• ベストアンサー

コンサート初心者です

コンサートで アンコールや声掛けをしているお客さんがいますが 私の場合声が聞き取りにくいみたいで コンサートでも届いてるか心配で ミニ拡声器みたいなのは コンサート参加の時 違反にあたらないか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは、 いくら小さくても、拡声器はダメです。 入り口の荷物チェックでひっかかります。 アーティストとお話に行くのではないのでしょう? アーティストの歌を聞きに行かれるのでしょう? なら、質問者様の声が届くかどうかは問題ではありません。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります