• 締切済み

かっぷるつなぎ

こないだ彼氏と手を繋ぎました 手を繋いだあとにトイレ行ってくると言って 行きました 家出る前にもトイレに行ったのに おかしくないですか? やっぱアレですか? (彼氏は14歳です。私も)

みんなの回答

noname#144271
noname#144271
回答No.3

ただトイレ行きたかっただけだろ(笑)

noname#149747
noname#149747
回答No.2

違います。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・寒いから催しただけ ・握った質問者さんの手が汗ばんでいたのか何なのか、  手を洗いたいと思ったからトイレへ行った ・気恥ずかしくなって頭を冷やすため 何個でも考えられます。

関連するQ&A

  • かっぷるつなぎ

    中2です こないだ彼氏と手を繋いだんですけど 彼氏が手ほどいた後にトイレに行くと言って 行ったんです 家出る前も行ったのにおかしくはありませんか? もしかしてアレですか?

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • カップルの落ち着き

    こんばんは。 私には1年8ヶ月付き合っている,1つ歳上の彼氏がいます。お互い20代前半です。 今日デートしていて,手をつなごうと思って手を触ったら彼氏に振り落とされました…。 最近,手を繋いだり,腕を組むのも嫌がることが多いです。前までは何とも言わなかったのに。 けんかになって,話し合いになった時,「最近うっとおしい」と言われました…。 確かに私もオチョケなところがあるので,ベタベタして,嫌だったのかもしれません。 でも,私的には,ごく普通の町歩くカップルの光景だとは思うんですが。 2年近く付き合うとこういうもんですかね?落ち着いてきたってこんな感じですかね? ものすごく寂しいです…。

  • カップルに質問です(^^)/

    カップルに質問です(^^)/ * * * * * 1.自分と相手の学年は? 2.付き合って何ヶ月? 3.手繋いだのはいつ? 4.ハグしたのはいつ? 5.ちゅうはいつ? 6.でぃーちゅはいつ? 7.メール&電話してる? 8.週、月何回帰る?遊ぶ? 9.家行った?よんだのはいつ? 10.彼氏(彼女)に一言 * * * * * 長いけど・・有難うございました(・∀・) これからも頑張ってください!

  • 社会人×大学生カップルについて

    社会人と大学生のカップルについて。 私は21歳学生で、彼氏は28歳の社会人です。 街コンで出会いました。 4ヶ月目でうまくやっていますが、私の両親がやや反対しています。 彼に会ったことないから不安というのもあると思いますが、「7つも離れた学生相手にするってなにか目的があるんじゃないか」とか「学生だからって遊ばれてる可能性もあるから気をつけなさい」と言われます。 彼はいつも、「家の人心配してるかもしれないから帰ろうね」と夜8時前には帰してくれるし、振り回すような人じゃないです。家に行っても最後まで手を出してきません... ただ、両親は、私が初めての彼氏ということもあり遊ばれて傷つくのを見たくないそうです。 確かに、街コンで大学生なんてあんまいないし、だから付き合ったという可能性もなくはないです...でも理由はどうであれ私は今彼のことが好きだから一緒にいたいです。 社会人が大学生相手にするってそんなにおかしいことなんでしょうか? 認めてもらうには一度紹介するしかないですか?

  • 中3 カップル

    中3女子です。現在私は付き合って1か月程の彼氏がいます。 質問が複数あり長文になります。すみません。 一つ目に、付き合って1か月で手を繋いだり、ハグしたりするのは早いと思いますか? 彼とは週2で2人で下校、冗談を言い合ったり、変顔し合ったり、アイスやジュースを半分こする程の仲です。デートらしいデートはしてないです。神社のお祭りなどで、お祭り自体はお互い友達と回って、帰りは2人で帰ったりぐらいです。告白は彼からで彼は消極的ではないと思いますし、私も消極的ではないと思います。お互いに元カレカノは2,3人です。周りからは早いと言われました。 二つ目に、夏祭りに彼女が浴衣を着てきたらどう思いますか? 来週末に夏祭りがあり彼が誘ってくれて2人で行くことになりました。前に「私多分、家に浴衣ないんだよね。着たいけどなぁ。」と彼に話したので彼は着てこないと思っていると思います。しかし家に探したら浴衣ありました。お母さんに「彼氏と行くんだったら着ていったら?」と言われました。そして今とても迷っています。彼は多分私服だと思います。急に彼女が浴衣着ていったら迷惑すると思いますか?ちなみに夏祭りは電車とか乗らなくよくて徒歩で行けます。 回答よろしくお願い致します。

  • このようなカップルは別れた方がいいのでしょうか?

