• ベストアンサー

どう思いますか!?

16歳です! バリバリスポーツしてます! 年上が好みです! ちょっと年上とか 先輩とかじゃなくて 大幅に年上の人がいいです! 理想20歳~40歳くらいです! 30歳前後がストライクゾーンです! この考えに共感してくれた友達は 1人もいないです(T-T) 変わってるとか おかしいとか言われてばっかで(T-T) どう思いますか!? 年齢と考え書いて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.5

そか、やっぱそれが理由だよね。 だからその愛情を求めてしまうのだろうね。 けして変じゃありません。 1つだけ、誠実な年上にね。

rrcymm
質問者

お礼

ありがとうです!! そう言ってもらえると 嬉しいです(*^∀^*) 私は誠実な人が好きなので 大丈夫です(`・ω・´)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.4

父親? お兄さん? 安心感? 便りがい? まあ、いなくもないと思うよ。特に最近のは草食男子が多くて物足りない話も聞くしね

rrcymm
質問者

お礼

兄も父親もいません! 安心感とかはありえるかも! 人生2倍分くらい生きてるから 色んな経験してるし 色んな事を知ってる感じがいいです! 草食系でも全然いいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.3

へえ~理由教えて

rrcymm
質問者

お礼

自分でもよくわからないんですけど… いざ、理由は?って聞かれると 具体的に言えなくなるんです! でも周りから言われるような事は 当てはまらないんです!! 逆に教えてほしいくらいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.2

女の子か!ごめん(笑) まあ、女のほうがむしろ多いよね! 特に、一度年上を経験したこは、同級生より精神的にも経済的にも余裕があっていろんな経験できていいってこ少なくないよ。一般的には、出逢いが少ないのと、まだ恋愛経験少ないからそこまで至らないこが普通かなと。 人気ある俳優やジャニーズもそんな年齢だしね。 学校の先生好きとかよくあるじゃん。 去年、あなたのちょい上位のこが倍位の俺に積極的に寄ってきていまどきのこは凄いなと思ったよ。 まあ出逢いがどうだろね。バイトとかかな。

rrcymm
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです! 再度、回答ありがとうございます! 年上が好きっていうと すぐ経済面やらなにやら言われますが 自分的に年上が好みの理由は 感じている年上の魅力は ちょっと普通の人とは 違うと思います(´・ω・`) 好きになった事はありますが 年上を体験した事もありませんし ジャニーズなんかは嫌いですし 好きになったからと言って 言い寄ったりもできませんし 消極的ですんで(笑) 出会いが少ないというのは ごもっともで…( ̄∀ ̄)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.1

別に変ではない。 大きく2パターン想像する。 (1)高校生の頃に年上に憧れるのは普通。 男は普通だ。大学生~OL数年目位までを憧れるのが多いが、誰にでもある。 (2)母(他界、離婚、他)からの愛情が欠けており、年配女性に惹かれる。 なんとくなく(1)な気がするが。

rrcymm
質問者

お礼

あの、女です(>_<)

rrcymm
質問者

補足

ちなみに女です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方がストライクゾーンは広いですか?

    男性の方がストライクゾーンは広いですか? 人にはそれぞれ外見で好みのタイプというものがあると思います。胸が大きな人がタイプの男性はどれくらい付き合うのにそこを重視しますか?普通の大きさだといやなんでしょうか?理想はあくまで理想でしょうか。

  • あなたのストライクゾーンは何歳ですか?

    私は25歳の男性ですが、20代がストライクゾーンです。 同僚とそういう話をすると、自分の歳から遠く離れていたり、逆に同い年限定だったりと、好みとはいえさまざまな考え方がありました。 これは面白いと思い、もっと別の年齢、性別の人(同僚は同年代の男性ばかり)のストライクゾーンも聞いてみたくなりました。 回答お願いします。

  • ストライクゾーンの上限(男性限定)

    1、ストライクゾーンの上限は何歳ですか?(男性限定)自分より何歳年上までなら、恋愛対象になり ますか? 2、あなたの年齢を教えてください 教えてくださーーい!! お願いします。

  • 好きな人の年齢差

    人によって好みは全く違うと思いますが、気になるのでもしよかったらアンケートに御協力ください。 (1)性別 (2)年齢 (3)恋愛対象としていくつからいくつまでが理想ですか?(何歳年下か何歳年上かをお答えください) (4)年上は嫌、もしくは年下は嫌ということはありますか? (5)理想の年齢ではないが付き合った事があるというエピソードがある方はよろしければおしえてください

  • 浮気性の男性とそうでない男性 何が違いますか?

