• ベストアンサー

ふたりえっち何ですが・・

昔良く読んでいたマンガのふたりえっちなのですが、今日本屋さんで見掛けたらすでに39巻まで来ているんですね。 そこでふと疑問と言うか・・思った事が有ります。 このマンガの主人公達って結婚後ストーリー上ではかなりの数セックスをしてますよね・・それも中出しで(^_^) 正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 これだけ中出しセックスして妊娠しないのなら、どちらかの原因で妊娠しないのかな・・って。 もちろんマンガでセックスのハウツー本を目指している以上妊娠しないのは分かり切っているのですが、他の読者さんならどの様に考えられるかな?って思っちゃいまして質問致します。 それともこのまま妊娠出来ずに不妊治療のマンガになって行くのかな・・とか妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・?とかバカな事を考えています。(バカですね・・私って) あっ・・不妊治療でご苦労されている方々をバカにしているとかでは決してないです(>_<)ヽ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 それは思っていても口に出してはいけないお約束だったのです。 >妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・? 当然、まだまだ終わる気はないでしょうから、その方向は十分に考えられます。

tukatuka_j
質問者

お礼

バカみたいな質問に回答を頂きうれしいです! >それは思っていても口に出してはいけないお約束だったのです。 すみませ~ん(>_<)ヽ お約束はわかっているんですが・・(^^ゞ つい「この主人公達いつまでセックスしてるつもりだろ?」っておもっちゃって(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

他の回答にも少しありますが、伏線のようなものを匂わせて読者の反応を見ます。その後打ち合わせで方向性を検討します。妊娠はまだだろうとなれば妊娠しない展開を考えます。由良さんの妊娠が期待されているのならその方向性へ行く可能性はあります。これはあくまで一例ですが。子供が生まれれば子育てが発生し、一話の内にHを描くスペースが減るため多分無いと思います。

tukatuka_j
質問者

お礼

皆さん回答ありがとう御座いました♪ くだらない質問に真面目に回答して頂いて感謝していま~す♪ 真面目に既に39巻まで来て、いいかげんに同じ様な内容でセックスしてつまらないな・・って思ったので、皆さんはどんな考えが有るか・メと思って質問させて頂きました。 ポイントは回答順に付けさせて頂きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

マンガですから、、、 カツオやのびたがいつまでたっても 小学生なのと同じです。 「ドラえもん」が楽しいのは設定が のびたたちの子供時代を描いているから。 「課長のびた」があいかわらずドラえもんに頼りながら 島耕作みたいに出世したり、女にもてても、面白くないでしょう? (まあ、一話だけとか、番外編なら別ですが) ふたりえっちは 「結婚して、子育てが始まる前のふたりきりでいちゃいちゃ出来る時期」 をターゲットに描かれた作品ですから、 のびたが進級しないのと同様に 彼らも妊娠はしないのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

真面目に回答しますと 最近までは、「子供はまだだね」ということで、ちゃんと避妊はしていた(ようです) 最近になって「子供創ってもいいかな」になっていますが、そういう時に限って、なかなか出来ない。という展開になってます。 その内出来るでしょう。 そうなったら、妊娠中のえっちを解説することになるでしょう。 で、出産後は、出産後、子供がいる状態でのエッチを解説。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k16399638
  • ベストアンサー率33% (342/1035)
回答No.2

避妊にもいろいろありまして、リング、つけるとかあるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠...

    今2人目が欲しくて頑張っているのですが なかなか授からずです。 1人目から9年も空いているので不妊になってるのかなと思います↓ 中出しをしてもすぐに全部出てきます↓ 出てくると妊娠しにくいのですかね? 9年も空くとわからなくて困ってます↓ 詳しい方教えて下さい! 後不妊治療経験ある方 治療費やどんな事をするのか教えて下さい! よろしくお願いします

