お風呂に入りたいと言っただけでw 合コン?的?な感じで飯食べた後に帰ろうと建物の外にでました。

このQ&Aのポイント
  • お風呂に入りたい理由が誤解されてしまったエピソードについて
  • 相手に勘違いされることがあり、それに対して困惑している
  • 他の参加者がいたことが悔しい気持ちになっている
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂に入りたいと言っただけでw

合コン?的?な感じで飯食べた後に帰ろうと建物の外にでました。 そして、俺は寒かったから風呂にはいりたいとボソッといってしまいました。 それを聞いていた女の子がそれを今言うって言うことは お風呂入りたい=お風呂こしらえてもらえませんか?ひいては犯してくださいっていう 事じゃない?って言われましたw 欲求不満だけど違うって言ったら・・・ 「欲求不満なんて かわいそうw」 と言われましたw べつにそんな事も決して考えてないし望んでもないし勝手に深読みすんな!って感じです。 本来ならば俺的にはそう考えるあなたが欲求不満じゃないの? って言いたいぐらいです。 そこはあえてめんどくさいから言いません。 これって俺悪いですか? なんか他の方も居たのでちょっと悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確かに意図せぬ流れです。風呂からそこまで連想するってのは予想外でしょう。 でも風呂で犯してになり、かわいそうと言う女性ですよ。そういう方なのです。 そういう私の中ではクズみたいな女は世の中いますよね。残念ながら。まぁそんな女性だからこそ合コンに居るわけですがw 貴方が悪いのではありませんが、貴方がその流れに対し面倒がって言わなかった為、結果的に人の目もあり悲しんでいる。それが文面見てて辛いですね。 今更ながらどうにもなりません。常識の無いクズも当たります。なので「なんで風呂だけでそこまで広がんねんw普通の人生送ってたらそこにはいかんやろww売れへん女芸人みたいやなww」とか返せるスキルを持って次回合コンに挑んでみてはいかがでしょうか。

maynlove
質問者

お礼

確かに予想外ですね・・・ まぁいろんな人がいるのでそのような予想外な発言は慎みます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

相手の思考回路がおかしいと思います。多分私が近くにいたら貴方のお風呂入りたい発言は単に寒いから暖まりたい(温泉にいきたいなー)程度に思いますし、彼女の発言を聞けば頭おかしいw飲みすぎ?くらいに思います。 あまり気にしなくて良いですよ。

maynlove
質問者

お礼

深読みにしてもちょっと変ですよね汗 気もおさまったので気にしないようにします^^ 回答ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.6

只の言葉遊びなのか、それともその気があったか・・・ もうちょっと駆け引きうまければ何人か喰えただろうに・・・

maynlove
質問者

お礼

やるとか考えてなかったです^^ 言葉遊びじゃなさそうでしたが~絶対気もないです!?ww 回答ありがとうございました。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.5

回答者なら「いい(会話の)パス来た!!」と喜びます。「お風呂でなくていいから暖めて♪」とか「心も体も寒いからハグしておくれ♪」とかいうと、周りが「ここに馬鹿がいる!」って喜んでくれます。こういう事いってるからもてないんですかね・・・?

maynlove
質問者

お礼

俺にはそんな言い回しはできなさそうですw でも発想転換できていいかも!?^^ 回答ありがとうございました。

noname#210380
noname#210380
回答No.4

なんっにも気にしなくていいんじゃないですか。 男なら逆にネタに変えるくらいにすればいいですよ。 多分、言われる奴によっても腹のたち具合も違うと思いますが。。 そもそも、言ってきた女の子気持ちわるいですね。 私も女ですが、何をもってあなたに言ったのか謎で逆に気持ち悪いです。 確かにその女の子が欲求不満ぽいですね。 まあ、普通ならあまり言われないはずなので、その女をおかしいとしていいと思いますよ。

maynlove
質問者

お礼

ネタに変えられるようになりたいものですw もう気は楽になったので気にしないようにします^^ 回答ありがとうございました。

  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.2

世の中には色んなトラウマを抱えた方がいるんですよ。 多分、その子過去に何か嫌な目に遭ってますね。 多分、一生に一度言われるかどうかという珍しいケースなので 言われた方からすれば生温かく見守ってあげればいいんじゃないでしょうか。 私の過去ではプロ野球のファンだと言ったら 将来嫌なパパになるねと言われたことがあります。 小さい頃に見たいアニメを見させてもらえなかったそうです。

maynlove
質問者

お礼

すみません汗 細くにお礼を書いてしまいました・・・ 失礼しました。

maynlove
質問者

補足

そういうこともあるんですね>< まぁ悪く思わないようにします^^ 回答ありがとうございました。

回答No.1

本来ならば俺的にはそう考えるあなたが欲求不満じゃないの? って言いたいぐらいです。 その通りです。めんどくさい

maynlove
質問者

お礼

そうですね汗 気にしないようにします^^ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お風呂での過ごし方。*・

