• 締切済み

どうしたら若い女受けする男になれるでしょうか

20歳の大学生です 突然ですが、自分はよく真面目過ぎ、取っつきにくいと言われます 彼女持ちの友人達に相談したところ、固すぎるからチャラくなれ、チャラいほうが女受けすると言われました ではどうすればチャラい、所謂軽い男になれるでしょうか 大人の人には真面目なほうが受けるのかもしれませんが、せっかくまだ若いと言える年齢なので、チャラくなって若い女の子と仲良くなりたいです

みんなの回答

回答No.4

僕は医学・古文オタクの眼鏡男子で 「堅い」と思われる典型でした 仕事中は、仕事柄笑顔ですが、普段は鉄面皮です そんな僕にも彼女が出来て、彼女の影響と言うかお付き合いで ゴシックパンクの服を普段から着るようになって来ました 眼鏡の形も変えてみました イメージ変わりますね、チャラ男ではないのですが 5歳以上若く見られ「格好いいね」と言われるようになりました 中身同じで、相変わらず鉄面皮ですが、イメージ変わったそうで 服装だけ変えてみるとか、少し髪形変えるとか 簡単なことでいいと思います 全部変わったら引かれますよ

回答No.3

オリラジの藤森チャラ男だって あれはあくまでチャラしていたら お座敷に声がかかって ブレイクしただけで 女の子にもてるためにチャラしていたわけではない でしょう 素質がなければだめですよ 真面目で取っ付きにくい人が 急にチャラチャラしたって 基地外と呼ばれるだけですよ でもまあ 若いからチャラしたいというのは 真面目な男性からでる言葉ではないから もともとチャラ軽いのかもしれませんね

  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.2

若い女受けっていうからおっさんかと思ったら、大学生じゃんか。 ちなみに、ちゃらい男になりたいの? 彼女が欲しいの? あなたに似たまじめ風な女より、いまどきの女と遊びたいの? それによって対策は異なるかと。 ただまあ、全部満たせばいいので、簡単に言えば ●ちゃらい人の外見に変えろ。(ほどほどでいいよ。) ●ちゃらい友人と付き合え。(ほどほどでいいよ。) すりゃ、自然とそうなるさ。 ちなみに、ちゃらい男=ちゃらいだけの性格ではない。 ちゃらい男も、あなたも、えびぞーも、ちゃらい性格?、真面目な性格、両方有している。 本質はたいして変わらない。環境と経験の差に過ぎない。 まあ背伸びするとむしろばれてもてないから、ちゃらい格好して誠実に振舞えばいいさ。 ちなみにとっつきにくいは、真面目というより笑顔の問題では?

noname#151498
noname#151498
回答No.1

どちらかと言えば大人の部類に入る人間かもしれませんが、回答します。 見た目がチャラいとかかたいとかとっつきにくいって言うのより、 絶対会話力が大事だと思います。 黙っていても素敵な美男子、、ってのもありですが、 やはり女子は話してて楽しい人、面白い人、気持ちいい人に興味を持ちます。 いくら見た目がチャラくても押し黙って何も話さない人には 女子はたぶん興味を示さないです。 外見をイメチェンすることも一つの手ですが、ぜひ会話を楽しんでください!

関連するQ&A

  • 「女ウケ」ってなんですか?

    「女ウケがいい」「女ウケが悪い」という言葉をよく聞きます。 これって具体的に、どういう物が女ウケが良くて、女ウケが悪いのでしょうか? また、男女問わずな一般的価値観と、女ウケが分けて語られる事がありますが、違うものなんでしょうか? なんで女限定なんでしょうか? 前にTwitterで、「スカート男子やレギンス男子はいいと思うし、よく穿いているけど、残念ながら女ウケは悪い事が多いんだよね」という話しが出ました。 まず一つ目に、それはなぜ女ウケが悪いんでしょうか? どういう物がウケが良くて、どういう物が悪いんでしょうか? 二つ目に、なぜ女限定なんでしょうか? 自分の意見だと、そういう格好を良いと思うのであれば、男女問わずそういう人には受けが良い、そういう格好が許せないのであれば、男女問わずそういう人には受けが悪い。 だから、女ウケというのに、なんか違和感があります。 女ウケの定義ってなんでしょうか?

  • 女受けが悪すぎる

    私は昔から女受けと男受けなら女受けが悪いです。 ぶりっ子しているつもりはないし、 とても信頼できる女友達も多くはないですが、ちゃんといます。 でも、初対面やあまりよく知らない仲などでも 男の人は好意的でも女の人は冷たい人が多いですし、 嫌な思いをすることもあります。 そうすると余計女は冷たいと思ってしまい、優しくしてくれる男の人に 居心地の良さを感じてしまいます。 男性受けがいいことに高校くらいから少しずつ気づくようになって それからは特にそういう風になりました。 けど表面的に男性ばかりに頼って同性の心から気の合う友達が なかなかできないことが悲しくてたまりません。 なので、男性が自分に優しくしてくれたり気に入ってくれてるなと感じると嬉しくて安心します。 逆にそういう男性がいないと不安になってしまいます。 なので、優しくてしてくれたり、気にかけてくれたり、好きでいてくれる人がいないと 寂しくてたまりません。 男性から好意や好感を示されて安心する所があります。 こんなこと言うのもおかしいですが、 正直ちやほやしてくれる人がいないとだめなんです。 何かと誰かしらの男性に甘えてきたのがいけなかったのでしょうか。 こういう風だから同性受けが悪いのでしょうか。

