• ベストアンサー

相手の気持ち

高校生です。男です。 4ヶ月前にフラれました。 でも、1ヶ月に一回ぐらいのペースでメールしています。 相手の反応は、フラれるまえよりよくなっています。 フった相手からメールが来たとき女性はいやって思いますか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mjagtja
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.1

嫌だとは思わないとおもいます! 私なら、振ってしまっても普通にメールしてくれたり、仲良くしてくれることがとても嬉しいです(^-^) メールすることで、さらに親交は深まりますし、今まではわからなかった相手についても知れる良い機会であると思います(^-^)

その他の回答 (1)

noname#149747
noname#149747
回答No.2

普通の友達より、いろいろなことを知っているからそういう反応なんだと思います。 嫌ではないです。

関連するQ&A

  • フラれてからメール

    高校生です。男です。 4ヶ月前にフラれました。 でも、1ヶ月に一回ぐらいのペースでメールしています。 相手の反応は、フラれるまえよりよくなっています。 フった相手からメールが来たとき女性はいやって思いますか? 嫌がられてないか心配です。 ご回答お願いします。

  • ふった相手からのメール

    高校生の男です。 僕は去年の7月ぐらいに告白してふられました。 それ以降、しつこいと思われたくないので1ヶ月に2回ぐらいしかメールしてません。 でも、フラれてから相手のメールの反応がよくなりました。 女性の人に質問です。 ふった相手からメールが来る場合どのくらいの頻度できたらしつこく思われませんか?

  • 相手の気持ちを知りたい…

    29才♂です。 今仲のいい女の子がいて、自分はとても好きです。 状況は以下な感じですが、相手は自分の事どう思ってそうででしょうか?女性の方にご意見いただきたいです。 ・お互い知り合ってから9年くらい経つ。 ・仲良くなったのは6年くらい前から。(その子が彼氏と別れたあたりから) ・今まで、二人でのデートは20回以上(年3~4回ペース?)は行っている。 ・デート以外のコミュニケーションは99%メールで、会話のラリーが数か月続くこともザラにある。 ・その間(6年間)相手に彼氏はいない。 ・向こうには男友達は多く、僕以外にも二人で会ったりしている人がいる模様。しかしその話は僕にいっさいしてくれない。(僕とその男友達が親友だということを知っているにもかかわらずです) ・その男友達に聞くと、彼女からデートの話を切り出してくるとのこと。しかし、その男友達が告白したらフラれた。 ・僕との間では今までH、キスなし。もちろんお泊りデートもない。 ・デートは常に自分から誘う。(相手から誘われたことは1度もない。ただ、断られたことも1度もない) ・デートに誘うと喜んでくれる。(「早く会いたいね~」とか「○○(俺の名前)に会うならキレイにしなきゃなんで美容室行かなきゃ」とか) ・デート中、並んで歩くとやけに距離が近い(近すぎて胸とか当たるんですけどww) ・こちらから色々贈り物(軽いものですが)はするが、相手からは特にない。(見返りを期待しているわけではないが、全くないのはどうなんでしょうか?) ・プチ遠距離(電車で片道3時間弱?くらい) 相手がどう思ってそうか、というのを皆さんからご意見いただきたいです。 以前の質問と同じになりますが、多くのご意見をうかがいたいので、よろしくお願いします!

  • 告白された相手の気持ち

    高校生の男です。 少し前に好きな子に告白したんですがフラれましした。 そこで、質問です!! 女の子は告白されるとその人が気になり出すってきいたのですが気になり出してから告白された人のことを好きになることってあるんでしょうか? 実際、告白してからメールしても反応が良くなってるんでどうなのかなって思っています。 だから、ご回答お願いします。

  • 相手の気持ち

    こんにちは。 私は去年高校でクラスが一緒になった人を好きになり、去年から1年メールをしたりしています。 今もずっと片思い中で、なかなか進展もないです。 彼はとにかく部活に熱心で、勉強にも熱心です。 今はクラスが違い、接点はなくなってしまいましたが、 メールが来たり、送ったりといった関係は続けています。 でも、テストとか頻繁にあるし、話題もなかなかないので、1ヶ月に1回程度のペースです。 彼は去年は絵文字をけっこう使っていて、慣れてないので、真面目な感じでした。 今は絵文字はあまりなく、うん!とかだけの時もあります; でも前のような堅苦しい感じはなくなったし、夜遅くメールしたりもしました。 前と昔で彼の態度は随分違うのですが、どっちがいい?んでしょうか?

  • 相手の気持が分かりません

    はじめまして 少し長くなりますが聞いてください。 今私(男)には好きな女性がいます。 相手は5つ下の人です。 会って朝まで話したりご飯を食べに行ったり 仲の良い兄弟みたいな感じでした。 私は、長年の恋愛が2ヶ月前に終わり・彼女は3ヶ月前に好きな人と別れました。そんな話もしてました。 好きだと感じたのは、ふとした瞬間にこいつとずっといたいなって思ったんです。 それを彼女に告げると微妙な反応でした。 前の彼氏が忘れられないようです。 でも、自分でもビックリなのですが、彼女を抱きしめてしまいました。 彼女も嫌がりませんでした。 お互い軽い気持でそういうことはしないと話してたくらいなので 心臓もバクバクでした。 キスもしました。(自分からも彼女からも) 彼女に「お前じゃなかったらしないよ!」と伝えました。 彼女も「他の人にされてたら困るし、私もだよ」といってくれました。 自分でも、人生初の無茶をしたと思いました。 彼女からは、大好きだけど、まだ付き合えないといわれました 次の日の朝メールしたのですが返信がありません。 自分のとった行動に後悔はしてません。 このまま返信が無いと思うと寂しいです。 彼女に嫌われてしまったのでしょうか? 彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 読んでいただきありがとうございます。 真面目にお答えしていただける方にお願いします。 年齢性別は問いません。

