お風呂に入りたいと言っただけでw 合コン?的?な感じで飯食べた後に帰ろうと建物の外にでました。

このQ&Aのポイント
  • お風呂に入りたい理由が誤解されてしまったエピソードについて
  • 相手に勘違いされることがあり、それに対して困惑している
  • 他の参加者がいたことが悔しい気持ちになっている
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂に入りたいと言っただけでw

合コン?的?な感じで飯食べた後に帰ろうと建物の外にでました。 そして、俺は寒かったから風呂にはいりたいとボソッといってしまいました。 それを聞いていた女の子がそれを今言うって言うことは お風呂入りたい=お風呂こしらえてもらえませんか?ひいては犯してくださいっていう 事じゃない?って言われましたw 欲求不満だけど違うって言ったら・・・ 「欲求不満なんて かわいそうw」 と言われましたw べつにそんな事も決して考えてないし望んでもないし勝手に深読みすんな!って感じです。 本来ならば俺的にはそう考えるあなたが欲求不満じゃないの? って言いたいぐらいです。 そこはあえてめんどくさいから言いません。 これって俺悪いですか? なんか他の方も居たのでちょっと悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かに意図せぬ流れです。風呂からそこまで連想するってのは予想外でしょう。 でも風呂で犯してになり、かわいそうと言う女性ですよ。そういう方なのです。 そういう私の中ではクズみたいな女は世の中いますよね。残念ながら。まぁそんな女性だからこそ合コンに居るわけですがw 貴方が悪いのではありませんが、貴方がその流れに対し面倒がって言わなかった為、結果的に人の目もあり悲しんでいる。それが文面見てて辛いですね。 今更ながらどうにもなりません。常識の無いクズも当たります。なので「なんで風呂だけでそこまで広がんねんw普通の人生送ってたらそこにはいかんやろww売れへん女芸人みたいやなww」とか返せるスキルを持って次回合コンに挑んでみてはいかがでしょうか。

maynlove
質問者

お礼

確かに予想外ですね・・・ まぁいろんな人がいるのでそのような予想外な発言は慎みます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

相手の思考回路がおかしいと思います。多分私が近くにいたら貴方のお風呂入りたい発言は単に寒いから暖まりたい(温泉にいきたいなー)程度に思いますし、彼女の発言を聞けば頭おかしいw飲みすぎ?くらいに思います。 あまり気にしなくて良いですよ。

maynlove
質問者

お礼

深読みにしてもちょっと変ですよね汗 気もおさまったので気にしないようにします^^ 回答ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.6

只の言葉遊びなのか、それともその気があったか・・・ もうちょっと駆け引きうまければ何人か喰えただろうに・・・

maynlove
質問者

お礼

やるとか考えてなかったです^^ 言葉遊びじゃなさそうでしたが~絶対気もないです!?ww 回答ありがとうございました。

• makaay5
回答No.5

回答者なら「いい(会話の)パス来た!!」と喜びます。「お風呂でなくていいから暖めて♪」とか「心も体も寒いからハグしておくれ♪」とかいうと、周りが「ここに馬鹿がいる!」って喜んでくれます。こういう事いってるからもてないんですかね・・・?

maynlove
質問者

お礼

俺にはそんな言い回しはできなさそうですw でも発想転換できていいかも!?^^ 回答ありがとうございました。

noname#210380
noname#210380
回答No.4

なんっにも気にしなくていいんじゃないですか。 男なら逆にネタに変えるくらいにすればいいですよ。 多分、言われる奴によっても腹のたち具合も違うと思いますが。。 そもそも、言ってきた女の子気持ちわるいですね。 私も女ですが、何をもってあなたに言ったのか謎で逆に気持ち悪いです。 確かにその女の子が欲求不満ぽいですね。 まあ、普通ならあまり言われないはずなので、その女をおかしいとしていいと思いますよ。

maynlove
質問者

お礼

ネタに変えられるようになりたいものですw もう気は楽になったので気にしないようにします^^ 回答ありがとうございました。

• gungnir7
回答No.2

世の中には色んなトラウマを抱えた方がいるんですよ。 多分、その子過去に何か嫌な目に遭ってますね。 多分、一生に一度言われるかどうかという珍しいケースなので 言われた方からすれば生温かく見守ってあげればいいんじゃないでしょうか。 私の過去ではプロ野球のファンだと言ったら 将来嫌なパパになるねと言われたことがあります。 小さい頃に見たいアニメを見させてもらえなかったそうです。

maynlove
質問者

お礼

すみません汗 細くにお礼を書いてしまいました・・・ 失礼しました。

maynlove
質問者

補足

そういうこともあるんですね>< まぁ悪く思わないようにします^^ 回答ありがとうございました。

回答No.1

本来ならば俺的にはそう考えるあなたが欲求不満じゃないの? って言いたいぐらいです。 その通りです。めんどくさい

maynlove
質問者

お礼

そうですね汗 気にしないようにします^^ 回答ありがとうございます。