    とても長文です。 そして、文章力皆無です。 それでも、答えていただける方 よろしくお願い致します。 私は、春から大学3年生になる20歳です。 現在、付き合って1年7ヶ月の大学で知り合った同級生彼氏がいます。 付き合った経緯は、私の一目惚れでLINEや電話を重ね「私たち付き合ってるよね?」という確認によって、付き合いました。 付き合い初め彼は、私のことを気になってはいるという状態で、一般的にある 好きの感情は曖昧で付き合ったそうです。 しかし、上京して一人暮らしをしている私の家に週3~4で泊まりにくるうちに、本格的な好きになったと言っていました。 付き合ってから1ヶ月だった頃、彼は、彼の実家から大学までの通学時間が1時間半かかるため、大学の近く(私の家から歩いて5分ぐらい)のところで一人暮らしをし始めました。 彼が一人暮らしを始めた家は私の家よりも綺麗で広かったため、初めは私の家に来ていたのが、彼が実家に帰らなくてよくなったのとお互いの家が近いことから その時期を境に彼の家で一緒に住み始めました。(一人暮らしで契約したが、隠れて同棲する感じ) 生活費などの割合はこんな感じです。 ・食費 その場では彼が支払って後で半分請求 ・家賃 彼の親持ち ・光熱費 私の家の光熱費(使ってないため基本料金のみ)は私が払っているため、彼の家の光熱費 基本料金を抜いた使った金額の分を半分 ・娯楽 お互いに使った分を払う ・家事 半分(お風呂掃除など手がかかる掃除は彼) ・料理 お互いアルバイトをしていて、片方がアルバイト休みの日は休みの人が作る お互いアルバイトの日はコンビニなど 私の家に来ていた頃と彼の家で住み始めた初めの頃は、付き合ってすぐにこのような状態になったため、お互いに例えば家事の不満などを言えずに過ごしていました。 彼は彼の家族からも「将来絶対結婚できないよ」と言われるほどの(お風呂に入らずベットで寝れなかったり 必要以上に手を洗ったりなどはしてないが、机の上にあるティッシュペーパーの箱がズレていたり お風呂掃除トイレ掃除などの手がかかる掃除は自分でしないと気が済まない程度)綺麗好き神経質で、もちろん私にも日頃部屋を綺麗に保つためのことを要求します。超ズボラな家庭で育った私は、初めの頃 部屋を綺麗に保つためのことすらもあまりできず、でも言わせたことは面倒だなと思っていても していました。 しかし、18年間超ズボラな家庭で育ったため すぐには部屋を綺麗に保つためのことを癖でやらずに忘れていたり、ちょっと面倒だなと思ってやってなかったことを指摘されて何かと理由をつけてやろうと思ってたと言い返したりしていました。 そんな私でも、指摘される度に「次はちゃんとしよう」と思っているのですが、次やってもまた忘れてしまって ひさしぶりに忘れても指摘されて言い返してと繰り返していました。 そのまま月日は過ぎ、先日、彼からもうあんまり好きじゃないかもと言われました。理由は、私のだらしなさと性格でした。だらしなさは、面倒くさくて2日ほどお風呂に入らなかったり、先程言ったように言われたことを忘れていることなどだそうです。(言われましたことで、忘れず毎回やっていることも沢山ある)性格は、自己中心的だったり なんでもすぐになんで?と聞いてしまうところだそうです。 しかし、彼は綺麗好き神経質なため、私が使った場所 掃除した場所 料理したあとのキッチンなどをこっそりとちゃんと綺麗にしているか見に来ます。その事がわかっているため、私も気をつけてしているのですが、毎回見に来るのでイライラしてしまいます。 そしてなりより、彼は喧嘩や言い争いになると決まって手を出してきます。先日は頭を拳で殴られました。足で蹴って来ることもあります。暴言を吐くこともあります。私は、彼に手を出したりはしてないし「キ〇」「ヤバ」などは言ってしまいますが、「し〇」やどは言いません。(彼は言います) 殴るのも やめてと言ってますが、後で謝ってはぬれるものの またしてきます。(定型的なDVだということは分かっていますが俺はDVしていない でも叩くのは治らないどうしたらいいのかと言ってます) あまり好きか分からないと言われてから、少し日が経ち、お風呂も毎日入ったり前よりも家事をするようになりました私は変わったと思っているのですが、彼の気持ちは、私が変わることで元に戻るでしょうか?また、デートしている時や楽しい時は、これ以上ないほどの楽しさで、お互いにとても安心できる存在です。それでも、このような問題があれば、別れた方がいいのでしょうか?私は別れたくありません。 私は友達がおらず、家族にも相談できません。とても長文になってしまって申し訳ないです。 回答よろしくお願い致します。

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 男性ってトイレで手を洗わないの?

    私の彼氏は、外出先や家でもトイレ(大・小)をした後に、手を洗わないのですが 男性はそんなものなのでしょうか? 私は絶対、大でも小でも石鹸を使って手を洗ってしまいます。 家ならまだいいですが、外出先なんていろんな人が使うトイレなんだから、 小はまだしも大をした時くらい、石鹸を使って手を洗ってほしいと思ってしまうのですが 私が潔癖すぎるのでしょうか? 彼氏には「そんな細かいところまで人に強要するな」と言われます。

  • 自分勝手ですか?

    こんにちは 高3女子です 最近付き合い始めた彼氏がいます。 私は高校生で彼は大学生で、年の差は5あります。 すごくいい彼氏なんですが、進むテンポが速すぎて驚いていて、怖かったりもします 私は、前に付き合ったこともあるんですけど、今の彼氏と付き合う前までは、手をつないだことしかなくって経験が全くありませんでした。(彼氏もそれを知ってます) こないだ、家デートで彼氏の家に行ったのですが、すごいいっぱいキスをされて、(私にとっては初めて)最初はすごく緊張して恥ずかしかったんですけど、それがなくなるくらい(慣れるくらい)いっぱいされました。 また、上の服を脱がされました(下にはもう少しで行きそうでした) キス、ハグは全然大丈夫なんですけど、キス以上のことがどうしても怖いです。 家デートだったから、こういうことになったんだと思うのでできれば外デートをしたいのですが、彼氏は家がいいらしくてまた家デートになってしまいました。 前に友達に、付き合うってのはそういうことだよって言われたのですが本当ですか? 彼氏はすごく優しくて、彼氏の見本みたいに紳士でいい彼氏です。 でもすごくいちゃいちゃしたがる人です。 前に、俺といろいろしたいでしょ?みたいな感じで聞かれました。 これになんて答えたらいいですか? うん!って言ったら最後までされちゃいそうだし、そうでなければ突き放す感じになってしまうし。。。 本当は、キス以上は怖いしやめてほしいって思うのですが、 付き合ってるのもあるし(友達の付き合うってことはそういうことだよ、が気になります)家までいっておいてそれは自分勝手すぎますか? 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。