rikkidsolidのプロフィール

@rikkidsolid rikkidsolid
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2011/11/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • サイドハーフ

    高校一年生で今年からサッカーをはじめたんですが、サイドハーフをやっていて、試合で同サイドのサイドバックに帰ってくるの遅いとばかり言われます。 ずっと言うもんだから常に僕は相手のサイドハーフにマークしないといけない状況になってしまいます。これだと攻撃に参加できないんです。 他のサイドハーフを見ていると普通に攻撃に参加しています。特に守備を意識しているようにも見えません。 どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 高1です。 同じ部活に好きな人がいます。最近は自分からよく話かけるようにしています。彼女には好きな人がいるかまた彼氏がいるかもわかりません。彼女が自分をどう思っているかもわかりません。自分よりもよく話している友達がいます。仲がいいので心配です。 これからどのように相手に対して好きというアピールをしていけばいいでしょうか?