-PR-
解決済み

この二人って似てない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71665
  • 閲覧数266
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

ものすごくバカらしい質問です。トキオの国分太一さんと野球解説者の田尾(こんな字?)さんって似てませんか?似てると思ってるのは私だけでしょうか?あとデカプリオとジャック・ニコルソンも似てると思うんだけど。ひょっとして親子?と思ってました。それと他にこの二人似てるっていうのあったら教えて下さい。特に笑えそうなの。
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

・鹿賀武史と河村隆一
・タイガーウッズと東幹久(結構有名)
・萩原流行と(どっちの料理ショーに出ていた)斎藤シェフ
・ビートたけしと山本寛斎
・神田うのとダッコちゃん
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

プッ・ププ・プ (≧∇≦)人(≧∇≦) 彡☆バンバン!      鹿賀さんと河村隆一さん...ハ・ハ・ハラいたいですー。けど似てますねー。鹿賀さんといえば初めてみた時、なんかイノシシみたいと思いましたが、見なれる内にかっこいいかもと思えるようになってきました。見慣れる内によくなる人っていますよねー。うのちゃんとダッコちゃんもキました。人じゃなくてモノに似てるっていうのもお願いします。
投稿日時 - 2001-05-06 02:57:05
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

ジャック・ニコルソンの顔がはっきりしなくて写真探して見ましたが デカプリオとジャック・ニコルソンは似てると思います。 田尾さんは探しても見当たらなかったので(´ヘ`;)ん、、わかりません。 ...続きを読む
ジャック・ニコルソンの顔がはっきりしなくて写真探して見ましたが
デカプリオとジャック・ニコルソンは似てると思います。
田尾さんは探しても見当たらなかったので(´ヘ`;)ん、、わかりません。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

わざわざ探して頂いたそうで(;^_^A 似てますよねーやっぱり。ファンの方ごめんなさい。Jニコルソンは変質的な役が多いのでイメージ悪いです。小汚いとっつあんですし。でも前、ビデオ屋さん行った時、Jニコルソンのパッケージ(大昔の映画)を見た小さな子も、「お母さんこれってデカプリオ?」って訊いてたもん。(シャイニングは恐い映画ですよ動くJ・Nを一度見て下さい)田尾さんはフルネーム田尾安志さんだそうです。なんかのスポーツニュースでチェックして下さいね。個人的には表情とかボンボンぽい雰囲気似てると思うんですけど・・・。
投稿日時 - 2001-05-05 05:16:20


  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

ガレッジセールのゴリさんと俳優の杉本哲太さんは似ていますよね。「いいとも」の出演者つながりしかないと思いますが。 いちど入れ替わってやってくれないかな、エンジョイプレイ。 ...続きを読む
ガレッジセールのゴリさんと俳優の杉本哲太さんは似ていますよね。「いいとも」の出演者つながりしかないと思いますが。
いちど入れ替わってやってくれないかな、エンジョイプレイ。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

おなじゴリ系なのに全然かっこよさが違うのはなんでだろ???体形?顔の大きさ?
投稿日時 - 2001-05-05 23:42:20
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

笑えるかどうかはわかりませんが、というかむしろ別に笑えないけどとりあえず最近私が思うことは、米倉涼子はビビアン・スーに似てるかも、ってことかな。まぁふと思っただけですけどね。でもなんか女性週刊誌とかでもう取り上げてたりして。 あと研ナオコと小柳ゆきとか。これまたなんとなくですけど。どことなく。 ...続きを読む
笑えるかどうかはわかりませんが、というかむしろ別に笑えないけどとりあえず最近私が思うことは、米倉涼子はビビアン・スーに似てるかも、ってことかな。まぁふと思っただけですけどね。でもなんか女性週刊誌とかでもう取り上げてたりして。 あと研ナオコと小柳ゆきとか。これまたなんとなくですけど。どことなく。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

んーなんかした一瞬が似てる時があるようなー、ないようなー。小柳ゆきはメイクで似てしまってるのでは・・・(;^_^A。
投稿日時 - 2001-05-05 23:38:31
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

モト冬樹とニコラス・ケイジって似てませんか? ニコラス・ケイジのファンの方に\(`O´θ/えいキックじゃ!かな? 頭は絶対だと思うんだけど・・。m(__)m失礼 ...続きを読む
モト冬樹とニコラス・ケイジって似てませんか?
ニコラス・ケイジのファンの方に\(`O´θ/えいキックじゃ!かな?

