• 締切済み

不安です。

僕は彼女と付き合って一週間なんです 付き合う前は結構仲も良くて良く話していたんですが。 彼女が僕に告白してきてから話しかけても素っ気ない返事しか帰って来ないし メールも、うん。だけで帰って来たりしてそんなにメールも長く続かないし。 嫌われたんですかね? だいぶ不安です。 こんな質問で申し訳ないですが、良かったらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

相手から告白してきたなら、きっと向こうの押して引いて作戦じゃないですかね。こっちの気をひくための。まぁメールだけじゃ真相はわかりませんが、最近冷たくない?って聞いてみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • this_love
  • ベストアンサー率48% (24/50)
回答No.1

御質問拝見しました。 多分、脈なし・・・だと思います。 彼女さんの現状が分からないので何とも言えませんが、 男の影ありそうな雰囲気ですね。 私の友人で同様なケースがありました。 最初は向こうからイケイケでしたが、付き合い出して1カ月くらいから 相手が引き始め、別の友人が相手に男がいる事を知って 終わり・・・ 同じケースで無ければいいですが・・・ まずは事実把握が優先かと思います。 もし男がいれば引いて問題ないと思います。 後々大問題になるよりは、傷は浅いので・・・ それか、あえて こちらから連絡しない。1か月相手から何も無ければ 終わりですね。 2週間の時点で、私なら終わらせます。 楽しくない恋愛ならしない方が身の為だと思うので・・・

nayanayab
質問者

補足

でも僕の友達には 僕に軽い女って思われたくないから と相談していたらしいです なんかよくわからないです アドバイスありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人お願いします(__)

    僕彼女と付き合ってまだ1週間なんですが 彼女に話しかけても素っ気ない返事がよく返ってきます(涙) 一回自分から告白して失敗してそれから少したって彼女の方から告白されました 付き合う前は仲も良かったんですが付き合ってからなんか会話が長く続かないしメールもだいぶ素っ気なくなってしまいました(涙) どうしたらいいと思いますかね? 変な質問して申し訳ないですがよろしくお願いします(__)

  • ふられた後友達になれますか?

    この前告白の返事待ちの質問をさせていただいたのですが その後の展開がどうしても理解できなくてみなさんの御意見を伺いたく質問させて頂きます(>_<) 僕は3日ほど前に年下の女性に告白し、ふられました 告白したのはもうずいぶん前で、そのあと二週間ほど待ったあとに、どうしてもまちきれずこちらから返事を聞いたところ、友達としては大好きだけれどもどうしても異性として見れなかったとのことでした。 遅くなった理由については、周りでいろいろあったのと、考え過ぎて時間が空きすぎて連絡しづらくなったかららしいです。 そしてそのあと、以前の関係が好きだったのであなたさえよければまた友達としてやっていきたいです。と言われました。 正直ダメ元で告白したので、ふられた事は仕方がないかなと思ったのですが、僕も相手と楽しく過ごす時間がとても好きだったので、それよりもまた相手と友達として接していけることはとても嬉しかったです。 しかしここからが質問なのですが、僕はその後告白の返事に対するお礼のメールを入れたのですが、それには返信がありませんでした。 そして二日後、何気無いメールも送ってみましたがそれにも返事はありませんでした。 告白する以前は毎日連絡を取り合っていて、無視されることなんて無かったのでとても動揺しました(>_<) 友達でいてくださいなんて正直、社交辞令かもしれないと思ってはいましたが、告白をする前はとても仲の良い友達だったんで正直ショックではあります。 やはり、こういう事になった以上友達に戻ろうなんて僕のむしの良い考えだったのですかね(>_<) そもそもこちらから催促したため、社交辞令でそう言ったのか、いろいろあったと言っていたのでこの二週間の間に向こうにいい人が出来て僕とのメールがどうでもよくなっているのか、 いろいろ考えて悩んでしまいます(>_<) 向こうはどう考えているのでしょうか?また僕はどうすればいいのでしょうか? 長くなって申し訳ありませんがみなさんのお力をどうか貸して頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 女の人に質問です!

