• ベストアンサー

中3男子です。

今日掃除の時間終わって、教室に帰るときに、女子(N・Oさん)にA・Oさんのハンカチを投げられました。2回ぐらい投げたり返したりの繰り返しで、最後にA・Oさんが「ごめんね」って言ってました。なぜか、A・OさんがN・Oさんに投げてと頼んだようです。過去にA・Oさんにはボディータッチされたりしています。 (1)どういう意味でA・OさんはN・Oさんに投げてと頼んだのでしょうか? (2)好きという場合はありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru8810
回答No.1

おそらく彼女はあなたが好き、又は気になる存在であると思います。 私も若い時は、好きな男の子使った鉛筆や消しゴムを大切にしたり、触れた物を持っているだけで嬉しかったのを思い出します。 きっと自分からアピールするのが、まだ恥ずかしい年頃なのだと思います。 年齢的に傷付きやすく、純粋な気持ちでやっている事だと思うので、あまり行為を馬鹿にしたりしないで、暖かい気持ちで見守ってあげたらどうですか? もし嫌であれば、ストレートに言わないで、思いやりを持って自分の気持ちを伝えれば、彼女も分かってくれるのではないでしょうか?

1997119
質問者

補足

嫌ではないです。 僕のこと好きなら僕から告白しようと思います。 僕も彼女のこと可愛いと思っていますので。