• 締切済み

かっぷるつなぎ

中2です こないだ彼氏と手を繋いだんですけど 彼氏が手ほどいた後にトイレに行くと言って 行ったんです 家出る前も行ったのにおかしくはありませんか? もしかしてアレですか?

みんなの回答

  • fiv0041y
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

大の方ではないでしょうか?

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

もしかするとそうかもしれません。 てを繋いだままではなくて良かったですね。

yyyyyyyyyysk
質問者

お礼

ありがとうございます! 手を繋いだままだったらどうなるんでしょうか? 男ですしそんなことあるのは仕方ないですょね^^♪ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かっぷるつなぎ

    こないだ彼氏と手を繋ぎました 手を繋いだあとにトイレ行ってくると言って 行きました 家出る前にもトイレに行ったのに おかしくないですか? やっぱアレですか? (彼氏は14歳です。私も)

  • 教え子から肉体関係を求められました

    スポーツ教室でスポーツを教えています(年齢は39歳です) 顔見知りの方の中2年の娘さんが入会してきました 他の生徒と同じように指導していましたが その子の普段の行為から行為を持たれているのは 気がついていました 試合前に練習をしていたのですが 親御さんが送り迎えを出来ないとのことで 僕が家まで送っていくことになりました 車中でその子が手をつないできて その手を下半身に導いていき言葉には出さないものの 僕に肉体関係をのぞんできました 僕は中2の子に「そういうことは出来ないんだよ 年齢的に早い、そういうとは本当に好きな 人としなきゃね」と言ったところ 中2の子が「先生はわかっていない、鈍すぎる」 叫びました その後に家に送っていき(もちろん何もしていません) ましたが その後から練習に来る回数がほとんど無くなりました そして親御さんの前では普通に僕にも接しているんですが 親御さんがいないときには僕を睨んだり 暴言を吐くようになりました ただ親御さんからすれば練習に行きたがらくなったことで 僕が中2の子に何か嫌がることを言ったのでは?という 疑問は持っているようで親御さんの態度も変わりました もしかしたら中2の子が親の前では都合のいいように言ってるのかもしれません 僕からすれば当然のことを言ってきかせたつもりですが・・・・ 今後、どうやって中2の子と親御さんに接したらよいでしょうか? 彼氏が出来れば普通に戻るかな?と思ったりもしていたんですが 彼氏が出来ても僕への態度は悪いままなんですよ

  • 男性ってトイレで手を洗わないの?

    私の彼氏は、外出先や家でもトイレ(大・小)をした後に、手を洗わないのですが 男性はそんなものなのでしょうか? 私は絶対、大でも小でも石鹸を使って手を洗ってしまいます。 家ならまだいいですが、外出先なんていろんな人が使うトイレなんだから、 小はまだしも大をした時くらい、石鹸を使って手を洗ってほしいと思ってしまうのですが 私が潔癖すぎるのでしょうか? 彼氏には「そんな細かいところまで人に強要するな」と言われます。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 男子に質問です。

    うちは中2で彼氏は高1 こないだ彼氏のケータイみたら エロい写真がちらほらと・・・ どんだけ好きな人いても そーゆーもんてみちゃう??

  • カップルの落ち着き

    こんばんは。 私には1年8ヶ月付き合っている,1つ歳上の彼氏がいます。お互い20代前半です。 今日デートしていて,手をつなごうと思って手を触ったら彼氏に振り落とされました…。 最近,手を繋いだり,腕を組むのも嫌がることが多いです。前までは何とも言わなかったのに。 けんかになって,話し合いになった時,「最近うっとおしい」と言われました…。 確かに私もオチョケなところがあるので,ベタベタして,嫌だったのかもしれません。 でも,私的には,ごく普通の町歩くカップルの光景だとは思うんですが。 2年近く付き合うとこういうもんですかね?落ち着いてきたってこんな感じですかね? ものすごく寂しいです…。

  • カップルに質問です(^^)/

    カップルに質問です(^^)/ * * * * * 1.自分と相手の学年は? 2.付き合って何ヶ月? 3.手繋いだのはいつ? 4.ハグしたのはいつ? 5.ちゅうはいつ? 6.でぃーちゅはいつ? 7.メール&電話してる? 8.週、月何回帰る?遊ぶ? 9.家行った?よんだのはいつ? 10.彼氏(彼女)に一言 * * * * * 長いけど・・有難うございました(・∀・) これからも頑張ってください!

  • このようなカップルは別れた方がいいのでしょうか?

