• 締切済み

高2女子です 【恋愛?愛?異性?】について;

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 > だから 男子とは縁を切って大学生になるまで我慢しようって思ったんですけど・・・。  > いざ 男子と関わりがなくなると むなしくて・・;  性欲に負けてしまっていますね。    結婚前に大切なものを失ってしまえば  あなたは幸せな人生をあきらめたと云う事になります。 性欲と引き換えに将来の幸せな生活をあきらめる事になります。 人生は長い,受験は何度もできるけど、 初体験だけは後悔しても元には戻せません。  >男の子に依存しなくなりますか・・・?  学生同士の関係は性欲の発散だけでしかありません。   どうせ付き合うのであれば安易に男子と付き合うのではなく責任の取れる大人の男性と 付き合いましょう。 そうすればむなしい性欲解消のためだけの付き合いは減ります。

関連するQ&A

  • 高2女子です。同じ高2の女の子が好きかもしれません。

    高2女子です。同じ高2の女の子が好きかもしれません。 その子は中学が同じで、私の一番の親友です。今は違う高校ですが、中学の頃からその子を好きかもしれない…という気持ちに動揺していました。一緒にいるとき、ふとキスしてみたくなったり抱きしめたくなったり…これって恋ですか? 私自身、同性愛などに偏見はないので、別に自分を気持ち悪いとかは思いません。その子も同じく偏見は持っていないと思います。 思い切って言ってみようなど考えることもあるのですが、私は友達がすごく少なく休日などに一緒に遊んだりしてくれる子もその子くらいです。だから関係が壊れてしまうのは嫌です…。 私は普通に男性もカッコいいと思います。もしかして友情と愛情を間違えているだけなんでしょうか?それとも私は両性愛者なんでしょうか…。でもその子以外にこんな気持ちになったことは一度もないんです。 今すぐどうこうしたい訳ではありませんが、もっと一緒にいる時間を増やしたいなと思います。付き合いたいとかそういう気持ちはありません。どうしたらいいでしょうか?

  • 高2女子です

    高2女子です 中学の時の後輩で今は同じ高校に通っている男子のことが好きです。また、私と彼は仲の良い友達のような関係です。 先日、彼をカラオケとご飯に誘ったところOKが出たので今度一緒 に行くことになりました。 前にも2人でカラオケに行ったことはあります。 彼は友達と出かけるような気分でOKしてくれたのでしょうか? 男のひとは特に好意を持っていない女性から2人でのデートに誘われたらOKしますか? 一緒に出かけてくれると言うことは脈アリなんでしょうか? いろんな意見を聞かせてください。よろしくお願いします( ˘ω˘ )

  • 高2女子です(^^)

    高2女子です(^^) 今まで彼氏がいたことがなく、告白すらされたことがありません。周りにそういう子は少ないけどいるのですが、その子が「彼氏いない」と言っても「意外だね」って言われるのに、私は言われません。見たまんまいなそうな、さえない子だからでしょうか。 確かに私はのろまでどんくさく、見た目もすっぴんだと中学生と間違われます。でも、おしゃれや流行ものには関心があります。 周りからは、「純粋」「女子校っぽい」とか「家厳しそう」と言われるのですが、ずっと共学で、親に愛情はかけられてはいますが厳しくはないです。友達も多く、親友もいて、男子とも少しは話します。何でそう見えるのか分かりません。 私のように、年頃でも家族と仲が良かったり(多少の反発はありますが...笑)、やや大人しめ(引っ込み思案ではない)とか、純粋で子供っぽい子でも彼氏はいるのに、何がダメなのでしょうか? 「運命の人」といっても、誰にでも平等にいるわけではないと思うし、完全に自信がありません。 この先キスも経験することなく、ずっと処女で独身な気がします。自分に彼氏や旦那さんがいることが想像できません。 長文ですみません。何か原因やアドバイスがあったら教えてくださいm(__)m

  • 同性愛の話なので嫌いな方は無視をお願いします。

    私は同性愛者です。でした・・・? でも、最近になって男の子に興味がわきました。 しかし、近日1年付き合っていた女の子がいます。 その子はすごく優しくてかっこよくて私には大事な存在です。 結婚なんてできないけど、したいくらい本当に好きです。 私は男の子が苦手で今までも周りに男の子がいるだけでだめでした。 しかし、ある日昔私が好きだった子に告白されました。 将来的には絶対異性の方がいいと思います。 でも、私は女の子の方もすごい大好きです。 彼女の誕生日ももうすぐで、もう用意もしてしまったので渡したいのですが、これじゃ今の気持ちのまま彼女にキスをしても、罪悪感を感じます。 彼女は振られたことがないらしく、私は別れを切り出すのがいやなので別れるなら彼女から別れを告げてほしいです。 ちなみに彼女と私は部活でペアを組んでいます。もし、別れてしまったら最強ペアが破滅になってしまいますかね? 肩書きだけを捨てる方法はないでしょうか? もし、皆様のなかで女性を好きになって付き合って、好きなまま別れた方、そのあとも仲良くできた方に意見を聞きたいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 高2 女子です 

