• ベストアンサー

家族カードについてお聞きします。

先日、夫名義でイオンカードを作成しました。 無事、審査も通り後日郵送されて来るそうです。 そこで、お聞きしたいのですが…。 過去に私名義でイオンカードを持っていましたが2年ほど前に債務整理をし今年の1月に完済したばかりです。 夫名義のカードが届いてから出来るならば家族カードも作成したいのですが、できるのでしょうか? もし、家族カードを作れるなら月々の引き落としは夫の口座からするつもりでいます。 どなたかご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

ダメ元で申し込みをしたら良いニャ。  旦那の信用でカードを発行したのだから、家族カードは無審査で発行されると思うニャ。  ただし最悪の場合、質問者の名と生年月日等でブラックが発覚し、旦那のカードもお召し上げってこともあるかもニャ。

luv_jks
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 家族カード申請大丈夫な気もしますが、最悪の場合も考えると不安ですね・・・。 まずは、無難に主人のカードだけにしたほうがよいのかもしれませんね・・・。