• ベストアンサー

愛情表現が自由に出来るようになりたいです。

KLeezonの回答

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.2

練習いいですね。 大人相手じゃ無理でも、 子供や動物相手だと楽に笑えたりしますよ。 怒りたいときはゴキさん相手にどうぞ。

toarushitumon
質問者

お礼

コメントありがとうございます! お礼が遅くなりましてすみません>< 子供や動物は、とても表情豊かなので、どう接したらいいか迷います(*^_^*) 可愛いと思いますが^^ え、ゴキさん相手ですか??(笑)

関連するQ&A

  • 愛情表現の仕方って

    好きな男性に私の愛情表現を聞かれました。 なのでついついベタベタしてしまうという事をいうとそれは最高の愛情表現だと言われました。 でもベタベタし過ぎてると飽きられそうドキドキがなくなりそうと伝えると好きな人のスキンシップに飽きるとかない、いつでも嬉しいもんやでといわれました。それから 私がデレデレしてるのが想像がつかないといわれてので無意識に◯◯君といる時にデレデレしてると思うけどと言ったらお酒呑んでるからじゃないの?と言われました。 毎日連絡をしてくれますが、好きとかそういった感情はなく単純にマメだから返してくれてるだけなのでしょうか?? アドバイスいただけますと嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 彼氏の愛情表現について

    男性の方だけに真剣にお願いします…教えてください。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす? と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて彼の顔を私の首や肩に埋めてきたり(頬擦りっぽく)します。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 彼は、 ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;)でも、 彼と喧嘩になったとき 私が愛情表情の話をしたんです。私が「(彼氏)はさあ、…なんか、ハグの時とかすごくやってくれるじゃんね…あれってそうなの?(愛情表情なの?)」と聞いたら彼は 「…?? 好きだからじゃないの?」と は?何言ってんの この人…みたいな言い方で言ってました…。これは彼にとって、 ただ単に、イチャイチャすることを喜んでいるんじゃなくて、私のことが好きだから(ハグであんなに応えたり、イチャイチャ)することが愛情表情なんだよ。 ということですか? 教えてください…!

  • 愛情表現の悩み

     初めまして。kureha000と申します。 悩み事とは、彼女と僕の愛情表現の差異なのです。 僕は好きな人にくっついたり、よくメールを出したり、 朝起きたとき、夜寝る前などに電話をすることが 普通なのです。愛情を表にだしてラブラブするのが 理想なのです。 ですが、彼女はどちらかといえば表にださない人で、 「あまり一緒にいる時間が長いと冷めてしまうのではないか」 という考えをもっており、僕のように愛情表現をしてくれません。 もちろん、人の考えはそれぞれ違うし、 愛情表現の仕方も違います。自分と同じレベルに しろという傲慢な思いもありませんが、僕は 寂しいし「本当に自分のことが好きなのか」と心配に なったりもしてしまいます。 僕のような悩みは恋愛している誰もが 持っているものなのでしょうか? 下手な文章ですいませんが、意見をお聞かせ下さい。

  • からかうことは愛情表現なんでしょうか?

    僕の友達(同い年)はよく僕をガキ扱いしたり何かと言葉とか表情でからかってきたりするんですがこれってどういう意味でしょう?ちなみに僕は基本的にいじられキャラです笑 彼は僕だけをからかうとかいうのではないんですが僕をからかう度合いが強いというか・・・。周りの友達はちゃんと反応してくれるから愛情の裏返しで可愛がってくれてるんだよとは言うんですが、その愛情ってどういう愛情なんですかね;でもからかっても傷つくことは言わないし、からかい方が上手いのでこっちも話してて楽しいんですよね☆よく小学生とかが好きな子をいじめるのは好意を上手く表現出来ないからとか言いますが、からかうのって面白がってるだけなんですかね?長々とすいません!!

  • 愛情表現って??

    今、付き合って半年くらいになる彼がいるのですが、 彼はあまり愛情表現をしてくれません。 …といっても、私にわからないだけで、実はしてくれて いるのかもしれませんが、私には良くわからないんです。 メールは3日に1度くらいしかこないし、電話も週に1 回くらいで、休みの日も何をしてたかの連絡は特にあり ません。お互い土日休みではなく、シフト制で働いてい るので休みは合っても月に3~4回くらいなのですが、 私が休みの時も何してたのか聞かれません。 自分から聞けばいいんですが、干渉されるのがイヤそう なので、何となく聞く気にもなれないんです。 今まで付き合ってきた人はマメな人が多くて、毎日メー ルや電話をくれたり、「今日は何してたの?」と聞いて くれたりして、私のことを気にかけてくれていることが 愛情表現なんだと思っていました。 なので、それがないとなると、「本当に私のことが好き なのかな?」と不安になってしまいます。 何度かそのことについて話してはみましたが、何となく 丸め込まれてしまい、歩み寄ってくれる気はないようで す。彼に対して、すっごく不満に思っていることがある わけではないし、私が求めすぎているのかもしれません が、時々でもいいから自分は好かれてるんだと実感した いんです…。ワガママなんでしょうか…。 表現の仕方は人それぞれだと思いますが、せっかくの愛 情表現も相手に伝わらなければ意味がないですよね? 参考にしたいので、みなさんはどんなことで愛情表現を しているのか教えて下さい!

