• 締切済み

好きな人の友人との関係

こんばんわ。 私はバイト先の先輩(年下)のA君の事が好きなんですが、 彼への想いを相談していたB君が優しくて、「私、こういう人と付き合ったほうがいいのかも」と思ってしまいます。 B君はいつも私の話を気にせず聞いてくれますし、 正直、A君との関係も絶対うまくいきそうにないのに、応援してアドバイスをくれます。 B君が私に好意を持ってる?と思ってしまうくらい、親身になってくれます。 でも自意識過剰かと思い、冗談でも確認できません。 A君の事は好きですけど、B君が気にはなり始めています。 でも私の勘違いで今の関係を崩すのも嫌だし、どうするか悩んでいます。

みんなの回答

回答No.1

B君に冗談で「あたしのこともしかして好き?あたし好きかも」ってかわいく聞いてみたらいいと思います。 なんてことありません。冗談なんですから♪^^ とりあえずB君の反応くらい見てみてみたらどうでしょう?