    告白されたら返事にどれくらい時間かかりますか? 自分は先日(大体一週間前)に告白していま返事待ちな状態です! 昨日メールが来たんで返事を聞いてみたら、まだ答えが出てないっていわれまして。。 告白の返事って一週間も考えますか? 自分は返事にそんなに時間がかからないほうだからちょっと気になって。。 変な質問で申し訳ないんですが、よかったら回答お願いします。

  • 物凄く不安です

    こちらには初めて投稿させていただきます。 私の彼とは、付き合い始めて3週間になります。 その彼がここ4日、メールの返事が返してくれません・・・。 前は遅れて返事が来る事は何度かありましたが、さすがに4日は初めてなので、今物凄く不安な状態です。 何か悪いことでも書いたのかと何度も送信履歴を見てみてもそれらしい事は書いていなく・・・。 今のところ3通スルーされているのですが、これ以上はさすがにしつこく思われると思い送っていません。 先程、携帯電話に電話してみたのですが、留守電で・・・。 嫌われてしまったのではないか、凄く不安で仕方ありません。 やはり待つしかないのでしょうか?

  • 嫌われたのか不安です

    好きな人に告白してフラれました。 彼は「今は趣味が楽しくて恋愛の事は考えられない」と言いました。 彼と私は大学の先輩と後輩。 共通の友人も多く、告白してフラれたけど、これからも友達としてやっていこうと二人で決めました。 フラれてまだ2週間しか経過していなく、まだ完璧に切り替えられない私は、 4日に一度のペースで他愛のない内容のメールを彼に送っていました。 彼は今時の大学生には珍しく、SNSを一切やっていなく、告白する前も多くて3行ほどのメールで、返信時間も短くて30分だったので、もしかしたらメールは苦手なのかな?と感じてはいたものの、短い文ではありましたが毎回私のメールに返事をくれました。 また、彼の顔が見たくてサークル室に以前よりも多く行ったり(週に2,3回)。 先日、サークルで飲み会を企画していたので、彼も参加するのかな?と思い、 直接会って話せばよかったのに、その日彼は大学に来なかったので「来月の飲み会参加する?」とメールを送ってみました。返事は来ませんでした。いつもなら必ず返信してくれたのに。 その次の日、大学で会ったのですが、お互いメールの話題には触れず、洋服の話を少ししました。 特に変わった様子もないように感じましたが…。 メールの返事がなかったことが気がかりです。もう、私とメールしたくないよってことでしょうか? しつこくしすぎたのでしょうか?私は彼に嫌われてしまったのでしょうか? 会って話して変わったところもなければ気にすることもないのでしょうか?

  • 告白の返事を待っています

    今、告白の返事を待っています。 彼は仲のよいグループの1人で、友達として仲良くやってきました。 *先月末メールにて告白しました。この時は次に会う約束をするだけで 返事はもらっていません。(会って告白したいと私が言ったので) *その1週間後、直接改めて告白し、そのとき「時間がほしい」と言われました。連絡はすると言ってくれました。 *先週、仲のよいグループの飲み会で会いました。 気を使ってくれている感じはしましたが、いつも通りでした。 返事はいつでもいいよと言ってしまったし、彼も時間がほしいと 言っているので待つしかないのかもしれませんが この状態が続くのは不安でしょうがないです。 告白の返事はもらえるでしょうか? 仲のよいグループの子から告白されたらどのような心理状態なのでようか?