  • 愛情表現ができない。。。

    私にはお付き合いしている人がいます。しかし私は上手く愛情表現(自分から手をつなぐ・キスをする・好きと言う…など)ができなくていつも『私の(好きという)気持ちはちゃんと伝わってるかな』と心配になっています。 もし自分の彼女(もしくは彼氏)が愛情表現をしてくれない人だったらみなさんはどう思いますか?彼氏は私が愛情表現をしないことに対して何も言ってこないのでどう思っているのかとても不安です。

  • 愛情表現とは?

    今まで色んな恋をしてきました。 私自身惚れっぽい性格もあり、自分から好意を示したり 相手から好意を持たれたり、振ったり振られたり 人並みに恋愛してきたと思います。 好きになる相手は本当に好きな人です。 付き合う人も彼女がいない人を選んでいるし 二股や不倫、愛情のないSEXはしません。 只、私自身付き合った後、相手に対してどのように 愛情表現をして良いのか分からなくなってしまうのです。 友達のように映画を見たり、ショッピングをしたりは 出来るのですが、付き合い始めた時に 相手が自分の事を好きになってくれればくれるほど 心をさらけ出す事ができません。 ネガティブな相談事をして相手が引いてしまわないかとか、 実はがさつで男っぽい性格の私を見せたら嫌われるのでは? と思って自分の感情を押し殺し付き合ってしまいます。 よそよそしい状態で喧嘩になる時が一番苦しいです。 自分で自分に煮詰まってしまいます。 付き合ってくれた彼氏には申し訳ないのですが、付き合いが 長くなればなるほど自分をさらけ出さなくてはならず、 相手が大好きで自分の事も知って欲しいと思っていても辛いです。 前に、カップルっぽくイチャイチャもしてみたのですが している最中にどこかで気が遠くなる自分がいました。 付き合っていて、お互いのプラスになっている事って 何だろうかと、ふと考えてしまいます。 どうしたら自分の心を開いて、 付き合っている人に自然に愛情表現ができるのでしょう。 また、男性で今現在付き合っている人がいる方は どんな時相手からの愛情を感じられましたか?

  • 愛情表現について

    皆様は好きな人にどのような方法で「愛情表現」をしていますか? また、理想の愛情表現、「愛情表現」に対する考え・エピソードでも構いません。 差し支えなければ性別と年齢の記載をお願いします。 ちなみに私は、恥ずかしながらも「抱きしめる」という方法です・・・。

  • すなおな愛情表現

    こんにちは。 わたしがわりと恥ずかしがりやだからかもしれないのですが、 すなおに愛情を表現されると、(しかも頻度高く) うたぐってしまいます・・・。 「このひとわたしをすきなはずがない」「というか、頭だいじょうぶかしら」と。 ほんとうにすき=愛情表現なんか軽々しくできるわけがない! と思っているからだと思います。 わたしはほんとうにすきなひとに対しては、つめたく意地悪になるか、 最悪、走って逃げます(笑) それでも追ってくれるひとでないとなにも起こりません! ふたりでいても何を話していいんだかまったくわかりません。 だからおしゃべりなひと、話すのがすきなひとがいいです。 これで27歳なんですから、わたしはいままでの人生なにを学んできたのでしょう・・・(笑) つきあってきた人数はひとなみだとは思うのですが、 まるで愛情表現のしかたは中学生のようです。 これって改善したほうがいいですかね。 世の27歳女性は、そしてあらゆる大人の女性は、 愛情をどのように受け取り、表現しているんですか? ばくぜんとしてますが、お聞かせくださいな。

  • 愛情表現

    彼が「俺の愛情表現はsexに偏ってる気がする。でも、他に愛情を表現する方法がわからない。いつもsexばかりでつまんなくない?俺は愛情を表現しようとして○○に気持ち良くなってほしくて頑張ってるんだけど伝わってるのかな?」と言ってきました。 私としてはデートがいつもホテルとは限りませんし、ホテルの時は彼に抱かれると安心して幸せです。 でも、外デートの時のエスコートや手をつなぐとか食事するとかが彼の愛情から出たものじゃないのかと思うとちょっと悲しくなりました。 皆さんは彼氏彼女にどんなふうに愛情表現してますか?