• ベストアンサー

中3男子です。

今日掃除の時間終わって、教室に帰るときに、女子(N・Oさん)にA・Oさんのハンカチを投げられました。2回ぐらい投げたり返したりの繰り返しで、最後にA・Oさんが「ごめんね」って言ってました。なぜか、A・OさんがN・Oさんに投げてと頼んだようです。過去にA・Oさんにはボディータッチされたりしています。 (1)どういう意味でA・OさんはN・Oさんに投げてと頼んだのでしょうか? (2)好きという場合はありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru8810
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おそらく彼女はあなたが好き、又は気になる存在であると思います。 私も若い時は、好きな男の子使った鉛筆や消しゴムを大切にしたり、触れた物を持っているだけで嬉しかったのを思い出します。 きっと自分からアピールするのが、まだ恥ずかしい年頃なのだと思います。 年齢的に傷付きやすく、純粋な気持ちでやっている事だと思うので、あまり行為を馬鹿にしたりしないで、暖かい気持ちで見守ってあげたらどうですか? もし嫌であれば、ストレートに言わないで、思いやりを持って自分の気持ちを伝えれば、彼女も分かってくれるのではないでしょうか?

1997119
質問者

補足

嫌ではないです。 僕のこと好きなら僕から告白しようと思います。 僕も彼女のこと可愛いと思っていますので。

関連するQ&A

  • 脈あるでしょうか?

    中3男子です。 次の女子は脈あるでしょうか? ○脈ある根拠 ・先月校長面接でほかの男子もいたのに僕の腕だけを軽くたたいて(触って)「頑張ってね」と言われた。 ・2、3日前掃除の時間終わって、教室に帰るときに、女子に彼女のハンカチを投げられました。2回ぐらい投げたり返したりの繰り返しで、最後に彼女が「ごめんね」って言っていた。(彼女が女子に投げてと頼んだよう) ・席が隣のとき給食で、いつも僕のことばかり見てる。 ○脈ない根拠 ・毎日は彼女と話さない。(たまにしか話さない) ・僕のこと「かわいい」とかしか言わず、「かっこいい」と言われたことがない。 回答よろしくお願いします。(誹謗・中傷はご遠慮ください)

  • 中3男子です。

    先月の初めごろ、校長面接だったんですが、校長室に入る前に同じクラス(中1の時同じクラスで、中2の時違うクラスになったけど、中3でまた同じクラスになった)のA・Oさん(頭がよくて、結構可愛いです)が僕の肩触って、「頑張ってね!」って言ってきて、正直困りましたが、彼女は僕のこと好きなのかなって思いました。それで、近くにいた女子が「なんで触ったの?」って彼女に聞いて、彼女は「校長面接ホント頑張ってほしいから」と言っていました。 (1)これってどういう感情で彼女は僕の腕触ったんでしょうか? (2)僕のこと好きという意味で触ったのでしょうか? 推測でいいので回答よろしくお願いします。

  • トイレから戻ってきて男子に水かけられ腹が立つ!!

    女子学生です。 女子の方々は学校ではちゃんと手を洗ったあと、ハンカチで手を拭かれるので良いですが、 男子はというとハンカチを持たずに 水をトイレでパッパとするワケではなく、 教室とかに入ってから歩きまわりつつパッパと水をはらってくるのです。 はらっている本人はなんとも思っていらっしゃいませんが、 水がかかっている私はというと・・・ものすごく腹がたちます。毎回違う男子にかけられてイライラ! もう どうしたらかけられなくなるのでしょうか・・・・。 顔や頭にいつも水がふりかかえうのでいやです。 座席を移動しても違う男子がかけてくるので結局意味ないです。 いやになります本当に!なんでハンカチで手をふかないの!?頭おかしい!!

  • ナニコレ

    中3女子です すんっっっっごい複雑な状況です、 最近仲良くなった男友達(a)がいるんですよ、 で、クラスの中では一番話すし、趣味も合うので同じ班になったり 休み時間話してたり、授業中よく寝るので引っ叩いて()起こしたり してるんです。 多分ボディタッチ?も頻繁にしてる、、、と思います、、、。 そしたら、aがボディタッチするようになったり移動教室の際は 割と待っててくれるようになったんですよ (今までaが一緒に行っていた男子を置いといて) え、つまりこれは、、、、、、 aも私を友達とみなしてるって事ですよね!? ウザがられてないですよね!? あと恋愛感情とかaもないってことですよね!?

  • 彼女のいる天然男子を虜にする方法!

    中3女子です♪ えーっと、これは私の親友のお悩みですねw はぃ。どーぅしたらいいと思いますかぁ? ちなみに、彼はド天然です!(←疑いたくなるくらい天然爆発してます。本当に疑うくらい、、、。 私の親友に「可愛い」など言ってるそうです。ボディータッチも普通にしてて、、、。 し・か・も・そのボディータッチは異常じゃないです!! 普通にぶつかって「あっ、ごめん!」ぐらいならまだしも、彼の場合私の親友の頭なでなでですよ!? 皆さん!コレ異常じゃないでしょ!?もぉ~ホントカップルみたいなんです!! まぁ、彼は私の親友が想いを寄せていることを知っててやってる行動だと思いますが。 2人には結ばれて欲しいのですが、、、まぁ、彼女さんがいるし、、、。 私が思うに彼は彼女さんの事別に好きじゃないと思うんです! 前にもメールで「別になんとも想ってない」とか「正直好きじゃない」などと、、、なのにヤツは振る要素1つもないんです!! これでは、彼女さんも可哀想だし私の親友も可哀想なんです!! どうかいい答えある方教えて下さい!

