• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい

庭にどこからか種が飛んできて咲いた雑草の花だと思うのですが、一つの花びらが一ミリも有りませんが可愛くて綺麗な花です。画像を添付いたしますのでご存知のかた、居られましたら教えて下さい。何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

葉っぱの形がよく見えないのですが、ヤブジラミですかね?

taro_aa
質問者

お礼

有難うございます。お応えいただいた「ヤブジラミ」の言葉を元にネットで画像検索して庭に咲いている花と葉っぱの形を見ました所、間違いなくヤブジラミでした。(^^) どんな花でも上下なく等しく美しく癒されます。