• ベストアンサー

吉井和哉さん ミニアルバム

吉井和哉さんのAfter The Applesの初回特典で数量限定でついている ポスターとシールのデザインをご存知の方 おられましたら 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.1

画像検索したら出ていました。ポスターは吉井和哉さんの全身写ったモノクロのポスター、シールはジャケットを映したシールとりんごのイラストのシール(ジャケットに載っている絵の感じのもの)、同じくりんごのイラストの丸いシールが4枚、アルバムジャケットの女の子のシール。

yoinikukyu
質問者

お礼

以前 ご教授いただいておりましたが、お礼のシステムを知らず お礼のメールが遅くなり申し訳ございません。 非常にわかりやすく 優しくご教授くださり ありがとうございました! お蔭さまで 無事に解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#144459
noname#144459
回答No.2

再です。あとのシールを→りんごが風船になって男の子が持ってるイラスト、りんごに乗ってバレリーナのポーズをする男の子、吉井さんが赤い服を着ているシールで計10枚です。丸いシールはりんごがかじられて減ってるイラストのシールです。アルバムの表紙と同じ感じのステキなシールです。

関連するQ&A

  • 吉井和哉さんのライブについて

    吉井和哉さんのライブについて 最近THE YELLOW MONKEYが好きになった高1女子です。 吉井さんのライブに是非参戦してみたいのですが(エマさんもサポートで入ったりもするみたいですし。。)、チケットってやっぱりファンクラブに入ってないと取れない感じですか? 秋にツアーをやるみたいな噂を聞いたので気になって。。。 あと、親同伴だと気まずくなるでしょうか(笑)親はファンというわけではないので; ライブ行ったことある方、回答よろしくおねがいします!

  • 吉井和哉さんの、卒業

    2007年1月8日をもって、吉井和哉さんが所属事務所(BOWINMAN MUSIC)を 卒業(要は移籍ですよね)・・・ということらしいのですが 事務所HPや吉井さんのオフィシャルサイトを見ても詳細がわかりません。 その情報自体はどこで発表されたのでしょうか。 ライブでのMCとかFC会員に向けたコメント等ですか? なんというか、このことを知ってすごく驚きました。 目指す方向が違ってきたとかなんでしょうか・・・。 詳細、というかどこでどのように発表されたのかなど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 吉井和哉(YOSII LOVINSON)さんの曲を知りたい

    吉井和哉さんの公式ホームページを開くとBGMが流れますよね。 ずっと聴いているうちにあの曲が大好きになってしまったのですが、 CDには収録されているのでしょうか? 御存知の方、情報お持ちの方 宜しくお願い致します。

  • 吉井和哉さんの『ビルマニア』PVになぜ山田孝之さん?

    吉井和哉さんの『ビルマニア』という曲のPVに出ているのは山田孝之さんですよね(吉井さんも出てますが)? 全然接点がなさそうな2人なのですが、どんな経緯で山田さんが出演することになったのか、とか ファンの方などその辺りのことをご存知の方がいましたら、教えてください。 私個人はどちらも熱心なファンとはいえないのですが、吉井さんのPVに山田さんが出てるのもなんだかちょっと不思議な気がして 気になったので質問させていただきました(曲やPVはかっこよかったです^^)。

  • 吉井和哉さんの「what time」という曲

    吉井和哉(名義はyoshii lovinson時代)さんの『white room』というアルバムに収録されている「what time」という曲があるのですが、間奏の部分がビートルズの曲に似ている気がします。 某コ○サストアでビートルズの曲がかかっているのを聞いて思ったのですが、ビートルズには詳しくないので曲名が分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名と収録されているアルバム名を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • The Applesのプリーズ プリーズ プリーズ

    吉井和哉さんのThe Applesを新品で買ったのですが、12曲目のプリーズ プリーズ プリーズの開始7秒くらいのところで雑音が入っています。意図的な演出にはどうしても思えません。 同じCDを買った人、同じ症状が出てますか?それともこのCDに問題があるのでしょうか?

  • 白夜行初回限定特典について

    白夜行はドラマをみてはまってしまいました。 6月に完全版DVDBOXが出るのですが それの初回限定特典があの雪穂がデサインした指輪(ストラップ)とききました、ドラマを見るたびあああの指輪いいなーと思いそれを知ったとき驚きました。 そこでDVDBOXを買おうと思うんですが、自分の中ではもう初回限定特典目当てで買おうと思っています。 ここで質問なんですが、DVDBOXを初回特典(雪穂デザインの指輪のため)だけの目的で買う価値はあるとおもいますか? (よく見ると実際のドラマに使われてたのとくらべるとちょっとヘボい気がしますが・・・。) 白夜行初回限定特典雪穂デザインhttp://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1922942&cid=cat2664

  • はじめの一歩

    はじめの一歩の50巻の初版にはシールがついていたのですが他の巻にも初版に特典や初回限定の単行本があるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 関ジャニ∞の「イッツマイソウル」について

    新曲の「イッツマイソウル」について聞きたいのですが 初回限定盤と通常盤の違いって ・初回に特典のシールがついてる ・ジャケットが違う ・通常盤のほうが1曲多い 以外にも何かあるんでしょうか? 歌詞カードが違うと聞いたのですがほんとうでしょうか? 教えてください

  • Amazonで初回限定盤のCDを予約したのですが、外付け予約特典って予

    Amazonで初回限定盤のCDを予約したのですが、外付け予約特典って予約特典などがちゃんとついてくんですか?? ってかこれ予約特典でポスターがついてくるのですが、Amazonでもちゃんとついてきますか? http://www.amazon.co.jp/Public-Enemy-初回限定盤-AK-69/dp/B003TIB0FE/ref=sr_1_24?ie=UTF8&s=music&qid=1278737647&sr=8-24#productPromotions

専門家に質問してみよう