    高2 女子です  今付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 彼は不器用で、女の子ともはなしたことがほとんどないような いわゆる女子に相手にされない男の子です。 私は、付き合ったことが少しあるのですが、 今まで付き合った人は 自分からすきになったひとではなくて、 いつも告白されて、いい人っていうことで付き合っていました。 ですが今回は、自分から好きになった人で、今まで思ったことがないような、 緊張があります。 なので、彼のそばによることもなかなかできなかったので、 私がメールで 「私ってノータッチじゃなきゃだめ?」 ときいたら 「本心いうと、どっちでもいい。ずかずかはいってきてもいいしノータッチでもいいし」 といってきました。 私はどういう意味かきいたら「ノータッチっていうからキスとかかとおもった」 ってきました。「私まだそんなことする気は全くありません」 とか色々いってきました。 そういわれてしまったので私も、ゆっくりいこうね。 といってしまいました。本当はもっと触れたりしたいのですが、、 それからまた少し経ってから、 「てかそばにそったりしてもいいんだっけ?」 ってきいたら 「なんでそんなこときくのかようわからん そういうの本人の意思でしょ」 っていわれました 何かよくわからないです。 私は彼にできればリードしてほしいとおもいます。 どういうことなのでしょうか?

  • 異性と付き合う感覚

    私は高校生の身です。異性と付き合った経験はほとんどなく 数年前までは本気で人を好きになり、失恋しても「疲れた」といった感覚がなかったのですが ここ2年くらい男子のほうから声をかけられたり告白されるのが多くなり それで付き合っても相手のペースに合わせても 何かと理由をつけてこちらが振られたりして こちらが損してるわけではないのに、告白を断ったりしてるだけでも どうしても「疲れた感」から抜け出せません メールも苦手で頻繁にはしなく、むしろ直接会いたい方なのですが 疲れた感覚から離れることができず、気になる人ができても 「幸運に付き合えてもきっと面倒かな」とか思って気持ちがストップしてしまいます こんな女性は男性にとっても扱いにくい印象でしょうか 好きになると本当にアホなくらい一直線になってしまうのですが やっぱり連絡をマメに取らないと伝わらないですか? どうすればこんな状態から抜け出せるのでしょうか 本当に好きなら自分の時間を割いてでも会いたいのに まず「この男性も私がわがまま言ってしまったら面倒になるかな」と 今までの付き合った男性と同じように見えてしまい、一歩が踏み出せなくなってしまってます どうかアドバイスをお願いします

  • 高二女子です。

    高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!

  • 異性との関係について質問です(高2の男子です)

    異性との関係について質問です(高2の男子です) 今、好きな人がいて、一年生の頃はたまたまですが、話などをしていました。 で、2年になって別々のクラスになってしまい、話せる気会がほとんどなくなってしまいました。 思い切ってアドを聞いいたんですが、自分はメールは苦手なので、なかなかメールできません。 苦手というより、迷惑がられていないか、などとマイナス思考になってしまうんです。 もともとマイナス思考型人間なので。 で、メールもなかなか出来ず・・・。 別に、「彼女」まで行かなくても、「友達」の域で自分は構わないです。 でも、今のままじゃ、一向に関係が進歩しないと思うんです。 やっぱり、気持ちの持ち方を変えるべきなんでしょうか? 私はこれからどうすれば、彼女に近づけますか?

  • 同性愛者なのですが、踏ん切りがつきません

    私は中3女子の同性愛者です 中1の頃からある女の子が好きで、今ではその子と親友になりました 毎日メールしたり電話したり、週に1,2回は一緒に遊んだりしてます その子は運動も勉強もよくできてとても可愛いし性格もいいです ただ、私の方が成績が良いので私と同じ高校へは行けないと思います この間、私はある男の子に告白され、 これを機にその子への恋心に踏ん切りをつけて男の子と付き合おうと思いました しかし昨日その子がメールで私に 「中3になってから4人に告白された」というのです さらに 「そのうちの一人には、家に呼ばれていきなり『好き』と言われて抱きしめられてキスされた」 と言ったのです・・・正直、ショック死するかと思いました しかも、そんなふうにされたのに嫌がってる感じもしなかったんです まだ誰とも付き合ってないらしいのですが・・・ 彼氏に愛情がむけられない その子に対する恋心を忘れようと思っても忘れられない その子はすごくモテるから、覚悟はできてると思ってたんですが・・・ どうしても、その子を誰のものにもしたくないと思ってしまいます でも、その子には幸せになってほしいです どうして女に生まれたのかと思います 男に生まれてたら、今すぐにでも告白しに行きたいです このどうしようもない気持をどうすればいいでしょうか?

  • 好きな子が女子校

    好きな子が後輩で出来ました。彼女とは同じサークルで高校でやっていた部活も種目は違うのですが同じ陸上部で少しは話しやすいかなとも思ってます。明日から世界陸上も始まるしメールを少ししたいなと思ってます☆3日前に始めてメールしました。 ここで大したことはないのかも知れないのですが、彼女は女子校(高校だけ)出身なんです。女子校の子は共学の人と感覚などが違うと(偏見だったらごめんなさい)聞かされるし、必要以上に気にしてしまいます。もし違うなぁと言う事を感じた事がある肩がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。 また、良く女子校の子は男の子と緊張して上手話せないとか男の人に苦手意識がある子が多いとも聞きます。彼女とは知り合ってそんなにはたってないのですが、女の子は話すときやメールの時にどの様に接して貰えると嬉しかったり、緊張せずに話せますか?こう言う所に気を遣って貰えると嬉れしいなというのがあれば教えて下さい(><)お願いします!!