• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって脈ありですか?携帯は持ってないです…)

脈あり?携帯は持ってない中2女子の質問

tws615の回答

  • ベストアンサー
  • tws615
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

その人はあなたの事が好きだと思います。そしてもしかするとその人はモテル人で他の女子がその人の事が好きなのを彼は知っていてみんなの前やその人が近くにいると彼はその人の事を気にしてしまってるのかもしれません。そうでなければ他の理由はクラスメートたちに好きな事がばれたくないから。誰にも邪魔されたりからかわれたりされたくないのです。

関連するQ&A

  • 好きな人が出来たのですが相手の気持ちが分かりません

    中2の女子です。好きな人が出来ました。だけど相手の気持ちがまったくわかりません 私が登校する時間と好きな人が登校する時間が同じなので 朝あった時などはあいさつをしたりします 相手から話しかけてきてもくれます この前、好きな人とその好きな人の友達が居るにもかかわらず 友達にやってもらえばいいことを私に頼んできたりしました とても嬉しいのですが 教室に入ってみんなや私の友達が居る前で好きな人に話しかけても 言いあいをしたり 「え?」や無視で終わってしまいます でも勘違いかもしれませんが 視線を感じる事があります。 視線を感じて相手を見返すと 微笑んでくれる場合と 目をそらされてしまう場合があります また、帰りの時間もその人とかぶるので 駐輪場にいると相手から話しかけてきてくれます どうしてこんなに登校と下校、教室では こんなに態度が違うのでしょうか… 私は嫌われてしまったのでしょうか

  • 脈ありなのかないのか

    脈ありか 判断お願いします ・毎朝なぜか一緒に登校してくれる。 (偶然を装って(?)約束はしていませんが同じ電車です) ・毎日一緒に帰る。 (友人も含んでますが真っ先に私のところにきて帰 ろうといってきます) ・休み時間に相手が暇で他の男友達と話すこともないと私のとこにやってきます。 でも来たら来たで、ちょっかいかけてきたりからかってきたりします…人の筆箱を勝手に取ったり机に落書きしたり私の頭の上に紙をおいて遊んだり…こういったちょっかいはこの時にとどまらず帰りも後ろから靴を踏んできたり鞄に体重かけてきたりしてちょっかいばかりかけてきます…朝はこんなことないのですが。 ・途中の乗り換え駅で買い物すると言うとついてくる。 ・相手の買い物でもついてこさせる。 とまぁこのくらいですが… 彼の私への特徴はとにかくちょっかいなので反応が面白い人間としてしか見られてないのかそれともちゃんと脈があるのかはっきりせず質問させていただきました。 ちなみに私たちは高校生です。

  • 脈あり診断お願いします!

    中3女子です 私には1年2ヶ月くらい片想いしてるAくん(仮)がいます。 その人と付き合いたいので脈ありか脈なしか教えていただきたいです。 ・連絡は毎日あっちから来る ・ボディーシンクロニーになる事が多い ・よく視線を感じるんですが、見ると必ず目が合う ・下校の時、私がタイミングをずらしても毎回後ろにいる ・私がAくんのクラスの前を通るとAくんの友達4人くらいがAくんの方をみてにやにやしてます ・集会の時いつもは隣なんですが私がずれて1つ前に行った時Aくんは私の隣の男子に頼んで場所を変わってもらってました 脈ありか脈なしどちらでしょうか…?

  • 脈ありですか?

    好きな人がいますが、脈あり?脈なし? ●いつも途中まで三人、四人で一緒に帰っていますが(五分くらい)いつも私の隣を歩く ●自由席だけど、席が離れたとき休み時間に席を移動して話しかけてくることがある ●『寒い』って言ってたら『上着貸そうか?』と言われ恥ずかしくて『手が寒いからいい』って断ると、『手触ってみて』って手を差し伸べられた ●室内クーラーが寒くて2日くらい『カイロ欲しいー』って言ってたら今の時期にカイロを持ってきてくれた ●雨が降ってるときに相手が傘持ってなくて『入る?』って聞いたら入ってきた(…でも私が恥ずかしくて逃げちゃった) ●住んでる場所を聞かれて教えなかったら『めっちゃ気になるー』って言う ●相手は7階、私は3階で自習をしていたら休み時間中に3階の教室まで来た(けど相手の男友達も同じく3階の教室にいたからその人たちに会うついでだったかもw) ●7階まで靴を取りに行くとき私がエレベーター一人だったから『ついてくる?』て聞くと断られましたが『えー!ひとりぼっちー…』って言ったらついてきてくれた ●自習、毎日最終時限まで残らないのですが、その日は彼が掃除当番で最後まで残らなければなりませんでした。そのときに私にだけ『今日最後まで残る?えー!残ろうよー残ろうよ』と言ってきた

  • 脈あり?それともないの?

