• ベストアンサー

PCの機能について詳しく解説しているサイト、書籍

一般書籍の方になるかもしれないのですがPCの機能などについて分かりやすく解説しているサイト、書籍など(初心者~上級者)ありましたら教えてください。書籍の方が詳しくて良いとは思うのですが・・・。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

その他の回答 (2)

• ozisan
回答No.2

下記サイトは、リアルタイムで質問に答えていただけます。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/
  • neKo_deux
回答No.1

もう少し具体的にどういう事が知りたいのか、絞り込んでは? ・Macでオリジナルの音楽CD-Rを作成する方法。 ・CPUの種類、メモリの種類、HDDの接続形式などとその機能、特徴について。 ・PCで年賀状を印刷する機能について。 など。 > 初心者~上級者 範囲も広いし。 基本的に上級者向けの文書は初心者には分かり難いと思うし。 これだけの質問ですと、せいぜい「PC 機能」とかで検索した結果を提示するとかしか出来ません。 雑誌なら、週間アスキーとか、日経PCとか、適当に上げられますが。 -- > 書籍の方が詳しくて良いとは思うのですが・・・。 これは賛成。 雑誌の方が挿絵や写真とか多いですね。 電車の中とかで読めるし。