• 締切済み

駐車場でパンク。

dongurishigeの回答

回答No.1

残念ですが、鍵を預ける前にタイヤに破損がなかったかを質問者様が立証する必要があります。 レンタカーなどを借りる時、返す時に係りの人と必ず車の周りを一緒に確認するのはこういう トラブルを避けるためです。 ただ個人的には駐車場側は鍵を預かる以上、その間の車に関するトラブルは保証したほーがいいかなぁ。とは思います。ですが、あくまでも突っぱねられた場合、立証責任は質問者様側に あるので今回は泣き寝入りしか無いかなーって思います