• 締切済み

バイトで口座を証明出来る物を…と言われました

バイトで給与振込口座の証明出来るもの持ってきてと言われ 面接でネットバンクでもOKと聞いたので楽天銀行の口座を 使おうと思っていますがVISAカードでも良いんでしょうか? 一応銀行コード以外は記載してるっぽいですけど… 明日開店時間になったら聞いてみる予定ですが 気になって眠れないのでどなたか分かる方回答お願いします。 P.S.契約時の書類が一番良いんでしょうけど、今探してる途中です…

• meo
  • お礼率54% (143/262)

みんなの回答

• minarun
回答No.1

基本的には『大丈夫』です。 口座番号は、開設時に発行されてるでしょうから確認してみてください。