• 締切済み

どうしたら若い女受けする男になれるでしょうか

20歳の大学生です 突然ですが、自分はよく真面目過ぎ、取っつきにくいと言われます 彼女持ちの友人達に相談したところ、固すぎるからチャラくなれ、チャラいほうが女受けすると言われました ではどうすればチャラい、所謂軽い男になれるでしょうか 大人の人には真面目なほうが受けるのかもしれませんが、せっかくまだ若いと言える年齢なので、チャラくなって若い女の子と仲良くなりたいです

みんなの回答

回答No.4

僕は医学・古文オタクの眼鏡男子で 「堅い」と思われる典型でした 仕事中は、仕事柄笑顔ですが、普段は鉄面皮です そんな僕にも彼女が出来て、彼女の影響と言うかお付き合いで ゴシックパンクの服を普段から着るようになって来ました 眼鏡の形も変えてみました イメージ変わりますね、チャラ男ではないのですが 5歳以上若く見られ「格好いいね」と言われるようになりました 中身同じで、相変わらず鉄面皮ですが、イメージ変わったそうで 服装だけ変えてみるとか、少し髪形変えるとか 簡単なことでいいと思います 全部変わったら引かれますよ

回答No.3

オリラジの藤森チャラ男だって あれはあくまでチャラしていたら お座敷に声がかかって ブレイクしただけで 女の子にもてるためにチャラしていたわけではない でしょう 素質がなければだめですよ 真面目で取っ付きにくい人が 急にチャラチャラしたって 基地外と呼ばれるだけですよ でもまあ 若いからチャラしたいというのは 真面目な男性からでる言葉ではないから もともとチャラ軽いのかもしれませんね

• rfrfr111
回答No.2

若い女受けっていうからおっさんかと思ったら、大学生じゃんか。 ちなみに、ちゃらい男になりたいの? 彼女が欲しいの? あなたに似たまじめ風な女より、いまどきの女と遊びたいの? それによって対策は異なるかと。 ただまあ、全部満たせばいいので、簡単に言えば ●ちゃらい人の外見に変えろ。(ほどほどでいいよ。) ●ちゃらい友人と付き合え。(ほどほどでいいよ。) すりゃ、自然とそうなるさ。 ちなみに、ちゃらい男=ちゃらいだけの性格ではない。 ちゃらい男も、あなたも、えびぞーも、ちゃらい性格?、真面目な性格、両方有している。 本質はたいして変わらない。環境と経験の差に過ぎない。 まあ背伸びするとむしろばれてもてないから、ちゃらい格好して誠実に振舞えばいいさ。 ちなみにとっつきにくいは、真面目というより笑顔の問題では?

noname#151498
noname#151498
回答No.1

どちらかと言えば大人の部類に入る人間かもしれませんが、回答します。 見た目がチャラいとかかたいとかとっつきにくいって言うのより、 絶対会話力が大事だと思います。 黙っていても素敵な美男子、、ってのもありですが、 やはり女子は話してて楽しい人、面白い人、気持ちいい人に興味を持ちます。 いくら見た目がチャラくても押し黙って何も話さない人には 女子はたぶん興味を示さないです。 外見をイメチェンすることも一つの手ですが、ぜひ会話を楽しんでください!