• 締切済み

ベロフHID

ベロフの4300Kか5500Kkか迷っております。雨天時の走行を重視しております。雨の日に見やすく安全に走行できるのは、どちらの方がよいでしょうか?良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

4300kと思います。

r32134982n
質問者

お礼

有難うございます。4300K交換してみます。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

当然4300

r32134982n
質問者

お礼

有難うございます。4300Kni交換してみます。