  • 「ふたりエッチ」というマンガについて

    ヤングアニマルに長期連載されている「ふたりエッチ」というマンガについて意見です。 ぶっちゃけ、ただの盛った夫婦のエロマンガにしか見えないんですが、どう思いますか? まず結婚してお互いを「さん」付けで名前で呼び合うとか。 設定では見合いと言う事ですが、最近読んだら29歳という事になってて、4年位作中では経過していると思われます。 ないでしょ、夫婦で4年も暮らしてそんな他人行儀な呼び合いなんて。 それにこの不況下、マイホームを買ったとか。 旦那だけの稼ぎで(おそらく)首都圏で20代でマンションあるいは一戸建て買うのはよほどの高給取りか東電の社員でもなければ不可能でしょう。 年収なんて、せいぜい400万も行けばかなりいい所でしょ?20代のサラリーマンは。 読むと、残業している風でもなく、毎日定時に会社を上がって家で飯食っているようですので、そんな給料高くないはずです。 かつてのバブル時代の「東京ラブストーリー」を髣髴させる無理ありすぎ設定です。 それに、数年前から「子供がほしい」という名目で生ハメ中だしセックスをしています。 でも、一向に孕む気配がありません。 これを読んだゆとりが「生ハメしても子供できないじゃん」とか思ったらどうするんですかね? 望まない子供が生まれると思うんですが。 先日読んだら「不妊かも」という設定になっていましたが。 それが今度は実写映画になるっていうじゃないですか! どこのロマンポルノで放映するんですかね? そろそろ「子供出来たよ、おめでとう」で作品終わらせてもいいと思うんですが。 初期の頃は「処女膜はこんなタイプがある」とか「膣はこんな形状だ」とか、キモイいというか異状な説明もされていましたし。 誰得なんだよと思います。 ヤングアニマルは成人指定されていない雑誌ですので、このようなコンテンツは不適切だと思います。 エロ本に移動しろよ、って思いますね。 エロ本なら文句言いませんから。 という意見でした。 「嫌なら見るな!」と言われそうですが、「3月のライオン」連載されているから読まないわけにはいかんのです。 以上です。

  • 二人目不妊、迷っています。

    二人目不妊、迷っています。 30代後半、幼稚園に通う娘がいます。一人授かっただけでも幸せだと思うのですが、もう一人授かりたいです。体外受精を何度か繰り返していますが初期で流産してしまい、精神的、経済的にもきついです。 治療はお休みしていますが、年齢的なタイムリミットもあるので早く治療を再開したほうがいいとは思うのですがいざ治療の事を考えると苦しくなったり、涙が出てきたりします。 贅沢な悩みなのかなとは思うのですが、治療はイヤだけど治療しないと妊娠する可能性はほとんどないと医師から言われているのでジレンマでストレスが溜まります。 不妊治療のカウンセリングなど受けたほうがいいのでしょうか? 何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 面白い漫画

    1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 王ドロボウJINGは今どうなってますか?

    昔コミックボンボンで連載していた頃は 良く見ていたのですが4巻あたりセブンズへブン編辺りから画風も変わり だんだん読まなくなっていったのですがその後どうなりましたか? 掲載誌とタイトル変えて連載しているとの事ですが まだ続いてますか? 読者の側としてはどのような漫画ですか?感想を教えてください でも一つ疑問なんですが最初はボンボン風の絵だったのに なんであのような絵に変わったんでしょう? アニメでは全編同じですが漫画は 1巻と7巻を見るとまるで別人が書いてるみたいです 回答お願いします

  • まんが「ふたりエッチ」

    質問というより、こんな風に感じるのは私だけかな、という相談?なのですが… 先日、「ふたりエッチ」を初めて読んでみました(19巻)。 かわいい絵柄で、エッチだではないラブラブコメディ。酷いことをしない、女性にもやさしい内容… の、はずなのですが、読後ものすごい気分が悪くなりました。 なんというか、上手く言えないのですが…これってラブラブに見せかけて、全然ラブラブじゃないと思うんです。 女性がエッチでまるで絶頂に達していないように見えます。達しているのかもしれませんが、そうは見えません。男性が中に射精するシーンは絶対に描かれているのに、女性はそれを受けてビクンとするだけ。 女性の立場から言わせて頂くと、中に出されることは少なくとも肉体の満足感が得られる物じゃないと思います。 肉体が全てじゃない、精神的に満足しているんだ、とは言っても、男性のほうだけ絶頂に達し続ける関係で「愛されていると満足する」のは本当に都合のいい女性だけだと思います。 これで「世界一のラブラブストーリー」と銘打っているのが不愉快なわけで、これならむしろラブラブなんて事を言っていない強○まんがのほうがまだマシだと思いました。 それに、ヒロインは裸でも、小さいコマでも、100%の割合で「結婚指輪」をしているのに、主人公は家の外にいるときにすらそれをしていないんです。女性にだけ貞操と既婚者アピールを求めているように感じます。 なんか、自分でも混乱していて文章が妙ですみません… こんなふうに感じるのは私だけでしょうか。作者先生はやっぱり男性なんですよね?なんか、偏見かもしれませんが、アダルトビデオや保健体育の本で入手した知識だけで描かれてるんじゃないかなって……思います。 マンガでこんなに怒ったの久しぶりです(--;