頭は絶対だと思うんだけど・・。m(__)m失礼
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

思わず笑ってしまいました。冬樹さんの体が貧弱な分、ギャップが大きいんですもん。体鍛えて、シリアスな顔したら似てるかも。
投稿日時 - 2001-05-05 04:06:34
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 あんまり笑えないのですが、黒木瞳さんと松嶋菜々子さんが似てると思います。 最近何かのCMでも見かけてますます似ていると思いました。 何のCMでしたっけ?(笑) ...続きを読む
こんばんは。

あんまり笑えないのですが、黒木瞳さんと松嶋菜々子さんが似てると思います。
最近何かのCMでも見かけてますます似ていると思いました。
何のCMでしたっけ?(笑)
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

今まで思った事なかったですけど、そういえば雰囲気、顔の中身も似てますね。輪郭違うけど。どっちも癒し系ですし。で本題なんですが国分太一さん、デカプリオの場合って似てると思います?P.S.matildaさんの質問。何のCM?他の方分かったらついでにお答えを。
投稿日時 - 2001-05-05 02:29:57
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

私も別に笑えませんが、元キャンディーズの蘭ちゃんと優香ちゃんは似てると思う。 「太陽は沈まない」を見たとき「う~ん親子という設定が自然だなぁ」と思うほど似ている時があったと思うのは私だけ? ...続きを読む
私も別に笑えませんが、元キャンディーズの蘭ちゃんと優香ちゃんは似てると思う。
「太陽は沈まない」を見たとき「う~ん親子という設定が自然だなぁ」と思うほど似ている時があったと思うのは私だけ?
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

うん似てる似てる。特に雰囲気が。誰かに似てると思ってましたが、蘭ちゃんだったか。なんかちっちゃな疑問が解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-05 02:34:35
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

いわれてみればそうですね。私は久本雅美と近藤サトが似ているとおもうのですが。 ...続きを読む
いわれてみればそうですね。私は久本雅美と近藤サトが似ているとおもうのですが。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ムムムムム。初めて??の回答頂きました。パーツが似てるとか、ちょっとした雰囲気が似てるとかその捕らえどころの違いでしょうか?どの辺りを似てると感じられたのでしょう??話は変わりますが、モノ真似番組なんかで髪型、メイクをうまくパクった時って、全然顔違ってても雰囲気激似するのにはいつも驚かされます。
投稿日時 - 2001-05-06 00:00:51
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 52% (11/21)

ココリコの遠藤くんと俳優の鳥羽潤くん。 遠藤くんが痩せたら、かなりの激似だと常々、思っております。 ...続きを読む
ココリコの遠藤くんと俳優の鳥羽潤くん。
遠藤くんが痩せたら、かなりの激似だと常々、思っております。
補足コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

あーこれはウリフタの激似ですねー。思わず納得です。兄弟といわれれば信じるかも知れません。で、Jニコルソンとデカプリオはどうでしょう?あまり回答がないというのは似てないと思われてる方が多いのかな?やっぱり。(笑)
投稿日時 - 2001-05-06 00:07:40
  • 回答No.13
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

リサ・ステッグマイヤーを「東洋顔」にすると加藤紀子になる。 って以前よく言われてましたね。 ...続きを読む
リサ・ステッグマイヤーを「東洋顔」にすると加藤紀子になる。
って以前よく言われてましたね。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

これは私も前々から似てると思ってました。納得ですよね。
投稿日時 - 2001-05-27 02:00:19
  • 回答No.14
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

TMRの西川貴教と相川七瀬と元モー娘。の中澤。 あとは、ふかわりょうがウルフルズにいそうな顔だな、と。 ...続きを読む
TMRの西川貴教と相川七瀬と元モー娘。の中澤。
あとは、ふかわりょうがウルフルズにいそうな顔だな、と。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ふかわりょうさん。なんかどこかで見たことあるようなーと思ってましたが、ウルフルズだったんですねー。(爆)
TMRといえば、昔お笑い系でマイナーなおじさんがとあるもの真似番組で真似してました。よく人に似てるといわれてたそうで、確かに似てました。でも名前忘れたσ(^◇^;)
投稿日時 - 2001-05-27 02:11:34
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