと思いますが如何でしょうか? 女性の方は、風俗は病気を拾って来ると言いますが、拾わない方法もあります。 私は、半年に1回血液検査を行ってかれこれ30年経過しますが、何の病気も 感染していません。 彼氏さんを信頼してあげてください。

juweel
質問者

お礼

だから営業の仕事を理解して風俗を許せと? 馬鹿言ってもらっては困ります。 馬鹿にするのもいい加減にしてくれ。 誰が子供を産むと思ってる。 自分じゃ生めないくせにふざけるな。 性なんかをビジネスに使うべきじゃない。

noname#151283
noname#151283
回答No.3

私と少し似たところがあるので、レスします。 私の彼も営業職で、知り合った当時はまだ若手で見習いみたいなもの?忙しそうだったけど、そんなに接待の話は聞きませんでした。本社だったからかもしれません。 でも、営業所に出た去年から、本格的に営業マンになったみたいで、土日もつぶれるし、夜の付き合いも多いみたいです。 話を聞くと、キャバクラは当たり前みたいです。風俗も相手が連れて行ってくれといわれれば断れない、嫌な商売だと言ってますが、一緒にどこまで付き合っているのかは言いません。かなり怪しいと思う時もあるし、そこまで営業の経費は出ないだろうからそうそういけるわけないと思ったりします。 それで、そのことは、話したがらないのでわからないのです。 それよりも、私たちにとってはもっと別のことのほうが大きくて。 接待で気を使うのか、ものすごくぶすっとしていることが増えました。以前はこんな人じゃなかったのにという思いと、何時までもチヤホヤしてはおれないみたいな感じと、どちらも感じるので、どうしていいのかわからなくなります。 それと、結婚についても、私はまだ不安を抱えてますが、彼は支えてくれるのが当たり前だという態度なので、どうして行けばいいのか、本当にこれでいいのか、わからなくなります。 事情があって、少し前から同棲してます。毎日気持ちが重いです。 会話も少なくなったし、どうしてこんな風になってしまったんだろう。 彼の仕事がハードだからなのか、それとも、もう私のことを大切にする気がなくなったのか。 もしかして、これが彼の本性なのだろうかと、色々思い悩んでます。 やっぱりこっちの不安や不満をわかってくれないと、自分に合わせてくればかりではきついなと思ってしまいます。ただ、では、別れるかというと、そこまではっきりしたものがなくて、もやもやしてます。 こんな調子じゃ不安というのがどうしてわかってくれないのか、こっちが悪いみたいに言われても、、、 ただ、私はまだ学生なので、社会人になると違うのかなとも思ったりして強く言えないところもあります。 きっと質問者さんや私みたいに悩んでいる人もたくさんいると思います。 もしかして、合わない組み合わせだったのかなと、そういうことも考え始めました。 私は、もう少し時間をかけてよく考えて結論を出そうと、そう思ってます。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.2

私も以前は病的に彼の浮気なりを恐れてましたので気持ちは解ります。 女の子と話されるだけで嫌でした。 でも考え方が変わりましたね。 携帯も一切みようとしません 携帯は真実もある事もありますが、誤解を招く事もあります。要らぬ嫌疑をかける、それでダメになる。 実際浮気をされて考え方をトラウマ化させないでよい方向へと転換するようになりました。 今は浮気自体が原因でなく、人間関係としての問題を重視するようになりました。 また、自分自身が彼に愛される努力をしていなかった事にも気がつきました。 要求ばかり、安心を求めるばかり、不安をぶつけるばかり。 自分はと言うと、嫌われたいのかと今では思う行動で、愛されたい為の行動に欠けた。 私は彼に安心を与えたか、否。私は彼に癒しを与えたか、否。 好きなだけじゃダメ、本来彼氏、彼女と言う肩書きは肩書きだけで、それを武器にルールでがんじがらめにする事でない。 結局は癒される方へ逃げる。 解りきった事です。 最初は努力してくれますよ、勿論。 愛があるから。 でもその前に本来の人間関係と言うものがあるし。 人間性の不和は愛情の不和を招くと思う。 大事なのは彼の存在 彼の気持ち 関係性がうまく行ってる方が、浮気に繋げない場合もある。 束縛でなくて、上手に話ができる。 でもどうしても信用出来ない、彼をもっと傷つけてしまいそうならば別れる選択も有り。 彼を、と書きました。 自分では無いのですよ

