• 締切済み

BIOSの設定について

NEC PC-VL3003D/1S ビデオカードを取り付けるのですが、BIOS画面でPCIを優先というような項目が見当たりません。 どこで変更すれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL3003D VL300/3D 汎用PCI バスの事を言って折られるのなら?そのPC のBIOS には、そんな項目は、存在しません。 製品に寄り (NEC 製でも) BIOS に項目が存在する物としない 物が有ります。 そのPC 限定…自動認識仕様です。 搭載して認識しない製品は、使用出来ないと判断願います。 使用出来る製品に付いては、取り付けて電源入れると認識 して、ドライバを要求されます。

• nrz432400
回答No.3

そのパソコン発売は2002年になっています。  もうこれに投資すべきではありません。  新品を買うことを考えましょう。

• Hoyat
回答No.2

確か、BIOSの上メニューを「詳細」に合わせると、「ビデオの設定」又は「ビデオのプライマリ設定」があったはず・・・・ そこで[PCI]って選択できるはず(PCIを優先とかではなかったはずです)。 まぁNECのPC今現在持っていないので明確な表記は忘れましたが・・・

• kinkedoo
回答No.1

こんにちは。 NECのサイトで調べたのですが、詳細はそのパソコンの中にマニュアルがあるようです。 もっと知りたいパソコン PART4 BIOSセットアップメニュー 参照 B I O S セットアップメニューの各項目について→「ぱそガイド」-「パソコンでできること」-「BIOS設定」 という感じです、今一度パソコン内をお調べしたほうがよろしいかと思います。