• ベストアンサー

愛情表現が自由に出来るようになりたいです。

KLeezonの回答

• KLeezon
回答No.2

練習いいですね。 大人相手じゃ無理でも、 子供や動物相手だと楽に笑えたりしますよ。 怒りたいときはゴキさん相手にどうぞ。

toarushitumon
質問者

お礼

コメントありがとうございます! お礼が遅くなりましてすみません>< 子供や動物は、とても表情豊かなので、どう接したらいいか迷います(*^_^*) 可愛いと思いますが^^ え、ゴキさん相手ですか??(笑)