  • 男として見られない

    初めまして。僕は今大学一年の男です。今彼女ができなくて悩んでいます。今まで付き合ってのは3人です。 僕は身長が170センチ弱で筋肉はけっこうついているほうだと思うのですが、なで肩で細く見られます。顔もそこまで悪くはないと思うし女ウケすると思うといわれるのですが、なんか優しい感じと言われます。 女友達もけっこういるのですが、タメの人にはいい相談役だったり本当に友達といった感じで恋愛対象にはいっていないように感じます。年上の人には弟というかペットみたいといわれます。男らしさがないとも言われたこともあります。なんか女の子っぽいとかドキドキしないらしいです。 どうしたら男らしくなり、年上の人からも恋愛対象として見られるような存在になれるでしょうか。今はそう思われるのが恐くて気になる人がいてもアタックできない感じです。

  • 男ウケ女ウケどちらとも良い

    男ウケ女ウケどちらとも良い 無難な香水を知りたいです! 今買おうと思ってるのが ジミーチュウ オードトワレ の香水です! 匂ったことはないです。 どんな、香りか知ってられる方、どんな風な香りなのか、知りたいです! よろしくお願いします! •補足 高校三年の男です

  • 女受けする顔って?

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分の友達にA君とB君がいます。A君は、自分から、見たら、フツメンだと思うんですが、女子からは、イケメンに見えるみたいです。 もう一人の友達、Bは、男女共に認めるイケメンです。女受けする顔と、男女共にイケメンだと思う顔の違いってなんなんでしょうか?

  • 男受けするイケメン 女受けするイケメン

    爽やか系な顔だとか、見た目が好青年だとかモテそうと言われてきたわりに、イマイチ女受けは良くないです。友人の彼女の同僚が陰でイケメンと言っていたみたいですが、好意的な素振りはありませんでしたし(笑) この前は所属している空手道場の男の先輩にイケメンだからモテてモテて仕方がないんじゃない?とか同じく空手道場の50過ぎの女性に、凄いかっこいい、友人からもお前が彼女いないとか不思議!、、、 学生時代も女性からかっこいいとかイケメンとか爽やかだとか言われることも複数ありましたし、社会人になってからもお客様からのアンケートで爽やかと書かれることも数回ありました。 昔はモテそうと言われるのが、嬉しく正直何とかなるだろうと天狗になっていましたが、今は容姿をほめられても嬉しくないですし、むしろ見た目が冴えない(大変失礼ですが、こういう場なので書かせていただきます)、一度も容姿を誉められたことがないような人でも可愛い彼女を連れているのを見ると、自分との違いは何かと考えてしまいます。勿論好みは人それぞれなので一般的なイケメンが必ず100発100中はありえないとは分かっています。 でも男受けするイケメンと女受けするイケメンがあって、思い当たる節とすれば、中学の時に妹の友人からモテそうだけどタイプじゃないと言われたことがありました。 モテそう=モテるではないと思いますが、、、何でかなぁと。。。 モテなくていいんですが、何でこんなこと言う人が沢山?いたのに、、疑問に思いましたので投稿しました。 ただ、今は外見以外に知性を磨くべく本を読んだり、自己啓発はしっかりやっております。

  • 男ウケ、女ウケって?

    自分は高校2年生の♂です。 最近、かなり女顔なので迷っていたのですが髪 ショートミディアムくらいから坊主にしました。 そうしたら、女子はほぼみんな前の方がいいと言うのですが、 男子はみんな坊主の方がいいと言います。 そこで、気になったんですけど、基本的に男ウケするファッションと髪型、女ウケするファッションと髪型を教えていただきたいです。 また、そのうちどちらを狙ったほうがいいと思いますか? それと、似合ってなくてもそちらを選ぶものなんですかね? 回答お願いします。

  • シャイな男は嫌いですか?

    シャイな男って女受け悪いのでしょうか? バイト先に新しく入った男子がいます。 しかし彼はシャイで、自己紹介しているときも、会話しても照れているのが伝わってきます。見た目は悪くなく、悪い奴じゃなさそうです。 男子と喋っているときは爽やかな男前っぽいんですが、女子と喋る時はそんな感じです。 これってどうなんでしょうか。 カッコ悪いですか? 実はこれ友人の話なんですが、本人はかなり気にしているようですが、僕はそれはそれで良いのでは、、と思っています。 できれば年齢を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男らしさとは

    こんにちは 22歳の大学生の男です。 これまでの恋愛において、自分には男らしさというものが必要だと経験則でわかりました。 私個人の意見としましては、ジェンダーフリーが声高に叫ばれる現代社会において、男=男らしさ、女=女らしさと一括りにするのではなく、自分らしさを尊重したほうが良いと思いますが、恋愛市場においてそれは適さないということも理解しました。 男らしさとはどのようなものでしょうか? 皆様方なりの男らしさの定義を教えてください。 参考までに私の意見を。 思うに、私が考える男らしさとは精神的な強さです。 自分の意見を持ち、一本筋を通し、その信念に従って生きるとでもいいましょうか。 これは全く女受けしませんけど^^; では御回答よろしくお願いいたします。

  • 男。実年齢より、幼く思われることが多いが、、

    いい歳した、男ですが、人と話したりすると、実年齢より 幼く思われることが多いようで、 よく言われるのが 「いまいくつだ?」とか「もういい年齢だろ」などと言われることが多いです。 (実は、とある障害を持ってまして、障害がらみで、大学も中退、 就職も10年間以上してません。障害があるので、ある程度は、成長が止まっていても 仕方ない とは思いますが、、ただ、少しでも、年齢相応に成長していきたいです。) 大人の男になるには、どのように努力する方法がありますか。 宜しくお願いします。