• 締切済み

不安です。

僕は彼女と付き合って一週間なんです 付き合う前は結構仲も良くて良く話していたんですが。 彼女が僕に告白してきてから話しかけても素っ気ない返事しか帰って来ないし メールも、うん。だけで帰って来たりしてそんなにメールも長く続かないし。 嫌われたんですかね? だいぶ不安です。 こんな質問で申し訳ないですが、良かったらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

相手から告白してきたなら、きっと向こうの押して引いて作戦じゃないですかね。こっちの気をひくための。まぁメールだけじゃ真相はわかりませんが、最近冷たくない?って聞いてみては。

• this_love
回答No.1

御質問拝見しました。 多分、脈なし・・・だと思います。 彼女さんの現状が分からないので何とも言えませんが、 男の影ありそうな雰囲気ですね。 私の友人で同様なケースがありました。 最初は向こうからイケイケでしたが、付き合い出して1カ月くらいから 相手が引き始め、別の友人が相手に男がいる事を知って 終わり・・・ 同じケースで無ければいいですが・・・ まずは事実把握が優先かと思います。 もし男がいれば引いて問題ないと思います。 後々大問題になるよりは、傷は浅いので・・・ それか、あえて こちらから連絡しない。1か月相手から何も無ければ 終わりですね。 2週間の時点で、私なら終わらせます。 楽しくない恋愛ならしない方が身の為だと思うので・・・

nayanayab
質問者

補足

でも僕の友達には 僕に軽い女って思われたくないから と相談していたらしいです なんかよくわからないです アドバイスありがとうございます(^^)