• ベストアンサー

前に進みたい!

zidaikunnの回答

• ベストアンサー
  • zidaikunn
回答No.2

はい、どうも!バカです! えっと、20代で恋愛できなくても、そんなに焦る必要はありません。 まぁ焦らないのも問題なのでしょうが・・・。 キスやデートというのは、まぁ皆が皆、中学や高校でやっているわけではありませんよ? 人間不信になってしまったのは 確かに、色々、不安感を持たせますが、人並みに恋愛をしたい! できれば早く交際を始めたい!なら、身近な人へ 気になった人へ 自分からアタックするか、もしくはアタックされるのを待つだけです! とりあえず1歩だけ前に出て、今までの自分を変えてみてはいかがでしょうか? こんなバカなヤツの回答が、ちょっとでも役に立てればうれしいです。 ちなみに僕も独身ですので、気持ちはよく分かります とりあえず焦らないで!素敵な人はこの世に∞と居ますから!! あなたに好意を持っている人も居るかもしれませんし、 なのに人間不信といわれるのは悲しいですよ?

noname#144512
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせて頂きます。