  • 中3です。

    中3男子です。 今日校長面接だったんですが、僕が一番最初で、校長室に入る前に同じクラス(中1の時同じクラスで、中2の時違うクラスになったけど、中3でまた同じクラスになった)のA・Oさん(頭がよくて、結構可愛いです)が僕の肩触って、「頑張ってね!」って言ってきて、正直困りましたが、彼女は僕のこと好きなのかなって思いました。それで、近くにいた女子が「なんで触ったの?」って彼女に聞いて、彼女は「校長面接ホント頑張ってほしいから」と言っていました。 それで女子中・高校生の方に質問です。 (1)彼女は僕のこと好きだと思いますか? (2)(1)僕も彼女のことが少し好きなので、僕から告白した方がいいですか? (2)僕は彼女の家とか知らないんですけど、どこに呼びだしたらいいと思いますか?(学校以外) 以上回答よろしくお願いします。

  • 好きなのかどうか。

    わたしは卒業を目前にした6年生です。 私は仲の良いAという男子がいてその子と ずっと喋ったりボディタッチしたりしてました。 Aも私のことが好きだって 色んな人から言われたし行動からして 私のことが好きだとわかっています。 でも、今日いきなりちょっかい掛けられても ボディタッチ?(いやらしい意味でなく)されても 嬉しくなくなってしまったのです。 みなさんはこんな経験ありますか? 私は初めてで考えても答えが出てきません。 なぜなのか経験がある日と教えてください>< 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 別れ際のボディタッチ

    初めてのデートで彼のアプローチが凄かったのでちょっと引いてしまい、予定していた時間より私が強引に切り上げ早く帰ろうとしました。 もちろん彼は名残惜しそうに私を見送ってくれたのですが最後に私の腕を軽くボディタッチして微笑みかけました。こんな人は初めてです。 そのボディタッチに何か意味ってありますか?

  • 中3男子 別れたほうがいいのでしょうか?

    中3男子 別れたほうがいいのでしょうか? 受験を控えた中3の男子です。 昨日彼女と大げんかをしました。 彼女とはかれこれ4ヶ月半になります。 元カノの親友で、元カノと別れるまではほとんど話したこともなく、メアドを交換してから40日位で落としました。 相手にとっては初カレで、自分にとっては4人目です。 本題ですが、本日のイヴを私たちは一緒に過ごすつもりでした。 受験を間近に控えているのでイヴの日を受験前最後のデートと位置付け、互いに奮起していました。 そんな中デートの前日になって彼女にドタキャンされました。 彼女は「ホントごめん」と数回謝ってきました。 前々から聞いていたのですが、彼女の祖母は精神系の病気らしく過度の思い込みや、架空の事実を創造して騒ぎ立ててしまうような人だそうです。 彼女の言い分は「祖母がイヴは家族で出かけると思い込んでいて、何を言っても聞かないから明日は行けない」とのこと。 なんで前日になってそんな事を言い出すのか問いただしてみると「今日になって突然言われた」とのこと。 それ食い下がらずに受け入れたのかと聞くと「祖母にも母にも、『明日は彼氏と約束してるから~』と言ったが、祖母は自分の方が先に約束したと思い込んでいて話にならないし、母は『今回だけは(祖母の)相手してあげて』と言って受け入れられなかった」と。 もちろん、彼女の祖母は約束などしてないですし、私が彼女と約束をしたのは11月29日です。 聞き入れてもらえないのであればもう一度きちんと話してみればいいじゃないかと言うと「言ったって聞き入れてもらえない」の一点張りでした。 相当頭にきていた私は「大事にされてないのはわかったからもういい。今日はもうメールしたくない。」と返信したところ「なんでそうなるの?無理なものは無理なの。(色々書かれたあとに)別れない?」と。 席も隣で、志望校も同じで、受験も近いので面倒事は避けるために即座に電話をして別れは回避しましたが、未だに納得が出来ません。 過程はどうあれドタキャンであることは確かですし、いつもより念入りに掃除をして準備をしたのが全て無駄になったことに対する精神的・経済的な損失は計り知れません。 一応年越しの瞬間は電話していたり、1月2日には初詣を兼ねてデートをするつもりです。 出願や試験会場までも一緒に行く約束です 相手は好きと言ってくれてはいますが彼女を好きでいる自信がありません。 彼女と今後どうするべきですか? 厳しいアドバイスお願いします

  • 女子から男子へのイタズラがヒドイです

    最初の頃は、掃除をサボっている男子に口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったみたいで単なるイタズラとして、女子が男子にイタズラをする遊びが流行り始めました。 軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。 大人しめの性格だからやられやすいのか分からないけど、自分は2回やられました。 1回目は移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が板書を消さないといけない時でした。授業が終わり男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人と3人の女子がいました。高い所の字を消そうと思い、背伸びしたら後ろから足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。 2回目は、教室ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じでわしづかみされました。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。後から「さっきはごめんね!○○に頼まれてやっただけだから許してね」「痛くは無かったから大丈夫だよね?」と軽い感じなんですよ。 精神的にわりとキツイのでやられた男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。 正直、イタズラしてくる時以外はまともなんですけど、イタズラのレベルがおかしいです。 どうしたら辞めてくれるでしょうか。