• 締切済み

ビデオカードの取りつけについて・・・

PCIバスに取り付けるビデオカードを取り付けたのですが、 ディスプレイに画面が表示されません。 ビデオカードのメーカー等のトラブルシューティングを見ても 原因が判らず、多分ハード側に何かあるのかと考えているのですが・・ ・PCはとりあえず、認識はしてるようです。  (マイコンピュータのデバイスマネからには表示がありました。) ・ビデオカード側のトラブルシューティングから察するにBIOSの変更が必要そうなのですが、BIOSに該当項目が見つからないです。 PCの型名、型番は、「PC-VL500ED、VL500/ED」です。 入れようとしたビデオカードはRANDOM X1300です。 情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか、ご教授を願います。

みんなの回答

• mayuyuri
回答No.1

参考URLに詳しく解説されていますのでご覧になってください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/