  • 相手の気持が分かりません

    はじめまして 少し長くなりますが聞いてください。 今私(男)には好きな女性がいます。 相手は5つ下の人です。 会って朝まで話したりご飯を食べに行ったり 仲の良い兄弟みたいな感じでした。 私は、長年の恋愛が2ヶ月前に終わり・彼女は3ヶ月前に好きな人と別れました。そんな話もしてました。 好きだと感じたのは、ふとした瞬間にこいつとずっといたいなって思ったんです。 それを彼女に告げると微妙な反応でした。 前の彼氏が忘れられないようです。 でも、自分でもビックリなのですが、彼女を抱きしめてしまいました。 彼女も嫌がりませんでした。 お互い軽い気持でそういうことはしないと話してたくらいなので 心臓もバクバクでした。 キスもしました。(自分からも彼女からも) 彼女に「お前じゃなかったらしないよ!」と伝えました。 彼女も「他の人にされてたら困るし、私もだよ」といってくれました。 自分でも、人生初の無茶をしたと思いました。 彼女からは、大好きだけど、まだ付き合えないといわれました 次の日の朝メールしたのですが返信がありません。 自分のとった行動に後悔はしてません。 このまま返信が無いと思うと寂しいです。 彼女に嫌われてしまったのでしょうか? 彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 読んでいただきありがとうございます。 真面目にお答えしていただける方にお願いします。 年齢性別は問いません。

  • 相手の気持ちがわからず困っています

    悩んでおりますので、アドバイスをいただければと思います。 28歳の男です。 半年ほど前に女性を紹介されました。 紹介されてから何度か遊びに行ったり、食事に行ったりして、今年の8月に僕の方から「真剣にお付き合いしていただきたい」と相手に伝えました。 そのときの回答が「迷ってるけど、前向きに検討する」との回答でしたので、ゆっくり考えてと伝えてその日は別れました。 その後自分の身内に不幸があったり仕事が忙しかったのもありますが、私から返事を催促するのもどうかと思い連絡を取っていませんでした。1ヶ月以上立った9月の終わりに「悩んだけど前向きなのでどうかな?」という内容のメールが来ました。 その後2人で一度出かけたのですが、何分僕の方が忙しく毎週会えるわけではないので、せめてメールだけでもと思いメールを送っていたのですが、適当にあしらわれている感じでした。 その頃から自分の中で相手に対する気持ちに疑問を持ち始め、自分が忙しいこともありしばらく連絡していたかったのですが、3週間ほどして向こうから「なんで連絡してこないの?」という趣旨の怒り気味の内容のメールが来ました。振り返ると自分も至らない点がありましたので、謝りました。 その後一度二人で出かけ、毎日はさすがに鬱陶しいだろうと思い2~3日に一度のペースでメールのやりとりをしています(送るのは僕の方からですが)。自分が平日23~24時まで仕事をして土日も仕事に行ってますので会える時間がなかなか作れずいたのですが、ようやく都合がつきそうになり、一昨日相手の都合を訊くためにメールしたのですが、会うのが面倒だと伺える返事が返ってきました。面倒ならわざわざ出てきてもらうのも悪いので、今回は会うのをやめておく、という返事をしました。 今回の件があって振り返ってみたのですが、自分から告白して以降、どうも相手の気分次第で振り回されてる気がしてならないのです。ようやく都合がついても、会うのが面倒という態度を取られると非常につらいものがあります。再度都合をつけて会うかどうかを非常に悩んでいます。 乱文で申し訳ないですが、皆様の意見をいただきたのでよろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが・・・???

    微妙な関係でしたが、飲み友達(異性・女性)の気持ちが判りません。 知り合って3年。 3ヶ月~半年程度に一回、2人で飲みに行ったりしてました。 ところが4月を最後に何度か誘っても、はっきりとは言わないものの、やんわり断られます。 最後に誘った時は、『また機会があれば、飲みましょう』と・・・。 『また機会があれば』=『機会を作るつもりはない』と受取った私は、あやふやな気持ちに耐えられず、『私が誘ったことで迷惑をかけました。すみません』的なメールを送り、反応を待ちました。 しかしそれを最後に返事が来ません。 やはり返事が来ないのは、相手は迷惑だったのでしょうか? 2人で逢っているときは、そんなそぶりは微塵もなかったのに。

  • 相手の気持ちが良くわかりません。

    相手の気持ちが良くわかりません。 高校がおなじだった女性と再開し、二人きりで二回ほど遊びに行きました。 一回目は、居酒屋で、二回目は、遊園地に行きました。 とても、楽しかったのですが、手をつないだりはしていません。 メールもあまり長く続くことがないです・・・ でも、彼女の女友達に相談したら「楽しかったって言ってたよ」と言うのでほっとしました。 今度は、ドライブへ行く約束をしたのですが、具体的な日にちがきまってません。 もしかすると、相手はただの友達としか思ってないのかもしれません。 このさい「つきあってほしい」とちゃんと伝えたほうがいいと思いますか??