• ベストアンサー

ベルト(衣装用)の品質について。

いつもお世話になっています。 衣装用(普通の服装用)に使うベルトを導入必要が有りまして、一般的な安売りのベルトを買いました。 その結果、ベルトの穴の部分が貧弱で、穴に突っ込んで位置を保持するための金属部分がベルトの穴を破壊してしまうという結果になりました。 次はこの様な品質の悪いベルトを購入したくないので、品質の良いベルトを買うための方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 針(芯棒)というか穴を通部分ですが ハトメで覆われているものがいいと思います http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW248_cpg-405_pno-02_ino-01.html?cid=dfs_as_pc_00000000 こんなにごつくなくてもいいですけど

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 鳩目がついているものが丈夫なのですね。 勉強になりました。