  • 不安です

    彼氏と付き合って一週間になります。 お互い大学生で、向こうから告白されました。 付き合う前は毎日メールをしていましたが、付き合い始めてから全くしていません。 彼は非常に忙しい生活を送っているので、仕方ない部分もありますが、やはり寂しいです。 恋人になると、メールってそんな頻繁にしないものなのでしょうか? また、一人でいると急にこれから先を不安に感じてしまうのです。 嫌われたらどうしよう、別れを告げられたらどうしよう…本当にネガティブな事ばかりです。 この不安な気持ちは、どうすれば解消されるのでしょうか? 私はあまり恋愛経験がなく、こうやって男性とお付き合いするのにも慣れていません。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 不安ですごく辛いです…。

    同じスポーツサークルで私より上の20過ぎの仲良い女の人がいます。 その人に最近メールをし相談を持ちかけようとしたんですが 私も最近色んな事でイライラしてた事もあって、ちょっとした事でイラつき 「無駄だからいいです」と言ってしまいました…。 それからメールの返事は途絶えて、次の日に私から謝りのメールをしたんですが 返事は全くなく、それから5日程経ちました…。 今も反省していますが返事がなくてとても不安で辛いです…。 メールしてもまた返事はないだろうし、電話もしようかと考えました。 けど、電話しても切られちゃうんじゃないかと思って出来ません…。 今週の土日にはまたサークルで一緒になるし、シカトされるんじゃない かって思うと謝らなきゃとか焦って落ち込んでしまいます…。 どうすれば仲直りできるんでしょうか…? 嫌われちゃったと思うし…とても怖いです…。 相手はどういう心境で返事をしないのか分かりません。 誰か回答下さい…。

  • 不安になってきました

    私は20歳男性です。 2歳上の女性に片思いしているのですがちょっと不安になってきました。 というのも 初めて会ったのは6年前でサークルの先輩後輩の関係で高校まで学校はずっと一緒でした。 今はときどき会ったり月1でメールしたり最近mixiに登録してもらったりといった感じです。 それで1ヶ月前ほどから片思いし始めたといった感じです。 それで好きになったのでその人のことを意識するようになると、彼女はサークルでも顔が広くmixiを見てみると県外の人とも仲が良いようで私の知らなかったことがたくさん分かってきました。 別に彼女とケンカしたわけでもなく好きという気持ちも変わらないのですが、mixiを見たことで今まで知らなかった面が一度にたくさん見えてきて今まで仲間としてとても身近だった彼女が自分とかけ離れている遠い存在のように思えてきました。 今度二人で遊び行ったときに告白しようと考えていたのですが、遠い存在に感じてしまってとまどってしまって告白する勇気も出せそうもなく不安になってきました。 それに本当にその人のことが好きでそばに居たいのですが、告白してふられて気まずくなるのが怖いという不安感もあります。 こういった感情は誰にでもあるような仕方のないことで、不安な気持ちがあるから告白の結果が変わるとか関係ないのでしょうか。

  • 寝れないくらい不安です

    宜しくお願い致します。 告白され、付き合いを始めて約1ヶ月ほどになる彼女がいます。よくメールや電話をしていたのですが(メールは1日に5-10通くらいです)、1週間くらい前から連絡が取れない事(主にメールの返信)多くなってきました。  その1週間前の日に相談めいたメールが届いて、その内容が 「男女の友情は成立すると思っていたのに」 という内容で何事かと思い電話をしたところ、前にバイトしていた店の男の人から告白されたようで、今まで色々相談とかにのってもらったりしていたそうです。(私との話も当然の如くしていたらしいです)  彼女はいきなりの事で戸惑ったようですが、どんな彼氏がいるかって事知っていて何言ってるの?と断ったそうです。  ただ前のバイト先に遊びに行く事が頻繁みたいで、そこで顔をあわせる為、変に意識したくないとの事でした。    そして電話でお互いの意思(恋人という事)を確認しました。  しかし、その数日後あたりからメール返信が極端に減ったり遊びに行こうと誘っても眠いからとか言って、なかなか会えません。彼女の都合やスケジュールもあるのだと思いますが、不安が募ります。 皆さんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。