    こんにちは15歳の女子です。 わたしには好きな人がいます。 その人とは友達も交えて一緒によく遊びます。 いつも遊ぶ時は、女子2人(あたしを含める)男子3人で遊ぶのですが、わたしの好きな人はもう片方の女子によくちょっかいを掛けています。 でもわたしは彼と塾や学校でよく目が合うし、わたしの友達にちょっかいを掛けながらも私のことを見てるのがわかります。 また、あたしの前とあたしの友達の前だと彼の態度は変わって、恥ずかしそうに?話すのです。 これって脈ありだとおもっていいのでしょうか? 私の友達は結構フレンドリーでどちらかかと言うと笑い者になっちゃう様な子です。その子にちょっかいを掛けるというのは、わたしとのつながりがほしいと思っているからなのでしょうか? 教えてください。お願いします。 追伸 彼とは高校が別々になるかもしれません。 気持ちを伝えた方がいいでしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    はじめまして中三の男です 自分は今隣のクラスの人に片思い中です。相手の気持ちがよくわからないので判断してもらいたくて質問しました。 相手は廊下や教室でこっちに気づくと笑いながら話しかけてくれますそしてよく肩や背中をたたいてきます でも何故か会話の主なネタが下ネタなんです。 しかも向こうか下ネタを切り出してくるんです これは脈ありなんでしょうか?それともただの男友達としてなんでしょうか?判断お願いします

  • 脈あり?

    私は男で今大学に好きな女性がいます。 彼女は明るく誰とでも接するような人です。 気になること いつも彼女から話しかけてくれる 私が一人の時によく彼女から関わってくる 友達が知っている彼女が知らないはずの私のプライベートなことを知っている 授業の前に私はよく彼女と話をしているんですが、よく話している時に彼女の友達が彼女にちょっかいをだしています。 またその彼女の友達は講義で私が彼女と席が近くなった際にも、彼女にちょっかいをだしていました。 これらは脈ありとみていいのでしょうか? また私は彼女にもっと積極的でも大丈夫でしょうか? 例えば二人きりの食事に誘うなど… 回答お願いします。

  • 脈あり?

    長文です。 高校生女子です。好きバレしてる好きな人に文化祭前日に写真撮ろと誘い、当日好きな人と文化祭で写真を撮りました。私が廊下にいて好きな人が教室いた時、目が合い待ってというようなハンドサインをあっちがしてきて、彼が髪を整えてからこっちにきて写真を一緒に撮ってくれました。帰宅後、写真撮ってくれてありがとうと送ったところ既読スルーされました。文化祭代休明けに好きな人とこないだ一緒に登校しました。その人は内向的な性格だからか、あっちから話題を出すことがありません。しかし、一緒に登校しているのを見た友達によると、彼が歩いてる時に私の方に寄っていたそうです。脈ありなのか脈なしなのかわかりません。以前は目が合っても無視されたりしたのに最近目があった時は会釈してくれるようになりました。

  • 中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。

    中三男子です。脈あり、なしを判断してもらいたいです。 僕の好きな人をA子とします。(中二から好きでした) 僕はA子と初めて同じクラスになり、今は隣の席です。 A子は明るい性格で、初めて会った僕にも気軽に話しかけてきました。 本題に入りますが、最近A子の行動が気になるんです。 ・男子の中で、僕だけをあだ名で呼ぶ ・よくちょっかいを出してくる。 ・太ももや、髪の毛を触ってくる ・目を合わせるとすぐにそらす ・視線を感じる(たまに) ・A子が学校を休んだ時、A子の友達のB子が「A子休みだって!寂しいでしょ」と言ってきた。 これって脈ありでしょうか?それとも、ただの勘違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって脈あり?

    中1女子です。 同じクラスの男子に恋?!をしたようなんです。 その人とは席が隣になった事があります。隣の時は、沢山お喋りをしましたが席替えで席が離れてから、全く話さなくなりました。しかし、席が離れてから、目がしょっちゅう合います。 私が見ているからでしょーか?視線も感じます。 これって脈ありなんでしょうか?