• ベストアンサー

外付けHDDの管理

WINDOWS7のOSの入ったHDDをSSDに交換し中身の移動も完了しました 残ったHDDを外付けHDDに利用します。 フォーマットしたのですがパテーションは残っています。 これを削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

削除したらだけでは未割り当ての領域ができて利用できませんが、それで良いのでしょうか。 多分、削除して一つのパーティションにしたいのではないかと推測します。 削除してから拡張を行なって、削除して未割り当てになった領域を他のパーティションの拡張を行なって利用できるようにします。 下記などを参考にして削除と拡張を行なってみてください。 削除 http://qa.support.sony.jp/solution/S0907091064543/ http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?010655 拡張 http://qa.support.sony.jp/solution/S0907091064545/

dosa33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

スタート >コンピュータを右クリック >管理 >記憶域 >ボリュームの削除