• ベストアンサー

オービスの通知について教えてください。

nuwanの回答

• ベストアンサー
  • nuwan
回答No.1

下記サイトによると、4ヶ月たってから通知が来ることは10%程度らしいです。 中には1年たって通知がくることがあるらしいですが、特殊なケースだと考えられます。 ちなみに私自身、オービスを光らせて、通知を受けたことがあります。 となりの県でしたが、2週間ぐらいで通知がきました。(_ _)

参考URL:
http://www.geocities.jp/guitar_snufkin/index5.htm
popo2009
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 10%位はまだ安心できないってことなんですね。