• ベストアンサー

スマイルマークのアイコン

よろしくお願いいたします。 以前も同じ事をお伺いしたのですが、回答が得られず 再度質問いたします。 いわゆるスマイルマーク(黄色○にニコちゃん) のデスクトップアイコンを捜しています。 自分でアイコンを作成する能力なく、結構ネットで検索し、 捜したのですが、ピンとくる物がありませんでした。 出来れば平面的ではなく少し立体的なアイコンを希望しています。 OSはWindows9Xです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoca
回答No.1

この作者さんのはいかがですか?

参考URL:
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/toukou/smile.htm
takahiro-007
質問者

お礼

とても返事が遅くなり申し訳ございません・・・ かなり近くなってきました。もう少し影があり立体的だとなお良いのですが・・ しかしありがとうございました。