• ベストアンサー

天然水晶に彫刻をしていただけるお店を知りませんか?

天然水晶に、龍や文字などが彫刻されたものをよく見るのですが、 指定して、彫刻していただけるお店はございませんでしょうか? 注文したことがある方などいらっしゃいませんでしょうか? ちなみに、コウノトリを彫刻していただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは そう言う商品を販売しているところでないと 石を購入、あとで彫るというのは基本的にやっていません 割れた時に責任がおえないですので もしかするとこういう所なら紹介してもらえるかもしれないですね http://www.suishou.jp/

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.1

この種の質問をする場合、お住まいの地域を書くべきでしょう。