• ベストアンサー

吉井和哉さん ミニアルバム

吉井和哉さんのAfter The Applesの初回特典で数量限定でついている ポスターとシールのデザインをご存知の方 おられましたら 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
回答No.1

画像検索したら出ていました。ポスターは吉井和哉さんの全身写ったモノクロのポスター、シールはジャケットを映したシールとりんごのイラストのシール(ジャケットに載っている絵の感じのもの)、同じくりんごのイラストの丸いシールが4枚、アルバムジャケットの女の子のシール。

yoinikukyu
質問者

お礼

以前 ご教授いただいておりましたが、お礼のシステムを知らず お礼のメールが遅くなり申し訳ございません。 非常にわかりやすく 優しくご教授くださり ありがとうございました! お蔭さまで 無事に解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。あとのシールを→りんごが風船になって男の子が持ってるイラスト、りんごに乗ってバレリーナのポーズをする男の子、吉井さんが赤い服を着ているシールで計10枚です。丸いシールはりんごがかじられて減ってるイラストのシールです。アルバムの表紙と同じ感じのステキなシールです。