juweel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

男の人って、浮気とか疑われるのが一番イヤらしいよ。(私も知らずによく口にしてた汗) でもね、疑う時には、女の勘が必ず働いているから、 風俗行ってるよね。 風俗NGならば、交際を断ち切るほうがスッキリしなくないですか? 風俗に行ってるからこそ、特に女性に多くを求めず、 別れないでやっていこうと男性側は思うのでしょうね。 というのがうちの夫。 風俗に行ってほしくないっていう気持ちは、束縛じゃないよね。 嫌なことは嫌ってはっきり言ったほうがいいですよ。 それが守れないならば、別れる。 でも、別れないのが男の方。 風俗で満足なんでしょうね。 男って結婚すりゃあいいって思ってるだけでしょうか? 女性側は違うよね。気持ち悪いよね。 行ってほしくないっていう気持ちは愛情なんだと思うけど、 別の人捜す方が、得策だと思う。 安心を与えてくれる男性の方がずっと幸せにしてくれるよ。 風俗行っってる男性と、子作りできるのであれば、(性病とか怖くないですか?) 風俗は浮気じゃないっていう女性が大半のようなので、 結婚前から覚悟して、結婚することはないですよ。 幸せにしてくれないような男性は、不適格です。 エサは、両親に紹介して、結婚だけですね。 結婚するから、なんでも大目に見ろですって。 冗談じゃない。 別れでもほのめかして脅しておきましょう! 追えば相手は安心してますから、引き気味の上手からでるのも手ですよ。

juweel
質問者

お礼

彼はキャバクラも風俗も行ってないと言ってました。 「風俗なんか行った日には死にたくまで追いつめるか殺してやる」と過激なことを言っておきました。 彼は「いいよ。だって絶対しないから。嫌な事は絶対にしないよ」と言ってました。 安心は出来ていませんが、 とりあえず信じて付き合って行こうとおもいます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 彼氏と合わないと思いますか?

    彼氏と合わないと思いますか? 毎日メールをしていましたが 彼氏が休日にメールをくれなくなりました。 仕事の日もメールが来ない日が増えました。 馬鹿みたいですが、それがものすごく寂しいです。 冷めたのかな?他に本命の彼女がいるのかな? と不安になります。 でも、 彼氏に聞いたら答えてくれますが 疑われるたり束縛されるのは嫌いなので聞けなくて そんな事で不安になっていたら面倒くさい女になるので 彼氏には黙って、ひとりでモヤモヤ悩んだり イライラしたり泣いたりしています。。 彼氏は知りません。 最近は、彼氏はもう私のこと好きじゃないんだなぁ、、、と思う事で納得するようにしています。 自分の我慢してしまう性格に疲れます。 友達とかには「我慢しすぎ」「もっとわがまま言えば」と言われますが、それがどうしても出来ません。。 聞き分けのいい彼女をやめられません。 彼氏と私は合わないのでしょうか? 付き合って1年です。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 彼氏が「まだ結婚したくない」という本音は…

