• 締切済み
  • 困ってます

好きな人がいます。

好きな人がいます。 高1です。 同じ部活に好きな人がいます。最近は自分からよく話かけるようにしています。彼女には好きな人がいるかまた彼氏がいるかもわかりません。彼女が自分をどう思っているかもわかりません。自分よりもよく話している友達がいます。仲がいいので心配です。 これからどのように相手に対して好きというアピールをしていけばいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5

まず、彼女のメールアドレスは教えて貰ってるでしょうか? 告白は直接望ましいですが、より仲を深めるにはそれとなくメールのやり取りが出来るのが1番です。 部活の連絡を回すからとか、何か理由でもこじ付けて、ゲットしてください。 自分は同じ委員会にわざと入りリーダーをやって教えてもらったことがあります。 とは言っても、やり方は人それぞれです。ただし、自分から行動しないと後悔すると私は思います。