• ベストアンサー

この時期に咲いているこのお花の名前は?

この頃よく目にするお花なのですが添付写真のお花の名称をご存知の方教えてください。 道路に咲いていてあまりに可愛いので、少し切っていただいてきました。 このお花を挿し木で増やすことは可能なのでしょうか? とてもかわいいので庭に植えたいなと思っているのですが… よろしくお願いいたします。

noname#201398
noname#201398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

ランタナという名の花です。