  • 二人目がほしい、でもSEXはしたくない

    一人目が産まれてから主人が浮気をしました。 同じ部署の女でした。 結局別れずにズルズルと生活をしています。 でも子供二人はほしい。 私自身、36歳で、そんなに時間があるわけでないし・・・ 浮気がわかってから半年がたっていますが、 常にそのことが頭からぬけず、普通の生活を送っているように見えても かなりのストレスです。 相談したいのは SEXをしたくないという理由で不妊治療できるものなんでしょうか? 私的には、その理由も病気だとおもってほしいのです、 本当に不妊治療している人には失礼なはなしかもしれません。 でも本当にしたくないんです。 浮気した主人は、二人目がほしいとなにかあれば言ってきます。 よく言えたもんだなとながしていますが、 なにより私が二人目を望んでいるのは事実です・・・。 でも心と体がつながりません。 浮気発覚後は、時間が解決してくれる、時間がたてば普通にSEXして妊娠できたらなーっと おもってたのですが 仲良くしているママ友二人が、同時に妊娠をして、私にも(冗談で)あなたもがんばってーっと いわれます。ママ友は浮気のことを知らないので、普通に仲の良い家族だとおもってるでしょう。 こんな仮面夫婦なのに・・・といつも心でおもっています ただ それがきっかけで本当にほしくなり、どうしたらいいのかと悩んでいます。 もちろん、主人には言っていません、了解をもらえるともおもえませんが・・・ 同じような経験された方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

  • 二人目ができない…いつどのような…

    一人目ができるまで、流産を何度かして 不育症の検査をした事があります。 私には異常はありませんでした。 現在二人目が欲しくて、頑張っていますが なかなかです。 二人目不妊の場合、いつ頃から受診してどのような、 検査や治療があるのでしょうか? また、不妊症の検査(不育と同じ)を一からするのでしょうか? それとも、いきなり治療(タイミングや薬、卵管造影!?通水!?人工授精!?)してもらえるのでしょうか? できれば、近道をしたいのです…が、 今回の原因がわからなかったら、治療はできない…となるでしょうか? 前回検査したところではタイミングをしていたのですが、 適当で…先生の都合にあわせての受診などで、 いつも排卵が終わった後ぐらいに予約を入れられたり… で意味がありませんでした。 なので結局、自分でタイミングを見計らって妊娠できました。 (受診の日を待っていたら、逃してしまってました) なのでタイミングはやきもきするので…(自分の方が良い) その他の方法をいきなりしてもらう事とかできますか? よろしくお願いします。

  • 二人目不妊・・

    こんばんわ。 私は二人目不妊です。一人目の時も、元々生理不順でしたので、 子供が出来にくいと婦人科の先生から言われてましたが、 パールデルを飲んでる時に、妊娠し出産しました。 一人目を産んで4年経ちます。すぐ二人目が欲しかったのですが、 なかなか妊娠せず、病院にも通ってました。高プロラクチン血症と 診断されて、クロミッドと排卵誘発の注射を何周期も続けましたが、 妊娠に至りませんでした。 近所の漢方薬局が、不妊に関する事に積極的だと聞いたので、 行って処方してもらったところ、生理がとまってしましました。 自分の中で、焦りすぎてたのと、精神的&経済的にキツかったので しばらくお休みしていました。 今日娘の参観日の母親の自己紹介で、子供が何人いるか?を 言わなければなりませんでした。一人っ子がうちだけだったので、 少し焦りました。 質問から少しずれてしまいましたが、 又治療を再開しようと思います。 やはり不妊専門病院の方がいいでしょうか? (不妊専門病院が近くにありません) 以前は血液検査と内診と基礎体温しかみてません。 いろんな検査をしてくれる病院はどうやって見つけたらいいでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • これって不妊治療なの??

    夫が不潔で太ったのでセックスはしたく無い でも夫との子どもは欲しい。 という事で、セックス以外の方法で妊娠を希望。 これを不妊治療って呼びますか? 私の事ではありません。 不快に思う方がいましたらスミマセン

EP-807ABでPDFの作成に関する問題
このQ&Aのポイント
  • EP-807ABを使用してPDFを作成する際に、コンピューターとの通信エラーが発生しています。このエラーの解決方法について教えてください。
  • EP-807ABでPDFの作成をしようとすると、コンピューターとの通信エラーが発生します。自分のPCで問題がないため、解決策を教えてください。
  • EP-807ABの使用中にコンピューターとの通信エラーが発生し、PDFの作成ができません。どのようにすれば問題を解決できるでしょうか。
回答を見る