• 締切済み

壮年クラスで野球を続けたい!

軟式野球の壮年クラス(40才以上)で野球(ある程度のレベル)を続けたいのですが、選手を募集しているチーム(企業)を探すにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

代理猫  市町村のスポーツ振興会のようなものがありますのでそこで聞いてみたら如何でしょうか?  ちなみに私の所属チームは男女混合で21歳ー57歳までのオヤジ系ですがA級7年やっています  即戦力と判断されれば試合には出れますよ

nike8986
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 スポーツ振興会は役所に行けばわかりますかね。 目標は「スポーツマスターズ」出場です。