• ベストアンサー

ふたりえっち何ですが・・

昔良く読んでいたマンガのふたりえっちなのですが、今日本屋さんで見掛けたらすでに39巻まで来ているんですね。 そこでふと疑問と言うか・・思った事が有ります。 このマンガの主人公達って結婚後ストーリー上ではかなりの数セックスをしてますよね・・それも中出しで(^_^) 正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 これだけ中出しセックスして妊娠しないのなら、どちらかの原因で妊娠しないのかな・・って。 もちろんマンガでセックスのハウツー本を目指している以上妊娠しないのは分かり切っているのですが、他の読者さんならどの様に考えられるかな?って思っちゃいまして質問致します。 それともこのまま妊娠出来ずに不妊治療のマンガになって行くのかな・・とか妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・?とかバカな事を考えています。(バカですね・・私って) あっ・・不妊治療でご苦労されている方々をバカにしているとかでは決してないです(>_<)ヽ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>正直普通ならとおの昔に妊娠していると思っちゃったんです。 それは思っていても口に出してはいけないお約束だったのです。 >妊娠して妊娠中のセックスマンガになるのか・・? 当然、まだまだ終わる気はないでしょうから、その方向は十分に考えられます。

tukatuka_j
質問者

お礼

バカみたいな質問に回答を頂きうれしいです! >それは思っていても口に出してはいけないお約束だったのです。 すみませ~ん(>_<)ヽ お約束はわかっているんですが・・(^^ゞ つい「この主人公達いつまでセックスしてるつもりだろ?」っておもっちゃって(^_^)

その他の回答 (4)

回答No.5

他の回答にも少しありますが、伏線のようなものを匂わせて読者の反応を見ます。その後打ち合わせで方向性を検討します。妊娠はまだだろうとなれば妊娠しない展開を考えます。由良さんの妊娠が期待されているのならその方向性へ行く可能性はあります。これはあくまで一例ですが。子供が生まれれば子育てが発生し、一話の内にHを描くスペースが減るため多分無いと思います。

tukatuka_j
質問者

お礼

皆さん回答ありがとう御座いました♪ くだらない質問に真面目に回答して頂いて感謝していま~す♪ 真面目に既に39巻まで来て、いいかげんに同じ様な内容でセックスしてつまらないな・・って思ったので、皆さんはどんな考えが有るか・メと思って質問させて頂きました。 ポイントは回答順に付けさせて頂きますね。

回答No.4

マンガですから、、、 カツオやのびたがいつまでたっても 小学生なのと同じです。 「ドラえもん」が楽しいのは設定が のびたたちの子供時代を描いているから。 「課長のびた」があいかわらずドラえもんに頼りながら 島耕作みたいに出世したり、女にもてても、面白くないでしょう? (まあ、一話だけとか、番外編なら別ですが) ふたりえっちは 「結婚して、子育てが始まる前のふたりきりでいちゃいちゃ出来る時期」 をターゲットに描かれた作品ですから、 のびたが進級しないのと同様に 彼らも妊娠はしないのですよ。

回答No.3

真面目に回答しますと 最近までは、「子供はまだだね」ということで、ちゃんと避妊はしていた(ようです) 最近になって「子供創ってもいいかな」になっていますが、そういう時に限って、なかなか出来ない。という展開になってます。 その内出来るでしょう。 そうなったら、妊娠中のえっちを解説することになるでしょう。 で、出産後は、出産後、子供がいる状態でのエッチを解説。

• k16399638
回答No.2

避妊にもいろいろありまして、リング、つけるとかあるんですよ。