• 締切済み

高2女子です 【恋愛?愛?異性?】について;

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.4

> だから 男子とは縁を切って大学生になるまで我慢しようって思ったんですけど・・・。  > いざ 男子と関わりがなくなると むなしくて・・;  性欲に負けてしまっていますね。    結婚前に大切なものを失ってしまえば  あなたは幸せな人生をあきらめたと云う事になります。 性欲と引き換えに将来の幸せな生活をあきらめる事になります。 人生は長い,受験は何度もできるけど、 初体験だけは後悔しても元には戻せません。  >男の子に依存しなくなりますか・・・?  学生同士の関係は性欲の発散だけでしかありません。   どうせ付き合うのであれば安易に男子と付き合うのではなく責任の取れる大人の男性と 付き合いましょう。 そうすればむなしい性欲解消のためだけの付き合いは減ります。