    冬になってもお風呂に入るまでが めんどうさいなー。やだなー。と思ってしまう女子です。。w 話がとびますが 最近帰ってくるのが10時くらいと遅いのもあり 6時くらいに軽く夜ご飯を食べたものの またお腹が減って食べてしまうんです(>_<) 私の理想は、パッパとお風呂に入って ゆったりして夜食も食べずに 気持ちよく眠るのが理想です・・・(*^^*) くだらない理想かもしれませんが そのためにお風呂が大好きになるような お風呂の過ごし方を知りたいなーと思っています♪ どんな事でもいいのでお風呂でしていることを たくさん教えて頂けると嬉しいです。*・

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    気になる人と初めて電話しました。 その後にメールで 「しゃべってて癒された!また話したい。 でも短気でプライド高いよね 年下って感じする。こだわり強そうw」と送ったら 「短気だし余計なプライドも高いしー変わらないとだね」 ときました。 これって、 的を得ていたんでしょうか? それとも 私のために変わってくれるとい感じはありますか? 実際、彼は3つ年下です。 年下扱いをされてムキになったんでしょうか? それとも、「俺は君のタイプじゃないから合わないと思う」という意味でしょうか? (深読みしずぎかもしれませんが・・) 彼の気持ちが今一つ分かりません。 彼にチクリとした事を言いましたが 的を得ていたため心を開いてくれたんでしょうか? 怒っている感じがしなかったのですが・・・。 (それとも私が鈍いだけでしょうか?) 深い意味がなく言葉のまま受け止めていいんでしょうか? 女性から指摘されて 気持ちのある女性に言われた場合と そうじゃない場合ってどう違うもんなんでしょうか?

  • 「よしず」はお風呂の目隠しに使えますか?

    我が家の風呂には窓がついており 風呂窓(我が家) 塀塀塀塀塀塀塀塀 隣家   塀 田んぼ 隣家庭 塀 道路道路道路道路 といった感じになっています。 よって、我が家の風呂は、隣家(至近距離)と隣家前の道路(多少離れています) から覗こうと思えば、覗けます。 今までは、お風呂を使用中は窓を閉め切っていたのですが、 換気扇が故障してしまったので、風呂の使用中も窓を開けてつかいたいと思っています。 そこで、窓の外についている防犯用の格子によしずを取り付けようと思っているのですが、 これは風呂の目隠しとして使えるでしょうか? よしずの販売のHPを見ると「中からは外が見えるのに、外から中は見えません」と いうような事が書いてありましたが、これは、夜間、電気をつけた部屋(風呂)にも あてはめることができますか? ご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。 (隣家から、よしずをめくって覗くという可能性は考えなくて大丈夫です)

  • 伝えていいものだと思いますか?

    21歳♀です。 彼氏がいるのですが、最近欲求不満です。。 (セックスレスではありません。休みが少なく、二人きりになれる時間がない為です。) 女の子なのに、欲求不満だという事を、伝えていいものかと悩んでいます。。 彼氏とは同じ会社なので一緒に帰ったりして、ほとんど会えます。伝えていいとしたら、どんな方が良いと思いますか? 男性、女性問わず教えて下さい!

  • 人見知りするのにWデートしたことありますか?

    彼がWデートしよう、と言うのですが、私は人見知りする性格なので、知らない人と遊ぶなんてっ、と凄く気が重くなってしまいます。 相手のカップルは彼の高校からの友達A君と、一つ下の女の子(話に聞くとすごく社交的)です。 彼とA君と私は高校一緒でA君の事は知っていますがあんまり話した事はなく、遊び人(彼もそう言っている)なA君は私はちょっと苦手です。。 夏、スタイルに自信がなくて海やプールに行くのを断っていて、このWデートも断ったら、「えー、相手の子はいいって言ってるよ?俺、海もプールも行けなかったのにWデートも駄目なの?」と凄く不満そうな顔をされました;海の代わりに色んな場所探して行ったのに、それじゃやっぱり不満だったんですね...。 悪いとは思うのですが、やっぱりそのメンバーで行っても楽しめるとは思えなくて。。。 皆さんはよく知らない人とのWデートをしたことがありますか? それは楽しめましたか?

  • お風呂って2回入るのかな?

