• ベストアンサー

ANA JCB 家族カードの審査について

はじめて質問させていただきます。私は五年前に債務整理し、完済して二年経った者です。 クレジットカードが作れないのは当然のことなのですが、この度海外へ行くことになり、クレジットカードが必要になったので質問します。主人の家族カードでANA JCBカードを作成することは可能でしょうか。ブラックでも同一口座なら可能かもしれないという質問を読み、ANA JCB家族カードも同様に可能か教えていただきたく質問させていただきました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

家族カードは、子カードの責任はすべて親カードの契約者にあります。 請求も親カードに対して行われます。 ですので、審査基準も親カードの所有者に対してです。

youyouryou
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族カードを申し込んでみます。