• 締切済み

田村ゆかりさんのデビュー当時について

廃盤になった彼女のデビューシングルをつい最近手に入れたのですが、ジャケットの写真が 目つきが鋭く、ダークな雰囲気でした。(マクロスのヒロインとしてのCDなので、キャラ作りした とも思えませんが) 写真集も全部持っているくらいなので、もちろん今の彼女のビジュアルもすきですが、この当時の 雰囲気もとても気に入ってます。当時(1997-1999年)なにかTVやミュージッククリップに彼女 は出演していますでしょうか。またこのころはインタビューなどでもこんな感じだったのでしょうか。 もし当時の彼女についてご存知の方がいらっしゃれば、ご感想等含めてお教えください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

マクロス・ジェネレーションの頃って?まだ OL もしていた時期です。 働いていた会社は、当時…副業を認めてなかったのでバレ無い様にされ ていたとの事…結局、後に成ってバレたらしいが… 当時、働いていた企業は?現在の役員や社長さんは、田村ゆかりさんの ファンクラブ会員で、個人スポンサーだと聞いてます。

housekiagama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。田村さんのラジオで最近OL時代の 話題がでて、北九州のいいちこの倉庫に偉い人と出張に行ったとのことで したが、当時(94年-95年)九州にいたそうで、マクロス(97年)のころ は上京されており、東京でもOLをされていたのでしょうか。 読売ランドでバイトされていたとのお話はラジオでも伺っております。