    世の中の男は浮気をする 浮気をしない男性はいない そう言っておられる方もいますが、 どうなのでしょう? 私は浮気をする人は徹底的にする、しない人はまったくしないと思います。 この違いは何なのでしょうか? みなさんが思いつく考えをお聞かせ下さい。 私が思うに浮気性の人はストライクゾーンが広いと思います。 好みが大味で惚れっぽい性格の人かなと思います。 芸能人でもこの人見る目がないなと感じます。

  • 恋愛での歳の差、何歳までOKですか?

    恋愛に歳の差は関係ない!という方。 細かくストライクゾーンを決めている!という方。 どしどしご意見を。 ちなみに私は、あまり年齢を気にしない方です。 やはり”その人”は1人しかいないですから。 色んな意見をお待ちしてます。

  • 高望みをやめたい

    35歳独身、結婚歴なしです。 同級生はほとんど結婚し、家も立てています。 一人っ子で親も定年を迎え、寂しそうで孫の顔を見せてあげたいと思っています。 今まで結婚できていない原因が高望みにあると思い、ストライクゾーンの設定の 見直しをしてみようと思いました。 ちなみに私のプロフィールは、 職業は国家公務員(現在転勤で実家を離れて一人暮らし中)、家は3年ほどまでに2世帯住宅を建ててあり、前の家が道路にひっかかって買収されたためローンはありません。 兼業農家の一人っ子で結婚したら二世帯住宅に同居、いずれば親の世話込。 容姿は普通だと思っています。 以前のストライクゾーン) (歳)は20代まで。 (ルックス)ルックスが優れているか、職場など中身をよく知っていくうちに、顔が好みでなくとも自分がかわいいと思えばOK。(ただし一期一会の場では顔だけでしか判断できず、NGがすごく多い) (体型)足がもの太い・デブはNG (中身)理想は家事が得意(特に料理)、恋愛体質ではないさっぱりした性格が理想。 (職業)転勤しても共働きできる専門職か同業者が理想 見直そうと思う(出来るかどうかわからない)ストライクゾーン) (歳)年上以外 (ルックス)ルックスが優れているか、職場など中身をよく知っていくうちに、顔が好みでなくとも自分がかわいいと思えばOK。(ただし一期一会の場では顔だけでしか判断できず、NGがすごく多い) (体型)デブはNG (中身)理想は家事が得意(特に料理)、恋愛体質ではないさっぱりした性格が理想。 (職業)普通の職業ならばどうでもいい(風俗などはNG) ルックスというところが変えられていませんがどうでしょうか? 上記のとおり、職場なら毎日会うからいいんですけど、一回会っただけだとストライクゾーンが狭くて困っています。 客観的にまだ高望みと思われますでしょうか??

  • 年上の女性好きの方に質問です!

    年上の女性好きの方に質問です! ・あなたの年齢、何歳までの女性がストライクゾーンか教えてください。 ・年上の女性のどんな所に魅力を感じますか? ・年上の女性好きっていうのは恋愛対象?それとも体目的? ・年上の女性とのセックスはやっぱり良いですか?体のラインが崩れているけどOKですか? 私は24歳ですが将来の参考にしたいので回答を宜しくお願い致します。

  • 年齢差と話し方

    先日、彼氏と友達の飲んでる場に誘われて行ったときのことです。メンバーはいつも通りなんですが、1人初めて会う人がいました。私以外はみんな私より3~5つ年上なんですが、他の人とは普通に話すし、その人とも普通に話していました(先生や先輩よりはフランクだけど、友達よりはかための話し方)。すると、彼氏から「**さんはあんたより年上なんだから」と注意されてしまいました。 私以外はみんな大学の同期です。 でも、厳密に言えば浪人している彼が一番年上です。 でも、彼がその人(女性)に話すときは丁寧語です。 私も浪人しましたが、同期の友達から敬語で話されるのは嫌です。1つ上の人たちは年齢は一緒だけど、先輩なので敬語で話します。将来、院を出て就職したとき、年齢に関係なく同期は同期だし、例え年齢が下でも先輩は先輩だと思っています。 その人とも、上司や先輩として会ったのならそれなりの話し方になったかもしれませんが、友達として紹介されたわけだし、そこまでガチガチの敬語じゃなくて大丈夫だろうと思ってました。 そのメンバーはいつも一緒に遊んだりするグループで、今後も遊びに行ったりする予定があります。社会人が半分以上なので、集まると思い出話に花が咲きます。それはいいのですが、話に1人だけ入っていけないのが辛いです。その上、敬語を要求されたら、正直居場所を感じられません。 こんな場合、みなさんならどうされますか? やっぱり、友達といっても年上なので敬語で話すべきでしょうか? どの立場からでも結構ですので、回答お願いします。

  • 特別な女の子

    男の人は、ストライクゾーンが広く一度に色んな女の子を好きになれると聞きました。。 特別な女の子1人だけを純粋に思っている人とかいないのですか??