    素朴な疑問なのですが・・・ 私は現在実家暮らし、彼も実家暮らしをしています。 その為、デートといえば外。 エッチをする場合もホテルだけだったりします。 大体いつもデート→ホテルって流れです。 それで、いつもまず先に軽くお風呂に入って、終わってからもお風呂に入ります。 シャンプーなんかを使うと匂いでばれて、家で家族と会うのがなんかきまずいので、流すだけなんですけど(家でまたちゃんとお風呂に入ります) そんな感じなんですが、問題は一緒に暮らした場合。 来年結婚する予定なんですけど、一緒に暮らしてる場合ってどうするんだろう~って思っちゃいます。 洗ってない状態でするのは嫌なので、確実にする前にはお風呂に入ると思うのですが、疑問なのは終わってから。 皆さん、終わってからもお風呂に入ってるんでしょうか。 せっかく一緒に暮らしてるわけだし、できたらそのまま寝たいくらいな感じなんだけど、次の日が会社だったりしたらそうもいかないだろうし・・・ 朝シャンになるんでしょうか。 2回お風呂に入るって事は、追い炊き機能があるお風呂じゃないと水道代とかかかるなーとか考えたりしてます^^;ホテルだったらいくら使っても関係ないのに(笑) いや、それなら、次の日が休みの前日だけすればいいじゃんというのはごもっともなんですけど、ちょっと疑問だったもので・・・^^; 経験談などあったらよろしくお願いします^^

  • お風呂に入らない人どう思います?

    私の友人で、とても美人な人がいます。 周りが振り返る程のナイスバディで足も細く、顔も美人で清潔感があってお人形のように扱われています。 芸能人でいうと鈴木えみのような感じです。 しかし、彼女は必要を感じない限りお風呂(シャワー)に入らないといいます。 自分は毎日入らなければ不潔!って思う潔癖症で信じられないのですが、 皆さんはこれってどう思いますか?特に何も感じないでしょうか? 彼女の生活サイクルは、休みが無いときは2ヶ月でも3ヶ月でも休みなしで働きますが、その後は2週間ぐらい休みを取りずっと家で休んでます。 ・お風呂の頻度は、仕事が毎日ある時は2日に一回。  朝シャンをして仕事に行きます。  油もフケも出にくい体質のようで、1日だけならお風呂に入ってなくてもバレないとの事(実際バレてません。驚くほどキレイでまわりから清潔感ある人だといわれています。) ・誰とも会わず家にいるだけだったら、5~6日間はお風呂に入らなくて当たり前。なので2週間の休みだったら、計2回しかシャワーしません。 誰にも会わないし誰にも見られないので、お風呂に入るのが面倒くさいといいます。 こんな友人をどう思いますか? 誰とも会わなくても毎日シャワーしなきゃ気がすまない私は信じられないのですが、 私が神経質なだけでしょうか? 色んなご意見を下さい。 『私も誰とも会わなくていいなら面倒だからそうするかも』とか 『うわー不潔すぎる!』とでも。 多くの方の意見を聞きたいので、よろしくおねがいします!

  • 紫だからって決め付けないでよね

    高2の♀です。 最近ネットで紫色のブラとショーツを購入しました。 その下着は他にも、ベージュとブラックがあり、ベージュが落ち着いていて可愛らしかったので買おうかなぁ、と思ったのですが、ベージュや黒色の下着はたくさん持っていたので、紫色を選びました。 特に紫色が好きという事もないのですが(嫌いでもなく、普通な感じ?です) そして自宅に届き、見てみたところ、なかなかイイ感じかもと思い、母に見せたら、『何その派手なの~??紫は欲求不満の色やで』と言われました。 確かに【紫は欲求不満の色】などと言われていますが、私はいたって簡単な理由で紫色を選んだのに、そんな事言われると何だか腹が立ちます。 それとも、私は自覚無しで欲求不満なのでしょうか? あるとすれば、金欠な事ですけど、この欲求不満という言葉は性的な意味合いなのでしょうか? だとしたら、私は全くそのような不満はないのですけど・・・。 大した質問でもないのですが、答えてやるよ、という方がいましたら、ぜひお願いしますm(_ _)m

  • 4ヶ月以降の赤ちゃんのお風呂

    現在もうすぐ5ヵ月になろとしている女の子のパパです。 早速表題の件ですが・・・ 私のお風呂の入れ方は私と赤ちゃんが湯船に浸かっています。私が右手で赤ちゃんの首から頭にかけてを持ち、左手は背中を持ち、浮かせる感じで入っています。洗うときは服を着た嫁がお風呂の外で、頭>体の順で赤ちゃんの体を洗っています。湯船に私と子供が入ったままで行っています。私はその間私は赤ちゃんを支えたままです。今までこのスタイルでお風呂に入っていたのですが、最近赤ちゃんも大きくなり、ちょっと無理になってきました。常に手足をバタバタさせたり、足で私の胸やお腹を蹴ったり周りをキョロキョロ見たり全然落ち着かないので私が気を許すと湯船に落としそうになります。  私は父親学級に行ってないのでお風呂の入れ方などまったくわからない状態で今日まできました。世間の父親は赤ちゃんと二人でお風呂に入るそうですが、もうそろそろ私一人で赤ちゃんとお風呂に入りたいのですがこのままではどうすることもできないです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに首はすわっていますが、お座りはまだできていないです。