• ベストアンサー

WMPの使用方法について

CDをWMPに取り込み方法はわかるのですが、USBメモリに 入っている音楽をWMPに取り込むにはどうしたらよいのでしょうか? USBに入っている音楽の形式はWMAです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>USBメモリに入っている音楽をWMPに取り込むには 指定している取り込みフォルダへ音楽ファイルをコピー、WMPを再起動 取り込みフォルダの確認は「ツール>オプション>音楽の取り込みタブ」とクリックします。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

通常、音楽ファイルは(マイ)ミュージックに入っていると思います。 そこへ、USBの中の音楽ファイルをコピーします。 ・・・あとは#1さんのいうようにやります。