• ベストアンサー

I was in PJs all day の日本語

こんにちわ。表題通りです。 I was in PJs all day の訳を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

私は一日中パジャマを着ていた。 <参考> pj's http://ejje.weblio.jp/content/pj's in【前置詞】5. http://ejje.weblio.jp/content/in

yuji1215
質問者

お礼

ありがとうございました^^