• 締切済み

このネジの名称を知っている方いましたら教えてくださ

このネジの名称を知っている方いましたら教えてください

みんなの回答

• acombun
回答No.3

からネジ

回答No.2

こんばんは~。 もしかしてそれは、緩んでいるあなたの頭のネジですか? すいません・・・とりあえず質問を締め切って写真を付けて新たに質問した方が良いですね。

• picpom
回答No.1

誰もが回答不能です。 画像もないのに、何を答えれば良いのやら。 まずは自分の頭のネジを締め直してからにしましょう。