• 締切済み

医療機関

適応障害を患っています。妻が産婦人科にかかっていていまして、夫の病歴を書くところがあり正直にかきました。病院外にばれたりしないかな?

noname#145041

みんなの回答

noname#157261
noname#157261
回答No.1

ばれないよ どこにどうやってバレるの? 病歴知りたい人がいるの? 私も病院は良く行きますが 病歴は聞かれることあります 正直に答えても私の病歴をよその場所で言われたことないですよ 病歴もプライバシーだから それを損害するようなことをすれば 病院だって評価が下がる 患者さんを自ら失うようなことはしないから 心配しないでいいよ

質問者

お礼

ありがとうございました