• ベストアンサー

前に進みたい!

zidaikunnの回答

  • ベストアンサー
  • zidaikunn
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

はい、どうも!バカです! えっと、20代で恋愛できなくても、そんなに焦る必要はありません。 まぁ焦らないのも問題なのでしょうが・・・。 キスやデートというのは、まぁ皆が皆、中学や高校でやっているわけではありませんよ? 人間不信になってしまったのは 確かに、色々、不安感を持たせますが、人並みに恋愛をしたい! できれば早く交際を始めたい!なら、身近な人へ 気になった人へ 自分からアタックするか、もしくはアタックされるのを待つだけです! とりあえず1歩だけ前に出て、今までの自分を変えてみてはいかがでしょうか? こんなバカなヤツの回答が、ちょっとでも役に立てればうれしいです。 ちなみに僕も独身ですので、気持ちはよく分かります とりあえず焦らないで!素敵な人はこの世に∞と居ますから!! あなたに好意を持っている人も居るかもしれませんし、 なのに人間不信といわれるのは悲しいですよ?

noname#144512
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 読んでくれると嬉しいです

    私は以前気になってたM(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕に告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通…。その1ヶ月後「彼と喧嘩したから」と言ってまた一週間付き合った後捨てられました。これってひどくないですか? 裏切られたのと繋ぎに利用されてすっごくムカつきました!!どう思いますか?その子は中学時代引きこもりだったそうです。 またそんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか?

  • 彼女のことについて

    高校生です。長文になります。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。正直、僕は恋愛経験があまり多くなく、女子をこんなに好きになったのは初めてです。 しかし、彼女のほうはとても恋愛経験が多いです。元カレが多く、しかしキスしかしていません。 でも自分が恋愛経験が少ないせいか、とても嫌です。とても悲しい気持ちになります。 これからどうやって乗り越えればいいかわかりません。 皆さん、アドバイス下さい。 また、同じような方がいたらお話を聞かせて下さい。

  • 付き合う前にキス ※付け足しです

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 彼は23の社会人で、私は18の高校生で4月から社会人です。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 ※付け足しのところです。 あと少し前に彼に元彼のことがまだ好きだと勘違いされてたときに、メールで誤解だということを伝えたりしました。 それでなんとか誤解解けてその日にやりとりしてて、急に彼が恋愛の話をしだして、俺は愛する方がいいとか、女は愛される方がいいよと送ってきて、そっから2人で恋愛の話してて、彼が幸せになりたいねときて私も、そうだねと送ったら彼が、俺らで幸せになるか!笑ときました。 冗談だと思ったのでえーと送ってら、なんでえーなんだよ!と来て、何となく言ってみたと送ったら、包容力のある俺が守ってあげなあかんかぁ( ̄^ ̄)ゞと来て…。 ちなみにこのやりとりは2回目のデート前のメールのやりとりです。 これは彼なりの告白だったのか、冗談で言ったのかがあまり分からないです。 それとキスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • 付き合う前の状態で。

    こんばんわ。20代女性です。 合コンで知り合って、4~5回目のデートの際に、少しアルコールの入った状態で、「チューして」などと言うのは、遊び目的って事になるのでしょうか。拒んだら、無理矢理はしてきませんでしたが、そのデートの日、3回くらい言われました。(全部拒んでしまいました) やはり普通は、告白→キスですよね。。。 私はこの彼の事が気になってるので、遊び目的なら悲しいです。 本気の相手にも、こういう態度をとる場合もありますか? 付き合う前にキスとかしちゃったけど(されちゃったけど)、うまく行ってるとか、駄目になったとか、なんでもいいので、みなさんの体験談とか意見とか、また、こんな彼に対して、どういう対応をするのがベストか、などなど、色々アドバイスをお願いしますm(--)m

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。

  • 『デート』は付き合う前にすることなのですか?

    ほとんど恋愛経験がない20代の女です。 最近珍しく好きな人ができました。 現在、教えて!gooをよく閲覧し、恋愛について少しずつ学んでいるところです。 そしてここを閲覧するようになってから気がついたのですが・・・ 『デート』というのは、恋人としてお互いが付き合う前にも行うのも当然だ、ということにとても驚きました。 今まで 好きな人に「付き合って下さい」と告白される ↓ OKして付き合い始める ↓ 二人で楽しくおでかけ、いわゆる初デートの始まり という上記の過程をえて、デートというものを行うものだとばかりずっと思っていました・・・ ここを見ている限り ・デートして良かったり気があったら付き合う ・デートしてみて好きだった人でも自分に合わなかったら付き合わない というようなことが当たり前のように書かれています。 実際どうなのでしょうか? 男女の『デート』というものは、どういう過程を経て成立すべきものなのでしょうか? 恋愛知識の乏しい私に詳しく教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします!!

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?