• 締切済み

サンプルワークって何?

仕事で「サンプルワーク」という言葉が出てきたのですが、調べても意味がわかりません。どなたか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• marksouzu
回答No.1

新製品が完成して色々なお客様にサンプルを提出して評価をしてもらってる段階のことをサンプルワークしてるというのではないのかな。

nekoyashik
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。お答えいただきありがとうございます。素材系の製品や、機械、部品関係の製品についてよく使われているようですね。ありがとうございました。