    とても長文です。 そして、文章力皆無です。 それでも、答えていただける方 よろしくお願い致します。 私は、春から大学3年生になる20歳です。 現在、付き合って1年7ヶ月の大学で知り合った同級生彼氏がいます。 付き合った経緯は、私の一目惚れでLINEや電話を重ね「私たち付き合ってるよね?」という確認によって、付き合いました。 付き合い初め彼は、私のことを気になってはいるという状態で、一般的にある 好きの感情は曖昧で付き合ったそうです。 しかし、上京して一人暮らしをしている私の家に週3~4で泊まりにくるうちに、本格的な好きになったと言っていました。 付き合ってから1ヶ月だった頃、彼は、彼の実家から大学までの通学時間が1時間半かかるため、大学の近く(私の家から歩いて5分ぐらい)のところで一人暮らしをし始めました。 彼が一人暮らしを始めた家は私の家よりも綺麗で広かったため、初めは私の家に来ていたのが、彼が実家に帰らなくてよくなったのとお互いの家が近いことから その時期を境に彼の家で一緒に住み始めました。(一人暮らしで契約したが、隠れて同棲する感じ) 生活費などの割合はこんな感じです。 ・食費 その場では彼が支払って後で半分請求 ・家賃 彼の親持ち ・光熱費 私の家の光熱費(使ってないため基本料金のみ)は私が払っているため、彼の家の光熱費 基本料金を抜いた使った金額の分を半分 ・娯楽 お互いに使った分を払う ・家事 半分(お風呂掃除など手がかかる掃除は彼) ・料理 お互いアルバイトをしていて、片方がアルバイト休みの日は休みの人が作る お互いアルバイトの日はコンビニなど 私の家に来ていた頃と彼の家で住み始めた初めの頃は、付き合ってすぐにこのような状態になったため、お互いに例えば家事の不満などを言えずに過ごしていました。 彼は彼の家族からも「将来絶対結婚できないよ」と言われるほどの(お風呂に入らずベットで寝れなかったり 必要以上に手を洗ったりなどはしてないが、机の上にあるティッシュペーパーの箱がズレていたり お風呂掃除トイレ掃除などの手がかかる掃除は自分でしないと気が済まない程度)綺麗好き神経質で、もちろん私にも日頃部屋を綺麗に保つためのことを要求します。超ズボラな家庭で育った私は、初めの頃 部屋を綺麗に保つためのことすらもあまりできず、でも言わせたことは面倒だなと思っていても していました。 しかし、18年間超ズボラな家庭で育ったため すぐには部屋を綺麗に保つためのことを癖でやらずに忘れていたり、ちょっと面倒だなと思ってやってなかったことを指摘されて何かと理由をつけてやろうと思ってたと言い返したりしていました。 そんな私でも、指摘される度に「次はちゃんとしよう」と思っているのですが、次やってもまた忘れてしまって ひさしぶりに忘れても指摘されて言い返してと繰り返していました。 そのまま月日は過ぎ、先日、彼からもうあんまり好きじゃないかもと言われました。理由は、私のだらしなさと性格でした。だらしなさは、面倒くさくて2日ほどお風呂に入らなかったり、先程言ったように言われたことを忘れていることなどだそうです。(言われましたことで、忘れず毎回やっていることも沢山ある)性格は、自己中心的だったり なんでもすぐになんで?と聞いてしまうところだそうです。 しかし、彼は綺麗好き神経質なため、私が使った場所 掃除した場所 料理したあとのキッチンなどをこっそりとちゃんと綺麗にしているか見に来ます。その事がわかっているため、私も気をつけてしているのですが、毎回見に来るのでイライラしてしまいます。 そしてなりより、彼は喧嘩や言い争いになると決まって手を出してきます。先日は頭を拳で殴られました。足で蹴って来ることもあります。暴言を吐くこともあります。私は、彼に手を出したりはしてないし「キ〇」「ヤバ」などは言ってしまいますが、「し〇」やどは言いません。(彼は言います) 殴るのも やめてと言ってますが、後で謝ってはぬれるものの またしてきます。(定型的なDVだということは分かっていますが俺はDVしていない でも叩くのは治らないどうしたらいいのかと言ってます) あまり好きか分からないと言われてから、少し日が経ち、お風呂も毎日入ったり前よりも家事をするようになりました私は変わったと思っているのですが、彼の気持ちは、私が変わることで元に戻るでしょうか?また、デートしている時や楽しい時は、これ以上ないほどの楽しさで、お互いにとても安心できる存在です。それでも、このような問題があれば、別れた方がいいのでしょうか?私は別れたくありません。 私は友達がおらず、家族にも相談できません。とても長文になってしまって申し訳ないです。 回答よろしくお願い致します。

  • カップルになってすぐ手を繋がれそうになった

    30代女性です。 先日婚活パーティーへ参加して見事とカップリングしました。 会場でラインを交換して食事へ行こうとしている途中 そっと彼から手を繋がれそうになりました。 私はまだ出会って数10分でパーティーでは5分位しか話してないのに ビックリしてしまいました。 繋がれそうな手をかわしてよけましたがこれはさすがに早過ぎますよね? その後オシャレな店で食事をして 支払いも私がトイレへ行っている間にスマートにしてくれて その後手を繋がれる事も無く 次の約束をしてバイバイしましたが 危険人物なのでしょうか?

  • 社会人×大学生カップルについて

    社会人と大学生のカップルについて。 私は21歳学生で、彼氏は28歳の社会人です。 街コンで出会いました。 4ヶ月目でうまくやっていますが、私の両親がやや反対しています。 彼に会ったことないから不安というのもあると思いますが、「7つも離れた学生相手にするってなにか目的があるんじゃないか」とか「学生だからって遊ばれてる可能性もあるから気をつけなさい」と言われます。 彼はいつも、「家の人心配してるかもしれないから帰ろうね」と夜8時前には帰してくれるし、振り回すような人じゃないです。家に行っても最後まで手を出してきません... ただ、両親は、私が初めての彼氏ということもあり遊ばれて傷つくのを見たくないそうです。 確かに、街コンで大学生なんてあんまいないし、だから付き合ったという可能性もなくはないです...でも理由はどうであれ私は今彼のことが好きだから一緒にいたいです。 社会人が大学生相手にするってそんなにおかしいことなんでしょうか? 認めてもらうには一度紹介するしかないですか?