    25歳・女です。 付き合って2年になる彼氏(27歳)がいます。 そろそろ結婚の話がでますが、彼氏は「将来はおまえと絶対結婚したいけど、今はまだ自由がいいからしたくない」と言います。 私が「自由って…?」と聞くと、 「今は独身だから、お金とかも自由に使えるし、束縛もまったくされないけど、結婚したらお金も遊びも自由にできないでしょう」と言ってました。 実際、彼氏はスロットにはまっていて、好きなだけお金を使っていたり、キャバクラも大好きです。 私はうるさく言わないので、かなり自由だと思います。彼氏も「束縛は絶対されたくない」と強く言いますし…。 でも、結婚したら、そういう生活が出来なくなる… だから、まだしたくないんだと思います。 それは分かるのですが、 彼氏がそう思うということは、私のことを 「うるさく言わないから好き」なのでしょうか。 結婚したら、ある程度うるさく言われるのがイヤ (自由でいたい)から、まだ結婚したくないと言っているのでしょうか? そう彼氏に聞いたら、「いや、自由じゃなくなるのはイヤだけど、そういう理由でオマエと付き合っているわけではない」と言います。 この言葉は、信じてもいいのでしょうか…? あと、スロットとキャバクラが大好きですが、結婚したらやめると言っています。そう簡単にやめられるハズがないと思うのですが…。 スッパリ縁を切ったほうがいいですかね…?

  • 彼氏さんと復縁したいのか自分でも分かりません。もし、以前のように付き合えるのなら、そのアドバイスをお願いします。

    1年付き合った彼氏さんがいました。 しかし、浮気や、私から気持ちが離れてしまう事に凄く臆病で不安になり恐くなる時があるんです。 安心し彼氏さんに限ってそういった事がないという確信が欲しい気持ちにかられ、彼氏さんの携帯を見てしまったところ、気になった女の人とのメール内容を見たらキャバクラに行っていた事を知ったんです。 キャバクラに行くような人とは思っていなかったので、ビックリしました。友達とその場のノリだったのかもしれません。はめをはずしたかったのかもしれません。しかし、許す事が出来ず、その時彼氏さんの気持ちを考える余裕もく自分でも分からない感情に襲われました。 行ったこと以上にメールのやり取りが。。。お店の女の子は営業メールなのかもしれませんが、連絡を交換する事に問題があるのではと思うんです。しかも、彼氏さんは「これからも連絡していいんだ??」って送っているので、その場のノリなどではないと感じたんです。確かにその日は何もなかったのかもしれませんが、今後会う=私に気持ちがない=いつか浮気へとつながると思ったら、感情を押さえる事が出来ず、夜中起こして今日は帰ってと告げました。付き合った当時なら、彼氏さんがそういった行動をしなかっただろうな。と昔と比べてしまいます。 彼氏さんは携帯を見たことに怒っていました。私がそんな事するような人とは思わなかったと。 私は彼氏さんがそんな風な人とは思いませんでした。 自分でもこの先信じていけるのか分かりませんが、このまま終わわっちゃう事にも納得が出来ないんです。 何かアドバイスありましたらどうかお願いします。

  • 彼氏の男友達

    彼氏の男友達(彼女無し)が彼女(私が)いると知っていてキャバクラに誘っ てきました。 彼女がいるのを知っていて誘うなんておかしいと思いますし、この人と 友達をやめてほしいと思ってしまいます。 でも友達をやめてとは言わないほうがいいですよね? 因みに彼氏はそんなとこいったら殺されるわ。と言っていました。 近いうちに彼氏と男友達は飲む予定です。おごるから~と言ったり無理 矢理連れていったりしないか考えてしまいます。 私はキャバに行くのは許せないです。 逆に自分の彼女がホストに行っていい気分になる人なんて録にいないで すしね。 私は男友達のこと、キャバの話は何も言わず見守るのが一番いいでしょうか?

