解決済み

どうゆう意味ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7164243
  • 閲覧数482
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

・Always love you

・Just want you to stay with me


2つはどうゆう意味ってなんですか?><;
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

以下のとおりです!

Always love you = いつも愛しているよ

Just want you to stay with me = ただ君に僕の(私の)そばにいてほしいだけなんだ。 
お礼コメント
sakura__

お礼率 53% (7/13)

分かりやすく教えていただきありがとうございます!
投稿日時 - 2011-12-01 00:49:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

いつでも愛してるよ、
ただいっしょにいてほしいのよ。

でしょうか?
お礼コメント
sakura__

お礼率 53% (7/13)

ありがとうございます!
助かりました
投稿日時 - 2011-12-01 00:49:32

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (103/347)

これつりじゃないよね。ほんとにわからないの?



・いつも君を愛しているよ。

・ただ僕と一緒にいて。
お礼コメント
sakura__

お礼率 53% (7/13)

つりじゃないです…
バカなので…。


ありがとうございます!
投稿日時 - 2011-12-01 00:48:08