  • つかめない年下彼氏へのテンションを下げたい

    付き合って3ヶ月の9歳年下の彼氏がいます。 私からのアプローチで付き合いだしました。 ??と思うところ ・彼からは誘ってきません。  理由としては、断られるのが怖い、私の都合を優先させたい  一人が好きで会わなくてもさびしくない、プライドが邪魔する等言っていました ・ガンガンこられると逃げたくなるそうです。  過去の恋愛で好きだと思ったらドンドンアプローチして、手に入ったと思ったら  急にさめてしまったそうです。  ちなみに私の場合は私からのアプローチなので、ちょっと違うそうです。 ・恋愛に受身なようです。  上記と反するのですが、自分から誘わない(受身な)ばかりに自然消滅になった  こともあるそうです。すぐに諦めてしまうそうです。  たしかに私にたいしてはかなり受身です。 ・束縛はするのもされるのも嫌い  でも嫉妬はするみたいです。どんな時かはプライドゆえ聞いても答えてくれません  前カノが遊びに行くたび、いいよ。いいよ。と束縛しないでいると  突然その彼女に興味がなくなった事があるそうです。 ★基本的に彼は自分のこと、考えていることを話さない人です。  弱いとこを見せたくないのでしょうか?  彼の性格がつかめなくて困っています。 ★誘うのはいつも私でいいと思っていました。  直前でないかぎり滅多に断られませんし楽しみにもしてくれます  でも追われると逃げたくなるのなら、私からばかり誘っていて  うまくいくのでしょうか?  誘われるまで待ったほうがいいのでしょうか?  でも誘わなかったら終わるような気さえします。 ★最近彼がキャバクラにいって女の子とイチャイチャしたことが  友達を通じてわかりました。  嫌だという気持ち、でも束縛はしないことを冷静につたえました。  彼からは、大丈夫。今好きなのはキミだけ。でもまた行く。と伝えられました  それで話は終わらせたのですが。。  それからというもの、キャバクラに行っているのでは。  キャバ嬢と楽しくメールしているのではないか。  キャバ嬢を落とそうとしているのではないか。  不安が湧き出てとても辛いです。  この不信感、うまく伝えたほうがいいのでしょうか? 私は彼をとても大事にしたいと思っています。 いつも笑顔で、彼の喜ぶことをしたいと考えています。 会っているときはとても楽しく、彼も私を見つめてくれます。 好きだと言ってくれます。 でも私に執着心はなさそうです。 ??と思うところとキャバの件で不信感が出てしまい、 ただただまっすぐに好きだと言い、誘い続けていいのか迷いができました。 できたらテンションを下げたいと思っています。 どなたか彼を客観的に分析してください。。

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • 彼氏について。

    彼氏についてです。 はじめまして。 私は高校三年で彼氏が20歳のカップルです。 彼氏のバイトでの女関係で不安になっています。最近、居酒屋のバイトが受かって今週から行く らしいんですが 好きな人とかできないか不安です。 元のバイトでは女の人と全く喋らかったそうです。 街に出かけたりしたら女の人をチラチラ見たりしますが浮気とかしたことありません。 見た目はヤンキーっぽいですがずっと一途に好きでいてくれています。(笑) 新しいバイトで好きな人とか作ったアカンでー!(笑)と私が冗談半分で言ったら真剣に、絶対ないから。約束する。 とまで言ってくれましたがなかなか信じられないです。 たぶん理由は元から私は自分に自信がなくて私なんか、私なんかという発言ばかりで私みたいなのを好きでいてくれる彼氏に独占欲が半端なくて、彼氏は全然バイトに行かない人で私が奢ったりします。 それでさえももっと好きになって欲しいからという願いからでしてしまいます。 だからどんなに嫌なこと言われても嫌やなことされても別れられません。 自分に自信のつけかたがわかりません。どうやったら気持ちが楽になりますか?しょうもない質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 彼氏のキャバクラ通いをやめさせたい

    当方26歳女性、彼氏は32歳の会社員です。 以前からたびたびキャバクラへ行っているようで、何度か言ってほしくないと言うことは伝えました。 次に発覚したら別れるとまで言いました。 ですが、ばれなければいいと思っているのか、その後も何回か行っているようです。 毎回同じ友人と行っているようで、その友人との付き合い自体を控えてほしいと思いますが それはあまりにも束縛しすぎな気がして言えません。 浮気しているような感じではないし、風俗は行ってないようだし キャバクラぐらい大目にみないとと何度も思いましたが やはり行かれるとつらいです。 キャバクラのこと以外は特に問題がなく、普段はマメに連絡もくれるし優しいです。 どうしても別れる勇気がなく、できることなら彼氏にキャバクラに行くのをやめてほしいです。 何かいい方法はありませんでしょうか?アドバイスお願いします。